SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

荒川市民マラソンEXPO偵察! [マラソン&スポーツ]

明日開催される荒川市民マラソンEXPOの
偵察に行ってきました!

arakawa
荒川なのに板橋区だったとは…

arakawa
ナンバーカード引換えエリア
さすが大規模の大会、引換えブースがズラリ…

arakawa
中央のメイン会場では毎年恒例
浅井えり子さんのトークショーが行われていました。

arakawa
EXPOブース
去年よりも出店数が多いです!

skins
skins
色々見ていたら欲しくなっちゃうよ~[ハートたち(複数ハート)]

asics
asics
私が行ったときは比較的空いていたので
色々と訊くことが出来ました!

c3
c3fit
カラフルでオシャレなゲーターが並びます。
春色が欲しいな~!

cw-x
cw-x
待望のcw-x レボリューションカーフを購入しました!
何も、ココで買わなくても…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

arakawa
ごほうびブース
ウワサの完走ラーメンも販売中!
食べたかったのですが
すごい風で砂埃が舞い上がっていたので断念…[ふらふら]

arakawa
全景
明日は赤いフェンスの中にランナーが並び
スタートを待ちます。

どうも明日は荒れ模様の天気予報ですが
出場される方は頑張って下さいね!
応援していま~す!!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 11

Yoshiki

EXPOだけでも楽しそうですね。でも、行ったら絶対なんか買ってしまいそうな気が…。
by Yoshiki (2010-03-20 22:55) 

erect

CW-Xどこ行っても定価販売なのでどこで買っても問題ないと思いますよw
by erect (2010-03-20 23:06) 

pandan

明日ということは今日かな〜
風が強いですがそちらはどうなのでしょう^★
by pandan (2010-03-21 06:56) 

JUN

レース会場のブースって安いかな?と思いつつも
そんなに安くなくて
肩すかし~ってありますね。
c3fit、ユニクロ並みの色つかい!
by JUN (2010-03-21 07:29) 

liang

前日からExpoがあるんだ! 
会場のブースを回るのも大会の楽しみ♪ですよね。
C3fitのカラフルゲイター、欲しいな~(^^)(^^)
by liang (2010-03-21 07:52) 

ロッタちゃん

荒川の土手を走るんだよね~
友だちも今日走ってるわ。。
CWーXの縫い目がないタイプが気になるんだけど、やっぱりいいのかしらね~?
by ロッタちゃん (2010-03-21 10:18) 

やまがたん

こんにちは^^
てっきりまた出場されるのかと思っちゃいました。
板橋区でこんなことをしていたんですね~
元板橋区民でしたが、知りませんでした☆
by やまがたん (2010-03-21 12:51) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
なかなか楽しかったです~♪
やっぱり細々と買っちゃいました(^-^*)
雰囲気のせい?(^-^;)

erectさん
こういうところだとテンションが上がって
財布のヒモが緩くなる傾向が…w

pandanさん
こちらもかなりの強風で
マラソン大会は中止に…(>_<)
たまたま今日だけなので残念です…。

JUNさん
定価販売、多いですよね~(^-^;)
スポーツショップのコーナーでは
セール品もありましたが…。

liangさん
今年から色々充実させたみたいです(^-^*)
C3fit、色合いがカワイイですよね♪

ロッタちゃん
お友達も中止で残念…(T T)
まさに買ったやつが縫い目の無いタイプのカーフ♪
皮膚が縫い目模様にならずにイイ感じよ(^-^*)

やまがたんさん
フル後、1週間後に、また走る力はついてないですね~
(^-^;)
今後頑張ってみようかしら?w
板橋にも住まれていたのですね(^-^*)/

by kummy (2010-03-21 13:53) 

バンブー

ラーメンが本来の目的ではなかったのですね!?
by バンブー (2010-03-21 22:37) 

都のまさすたー

c3fitの色とりどりのカラーがきれいですね。
SWカラーがほしくなってしまいます。
cwx買われたのですね。
次のレースでデビューさせてくださいね。
by 都のまさすたー (2010-03-22 12:28) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
50%くらいは
ラーメン目当てでしたかね~(^-^;)

都のまさすたーさん
c3fitのカラーバリエーションを見ていたら
欲しくなりました~o(^-^)o
cw-xいつデビューさせるか
楽しみです(*^-^)b
by kummy (2010-03-23 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。