SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

大阪ごほうび@ねぎ焼 やまもと [ごほうび<お食事>]

大阪国際 前日 ~ごほうび編~

大阪国際女子マラソンの前日は
こなもんカーボでお好み焼きを食べてきました!

やまもとは、ねぎたっぷりのお好み焼き
ねぎ焼が有名のお店です。

negiyaki
牛肉ねぎ

ねぎがしゃきしゃきで美味しいです。
表面がカリッと香ばしい!

yamamoto
お好み焼 豚玉

ねぎ焼より生地がふわっとしています。
焦げたソースとマヨネーズが絶品!

yamamoto
店内 エスト店はおしゃれで明るい印象。
中央の鉄板で作り
目の前の鉄板まで届けてくれ
アッツアツを食べさせてくれます。

yamamoto
行列の絶えない人気店です!
大阪の味を食べに
また行きたいなぁ~!

やまもと 梅田エスト・ワン店 (お好み焼き / 梅田、中崎町、東梅田)
★★★★ 4.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 17

JUN

関東だとお好み焼きにしろもんじゃにしろ
自分で焼き焼きですが
大阪って焼いてくれるのが主流なんでしょうか?
by JUN (2010-02-12 20:51) 

イヴ・D・ローク

お好み焼き、食べたい!
ソースが焦げた匂いって食欲がそそりますよね
by イヴ・D・ローク (2010-02-12 23:19) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
大阪は多分焼いてくれるところが多いのでは
ないでしょうか。
お店の方が焼いてくれると
やっぱり味が違うような気がします!

イヴ・D・ロークさん
たまに食べたくなりますよね~(^-^*)
ソースの香ばしい匂いを嗅ぎながら
アツアツをフーフーして食べるのがたまらないですね♪
by kummy (2010-02-12 23:31) 

休日ランナー

梅田に行かれたんですね
本店は十三なんですよ
十三って読めますか?
カウンター席は狭すぎです
がkummyさんの細さなら大丈夫ですねぇ
by 休日ランナー (2010-02-13 01:04) 

ロッタちゃん

どれもとってもおいしそう~
そっか。粉モノも炭水化物なのね^^;
走る前に口実作っていっぱい食べちゃいそうだわ・爆
by ロッタちゃん (2010-02-13 03:33) 

pandan

さっぱりしてて
いくらでも食べれそうですね。

by pandan (2010-02-13 06:47) 

ドングリ

こんな美味しそうなカーボはいいですね!
by ドングリ (2010-02-13 10:33) 

liang

おいしそう~♪ ビールが進みそうですね!
って前日はさすがに禁酒でしょうか??
by liang (2010-02-13 11:17) 

空楽

ねぎ焼き美味しいですよね~
大阪に行って本場もんをいただきたいです。
by 空楽 (2010-02-13 11:31) 

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうですね~
千葉でも自分で焼くようになっています。
大阪は基本的に焼いてくれるのが主流?
by mimimomo (2010-02-13 12:29) 

nano

コナモンいいなぁw
お好み、たこ焼き食べたくなります♪
by nano (2010-02-13 14:17) 

emuzu

この後は、、、たこ焼きですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-13 17:31) 

kaika-t

こんばんは。^^
>ねぎがしゃきしゃき
野菜はポイントですよね。(≧ω≦)b
>おしゃれで明るい
本当ですね!
by kaika-t (2010-02-13 20:28) 

コロ

あれ?
レース前に早くもごほうびですかぁ~☆
こんなご馳走でカーボとは、
テンションあがりますね♪o(^-^o)
私は毎日がカーボみたいなのですが^^;
by コロ (2010-02-14 12:26) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

休日ランナーさん
じゅうそうですよね?(^-^*)
本店は狭いんですね~!
味は一緒でしょうか?

ロッタちゃん
勝手にカーボにしちゃってるけど
効果は未知数…w
ま、エネルギー源には変わりないから、いっか。
(テキトー^^;)

pandanさん
そうそう、重たくないので
ガッツリ食べられちゃいました♪

ドングリさん
本当にカーボかは不明ですが
確かに美味しゅうございました(^-^;)

liangさん
そうそう!本当にビールが飲みたくなる一品で
隣の知らない人のビールを
盗み飲みしようかと思ったくらい…w
ちなみに前日は抜いてます、ハイ。

空楽さん
本場のねぎ焼はとっても美味しかったです(^-^*)
また食べたいw

mimimomoさん
基本的に焼いてくれるのが主流みたいですね!
自分で作るよりも美味しい気がしました。

nanoさん
こなもん大好き♪
たこ焼きは食べ忘れたので、また今度ですw

emuzuさん
この後は、、ケーキでしたぁ~w(^-^*)

kaika-tさん
野菜がたっぷり入っていると
栄養のバランスも良くてgoodですね~♪

コロさん
私はもれなくレース前にもごほうびを頂いちゃいますw
(それは、ごほうびと言いませんね^^;)
でも基本大食いです。
これも走るためと、自分に言い聞かせてw
by kummy (2010-02-14 22:38) 

ミルク

わ~、懐かしい!
やまもとのネギ焼大好きでした~。
お好み焼きよりあっさりして好き~!
お好み焼きもポン酢マヨネーズで食べるのが好きです~。
by ミルク (2010-02-19 17:11) 

kummy

>ミルクさん、コメント&nice!ありがとうございます!
ねぎがたっぷりで美味しいですよね~(^-^*)
あ~また食べたくなってきましたw
お仕事忙しそうで大変ですが、頑張って下さいね!!
by kummy (2010-02-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。