SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ボルダースポーツ [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

レース中のトラブルケアについて。

マラソンレースで長時間走っていると、想定もしなかった事が
多々ありますが…
中でもビックリしたのは、ウエアと肌が擦れて皮膚が剥ける事。
レース後に気付いたのですが、肩や脇などカスリ傷だらけで
赤く滲んでいます!
ジ、ジーザス!!
殿方はお乳から流血する方も多いとか!!!
かなりのダメージです[爆弾]

色々試した結果、kummyはコレに行き着きました。

ボルダースポーツ

スポーツ前に使用、トラブルを未然に防ぐ。
一度すりこむと長時間、洗っても、水にぬれても、効果が持続。
皮膚呼吸、発汗作用をさまたげず、使い心地もさわやか。
繰り返し使用することで、摩擦による抵坑力を増進させ
皮膚の機能を強くする。
スポーツ後に使用、傷ついた皮膚の再生力と
自然治癒力を応援します。
(HPより)

アワアワのムースがピンポンのように出てきます。
首肩脇乳腰股足指と擦れそうな部位に
揉みこみながら“ぬりぬり”します。
マッサージにもなって一石二鳥[るんるん]
よ~く塗りこんでもベタつかず、気になりません。

これを使うようになってから
傷だらけの可哀想なコのレッテルは返上しました[わーい(嬉しい顔)]

絆創膏やワセリン、クリーム類ではどうもベタついて不快…という方は
一度お試しください!





ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。