SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪国際レポ 当日 ~レース前編~ ['10~13大阪国際女子マラソン]

大阪国際女子マラソン 当日 ~レース前編~

osakakokusai
9:00 長居陸上競技場 
やっぱり雨です[雨]
雨女返上はおあずけ…[たらーっ(汗)]

osakakokusai
スノーワンダーランドの模様
毎年開催されているイベントです。
見ているだけで寒いよぉ…[雪]

osakakokusai
こ、このセンスは…あり??[わーい(嬉しい顔)]

nittodenko
協賛の日東電工マスコットNITTOくん。
こちらに気付いてポージングしてくれました!
かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

special
9:30 スペシャルドリンクの提出をします。
10kmごとにチューチュー燃料(パワージェル)を貼り付けました。
私のスペシャルは思っていたより毒々しくなりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

special
皆それぞれ趣向を凝らしたボトルは
色トリドリで楽しい♪

スペシャルはダンボールにまとめられ
それぞれの地点へ運んでくれます。
ちなみに1~0までの末尾番号により
自分のテーブルが決まっています。

PA0_0017.JPG
10:00 出場者受付 
うっほ~関係者って良い響き~(シロウト丸出し…)

no-title
中にはテーピングサービスのブースが。
ひざかんたんもありました♪
日東電工の関連会社が作っているのですね~。

bumeido
ホテルで朝食をたらふく取ったので
カステラは現地食いにしました[わーい(嬉しい顔)]
神戸文明堂のカステラは
一切れずつ包装されていて食べやすい♪

osakakokusai
11:10大阪ハーフマラソン スタート
皆の走りを見ていたら元気が出てきました!!
私も頑張るぞ!

osakakokusai
競技場内でスタートを待ちます。

最終点呼の時に、なんとこのブログを読んで下さっている
マリリンさんがお声を掛けてきてくれました!

わぁぁ~感激です~[ハートたち(複数ハート)]
マリリンさんは、綺麗で優しそうな方でした!
眉なしすっぴんでごめんなさい~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
少しお話をさせていただいたら
すっかり緊張も解れてリラックス出来ました[るんるん]
本当にありがとうございました!

osakakokusai
スタートの時間が刻々と近づいてきます。

ここまで来たら、やるだけやってみよう。
必ずここに戻ってくるんだ!!
自分を信じて号砲を待ちました。

~つづく~

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 14

emuzu

マリリン~~~♪長い髪をほどいてぇ~♪v(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-06 17:14) 

erect

ボトルみんな派手すぎで誰のかさっぱりわからなくなりそうw
kummyさんのも埋もれる感ありありですね。
by erect (2010-02-06 18:09) 

Umi-Bozu

いくら趣向を凝らしたドリンクボトルでも、あの中から瞬時に探すのは無理です!ワシは最後まで給水所に居ると思いますよ。
by Umi-Bozu (2010-02-06 18:18) 

ドングリ

雪だるま個性的でしたね・・
みなさんのボトルも個性的で凝ってますね。驚きです。
by ドングリ (2010-02-06 18:47) 

ロッタちゃん

眉毛、一緒にアートメイクにしない?w
なんか便利そうで、気になる今日この頃。。

ドリンク、華やかだね♪
逆にモノトーンが目立つのかも?
by ロッタちゃん (2010-02-06 21:00) 

がんてつ

日東電工の社内マラソン面白かったです。

by がんてつ (2010-02-06 22:02) 

イヴ・D・ローク

皆さん、各自趣向を凝らしたボトルですね~
探すの大変そうw
ヤハリ、雨女でしたか・・・・
by イヴ・D・ローク (2010-02-06 22:27) 

休日ランナー

マラソン前日の木曜日までの週間天気予報では、
月曜日が雨だったのに・・・
さすがですkummyさん(笑)

by 休日ランナー (2010-02-07 01:33) 

pandan

スタートまでドキドキしますね。
ドリンクってそれぞれ個性を出すのですね。

by pandan (2010-02-07 06:36) 

がぁこ

ご無沙汰してました~
っていつの間にか今度は大阪国際に
エントリーされてたんですね~@@
毎度毎度kummyさんの前向きで
パワフルな行動力には脱帽と同時に
女子から見てもカッチョイイー!って憧れです(>v<*)
TVでしか見たことのないボトル!
カラフルでカワイイ~
自分のがすぐわかるようにしなきゃですもんね^^
by がぁこ (2010-02-07 15:18) 

nano

雪ダルマも、ゆるキャラ化ですねw
by nano (2010-02-07 16:05) 

liang

なるほど!ボトル+パワージェル!!
全部じょうずに取れたのでしょうか?
続きが楽しみです(^o^)
by liang (2010-02-07 17:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
シネマスター、気取っちゃいますか…(^-^*)

erectさん
さすが大阪(?)
ハデハデでワタシのは地味でしたw

Umi-Bozuさん
そうそう難しいんですよね~手前からよく目を凝らして
ハゲタカのように自分のを狙いますw

ドングリさん
この雪だるま、夢に出てきそうです…w

ロッタちゃん
アートメイク、是非やりたいww
なるほど、モノトーンの方が目立つね!

がんてつさん
日東電工のCM、ナイスでしたね♪
HPでも観られるようですね(^-^*)

イヴ・D・ロークさん
アメオンナでしたね~w
名古屋は果たして!?ww

休日ランナーさん
なんだか急に雨予報になりましたよね(^-^;)
ワタシが大阪に上陸したから??w

pandanさん
ボトル個性的ですよね~
色々と今後の勉強になりました(^-^*)

がぁこさん
お久しぶりです~♪
ワタシは何故だか毎月走っています(^-^;)
あひゃ~。
また素敵なフォトを見せてくださいね(^-^*)/

nanoさん
確かにゆるキャラですねw
アハハ(^-^;)

liangさん
本編で書くの忘れましたが(^-^;)
全部取ることが出来ました♪
by kummy (2010-02-07 19:30) 

コロ

狙ってなのか分かりませんが、
どこか惨めっぽい雪だるまの悲しげ表情が
おかしいですね\(^_^;)

by コロ (2010-02-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。