SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

日本ばし大増 週替り弁当(洋風) [ごほうび<お弁当>]

daimasu-hamburg
日本ばし大増 週替り弁当(洋風)

平日限定のワンコインランチ。
一週間ごとにメニューが替わります。
和風と洋風の二種類。
今週の洋風の週替りは、ハンバーグ弁当です。

商品名も、初めは日替り表記だったのに
今日ふと見たら、週替りに変更されていました。
やっと気づいてくれた!?

ハンバーグ~きのこデミグラスソースがけ~
野菜のトマト味噌炒め
かぼちゃサラダ、ポテトフライ
根菜付合せ、パイン、チェリー漬

まさにお子様ランチメニュー!
懐かしの味わいで、童心に帰れます。
唯一違うのは、ご飯の量!
多いのは分かっているのですが
もったいなくて残せません。

女子にしては食べ過ぎかも?
だから体重も減らないのかな~[たらーっ(汗)]

三越カードで5%引き、税込476円。
ごちそうさまでした。

日本ばし大増 日本橋三越本店 (弁当 / 三越前、日本橋、新日本橋)
★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。