SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

しゃれむすび おむすび弁当(鰆西京焼)魚沼 [ごほうび<お弁当>]

sharemusubi
しゃれむすび おむすび弁当(鰆西京焼)魚沼

人気のおむすび屋さんのお弁当。
三越なら日本橋、銀座にあります。

おむすびは紅鮭と昆布の2種類。
おかずは、鰆西京焼、蓮根の天ぷら、きんぴらごぼう
ひじき煮、菜の花のおひたし、大根漬け。

おむすび屋さんだけあって当然ですが、おむすびが最高です。
魚沼と記載されているのは、魚沼産のお米を使っているのかな?
おむすびの具も吟味されていて美味しいです。

今日は売り場に着くなり
なんと「今から、お弁当どれでも420円~」という
おじ様のステキなハスキーヴォイスが!
ええ!まだ12時回った位ですよ…。

客足が鈍いのか、はたまた、おじ様の気まぐれなのかは
不明ですが…
あなたが天使に見えてきました。
感謝です。

105円引き、税込420円。
ごちそうさまでした。

しゃれむすび 日本橋三越本店 (おにぎり / 三越前、日本橋、新日本橋)
★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。