SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ランニングの弊害? [修行<トレーニング>]

昨日は修行後に酒場へGO!
へべれけになったので更新を怠りました[たらーっ(汗)]
すみません。

週末なので気分転換にリュックを背負って
目黒通りをゆっくりシティランしました。

春の暖かな気候に恵まれて、まさにラン日和[るんるん]

kummyは着替え一式があれば、どこへでも行けます。
青山だろうと銀座だろうと、すっぴんランタイツ姿でへっちゃらです。
完全に感覚がマヒしています。
以前だったら
足をグネりそうなハイヒールを履き、メイクばっちりじゃないと
近寄りもしませんでしたが・・・。
今大切なのは足。
負担がかかるハイヒールは、通勤でも履かなくなりました。

でもコレ、女子としてはどうなんでしょう[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
慣れとは恐ろしいものです[あせあせ(飛び散る汗)]

目黒通りには美味しそうなスイーツのお店がいっぱい!
その場で何度も誘惑に負けそうになりますが、修行中の身。
リサーチだけでぐっと忍耐あるのみ。
でもまた来る楽しみが増えて良いです[ハートたち(複数ハート)]


昨日の修行 ゆっくりjog 10km 67分08秒
月間走破距離 100km


人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。