SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

またまたまた雨の巻! [修行<トレーニング>]

今日は東京でも雪がチラチラしましたね!

昨日も寒くてお天気がパッとしない1日でした。

夜、走りに行くときは雨が降っていなかったのに
途中でまた雨がポツポツと降ってきました。

また~!?
どれだけ雨に好かれてるのよ![わーい(嬉しい顔)]

日照りのところに行ったら
感謝されるかしら!?

昨日は、すぐ止んでくれたので
まだ良かったです。

軽く最後の1kmだけ上げてみました。
1km4'15

キ、キツイ~。
スピードが全然出ません…。
またスピード練習しなければ!

昨日の修行 jog 10km 60分40秒
月間走破距離 60km

名古屋国際まで、あと29日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 11

pandan

このところ雨の日が多いですね〜
しかも寒いし、残り29日体調管理大変だけど
頑張ってください。

by pandan (2010-02-14 07:19) 

JUN

昨日は厚木あたりではうっすら白く積ってたそうです。
今年は雪の当たり年なんでしょうか?
by JUN (2010-02-14 09:15) 

Mr45

今日14日は天候回復ですね
うーん、私も走りたいです(^^;
by Mr45 (2010-02-14 12:06) 

コロ

ただでさえ寒いのに、雨では
テンションもコンディションも
なかなか上がってきませんね…。
昨日は仙台も雪がちらついてました(>_<)
by コロ (2010-02-14 12:28) 

nano

こちらは降らないんですが・・・・寒い!
底冷えも厳しいです(#+_+)
雨の日はやっぱり体も動きにくいですね?
by nano (2010-02-14 15:20) 

mimimomo

こんにちは^^
今週はこちらもほとんど雨。しょうがないですよ~
頑張ってください!体に気をつけて~
by mimimomo (2010-02-14 15:56) 

liang

スピード練習も大事なんですね。。
今後の課題になりそうです(*_*)
by liang (2010-02-14 16:51) 

がぁこ

朝からパラパラって
寒い雪の一日でしたよねぇ~(>.<)
ほんとに寒いと外出るのがオックーになっちゃって
コンビニまですら車ばっかりです^^;;
あんまり寒すぎるとやっぱり温まるまでに
時間がかかるし大変そぉ~^^
by がぁこ (2010-02-14 18:47) 

がんてつ

お疲れさまです。
大阪はこの週末天気が良く
それほど寒くなかったです。
by がんてつ (2010-02-14 20:20) 

charingo

関西は雪も降っていないし、昨日も昼間は暖かかったですよ。
やはり関西とは天気が違うんですね~(当たり前ですね)

名古屋国際まであと29日、集中ですよ集中!!
「バンクーバーオリンピック」を見ていると、見てる方も集中しますね。
アスリートは日々鍛錬ですね。
by charingo (2010-02-14 22:07) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

pandanさん
雨が多いのは困りますね~
どうも明日も雨みたいだし…。
なんとか走る時間を捻出できるように頑張ります!

JUNさん
確かに例年より関東も雪が多いような…
風邪引かないように
お互い気をつけて練習しましょうね♪

Mr45さん
お加減いかがですか?
故障で走れないときはもどかしいですよね。
でも無理をなさらずにマイペースで
トレーニングに復帰されてくださいね!

コロさん
天気が悪いと本当に
テンションも下降気味ですね(^-^;)
なんとか早く安定して欲しいですね!

nanoさん
寒いと体の動きも鈍いですね~(>_<)
温まるまでも時間が掛かりますし…
早く暖かくなって欲しいです!

mimimomoさん
雨だと行動範囲も狭くなりがちです(+ +)
でも割り切って
その日出来ることをしていきたいです♪

liangさん
スピード練習をしないと私の場合
なかなかアベレージが上がってきませんので
どうにか並行してトレーニングしていきたいです(^-^)

がぁこさん
寒いと動きも鈍りがちになりますよね~(+ +)
早く春が来ないかな~(^-^*)

がんてつさん
やはり地域によって違うんですね!
でも走りやすい環境でうらやましいです♪
お互いに体調に気をつけて、練習頑張りましょうね!

charingoさん
関西は暖かくて良いなぁ~♪
そうそうオリンピック見ていると
やる気度がUPします!!
集中ですねー!頑張ります(^-^*)/




by kummy (2010-02-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。