SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

石本酒造 越乃寒梅 別撰 [ごほうび<お酒・ドリンク>]

kanbai.jpg
石本酒造 越乃寒梅 別撰

言わずと知れた新潟の銘酒ですが
中でも[別撰]が好きです。

[別撰]は特別本醸造ですが吟醸なみの品質です。
淡麗辛口のすっきりとした口当たりで
後から独特の深い旨みが広がります。
まさに芳醇。

燗、冷、お好みでどちらでも。
kummyは冷で頂いています[るんるん]




人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?798460

[ひらめき]いつもありがとうございます。ランキングに参加してみました。
バナーもしくはリンクをポチリとして、ごほうびを頂けると幸いです[exclamation]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

牧

日本酒も好きなんだね~~。
辛口の冷いいよねえ。

私も酔鯨、八海山、越寒梅が好きです~~~!!
by 牧 (2009-04-26 13:39) 

ジョーフィッシュ

こんにちは!

ジョーフィッシュと申します。
以前同じ職場にいました。
BBQやスキーにも行ったことがあります。

わかるかしら?

日本酒、いいですねー♡
私は日本酒が一番好きですが、
このブログを見て、シャンパンも飲んでみたくなりました。

修行、がんばってね♪


by ジョーフィッシュ (2009-04-26 15:53) 

kummy

>牧さん、コメントありがとう!
酔鯨とは渋い!!カッコイイね~!
八海山は私も好きよん。

またちょいちょい日本酒もup出来ればと
思ってま~す!!
by kummy (2009-04-26 21:03) 

kummy

>ジョーフィッシュさん、コメントありがとう!
またカイヒモで美味しくやっちゃってますか~?
(笑)
最近はもっぱらスパークリングワインでしたが、久しぶりに日本酒に帰ってきました!
やっぱりイイですね!!

今度、品評会しましょ~う!
by kummy (2009-04-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。