SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

名古屋国際レポ パーティー編 ['10~13名古屋ウィメンズ(旧名古屋国際)]

名古屋国際女子マラソン レポ 当日 
閉会式・表彰式・フェアウェルパーティー編

nagoyaparty1.jpg
名古屋観光ホテル 那古にて

nagoyaparty0.jpg
さすがホテルのバンケットはゴージャス!
ひゃ~テンション上がります!

nagoyaparty.jpg
上位入賞選手
憧れのトップランナーの方々。
皆さん、ステキな装いです~[ハートたち(複数ハート)]

nagoyaparty2.jpg
左から優勝した加納 由理さん
2位デラルツ ツルさん
3位大南 博美さん
笑顔が輝いています~!

閉会式、表彰式の後
パーティーが始まりました!

疲労で立っているのがやっとでしたが
パーティーが始まると何故か元気に[グッド(上向き矢印)]
ゲンキンです…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

念願のごほうびタイム~[わーい(嬉しい顔)]

nagoyaparty3.jpg
とりあえずお腹に溜まるものを…[グッド(上向き矢印)]

nagoyaparty4.jpg
名物 その1 エビフライ

nagoyaparty8.jpg
名物 その2 きしめん

nagoyaparty5.jpg
お!オニク発見!!

nagoyaparty6.jpg
オニク大好き[ハートたち(複数ハート)]
やわらかです~!

nagoyaparty7.jpg
〆はエビチリ丼で!

nagoyaparty10.jpg
大阪ではデザートまで食べられなかったので
名古屋でリベンジ![わーい(嬉しい顔)]
お皿てんこ盛りです。

nagoyaparty9.jpg
やわらかモノはいくらでもイケちゃう~!

全品制覇はさすがに無理でしたが
前菜~デザートまでたくさん堪能させていただきました!

3大国際女子完走とともに3大パーティー完食です!![わーい(嬉しい顔)]
こっちの目標のおかげで完走出来たのかも…[たらーっ(汗)]

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 21

naokun

こんばんは
これがあるからやめられませんよね
先導車にパーティーメニューつけて走ってもらえば
速く走れるんじゃないでしょうか(笑)

by naokun (2010-03-25 23:11) 

harley

さすが国際大会ですね
市民ランナーには夢のよう・・・
レースへの取組みかたすごくかっこいいです!
by harley (2010-03-25 23:58) 

やまがたん

すごい、初めてパーティの中を知りました
スゴイご馳走がテンコもりなんですね☆
by やまがたん (2010-03-26 06:57) 

pandan

デザートの種類がたくさんでいいですね、
おいしそう〜★
by pandan (2010-03-26 07:20) 

ドングリ

女子マラソンの方は脚が細くて本当にキレイですね。
さすが名古屋、きしめんありますね、おいしそー。
by ドングリ (2010-03-26 07:52) 

旅爺さん

沢山食べてインタビューされるように頑張ってね
by 旅爺さん (2010-03-26 08:24) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

naokunさん
お~ナイスアイディアですねo(^-^)o
それだったら、もう少し速く走れるかもしれないです(´∀`)♪

harleyさん
ひゃあ、恐縮です~(^-^;)
これからも国際に出場し続けられるように頑張ります(^-^)

やまがたんさん
どの大会のパーティーも充実していました!
これが原動力…かもしれません(^-^;)

pandanさん
デザートは色々あって
目移りしちゃいました(^-^;)
甘いものは癒やされますね~(´∀`)

ドングリさん
細いだけではなく、しなやかな良い筋肉がついているので本当に綺麗ですよね♪
きしめんは疲れた身体に染み渡る、優しい味でした(´∀`)
by kummy (2010-03-26 08:27) 

kummy

>旅爺さん
インタビュー♪
憧れちゃいます~(´∀`)
次回は是非!(*^-^)b
by kummy (2010-03-26 08:32) 

ロッタちゃん

やっぱり皆さん細いーーー
(体脂肪、少ないんだろうねー)

パーティーメニュー、ご当地グルメなんかもあって楽しめるわね。
何であれ目標は大切です^^;
それが食べ物だろうとも!!

by ロッタちゃん (2010-03-26 09:26) 

都のまさすたー

パーティいいですね。
頑張った御褒美ですよね。
僕も5月の仙台国際ハーフでパーティデビューできるかな。
3大国際レース完走お疲れ様です&おめでとうございます。
by 都のまさすたー (2010-03-26 10:06) 

liang

豪勢なメニューですね。デザートもおいしそう~。
強い選手の皆さんはフルの後も胃は元気なんですね
(°0°)
by liang (2010-03-26 12:48) 

バンブー

kummyさんがこのステージに立つ日はいつでしょうか!?
楽しみにしてますよ!!!!
by バンブー (2010-03-26 13:27) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
トップ選手は筋肉が違う~♪っとオヤジ目線止めろ…(^-^;)
すっかり目的がブレブレだけど、まぁ良いか~♪
都のまさすたーさん
パーティー荒らしみたいですね…ワタシ(^-^;)
もしかしたら仙台にも現れるかもw

liangさん
かなりのダメージでしたが、食い意地が勝ちました~(^-^;)
ご馳走を前にしたら底知れぬ元気が出てきました(^-^;)

バンブーさん
ステージ憧れですね~(´∀`)♪
フォトセッションとか妄想は膨らみますw
by kummy (2010-03-26 15:21) 

emuzu

お酒とかも、、、あるんですか d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-26 17:07) 

nano

ご褒美第一弾ですね~w
by nano (2010-03-26 17:13) 

mimimomo

こんばんは^^
三大国際女子大会。完走、おめでとうございます。
素晴らしいことですよ~! 
これからも応援していますね~ 頑張って!
美味しそうですね^^ 
by mimimomo (2010-03-26 18:09) 

ぴーすけ君

ホッとしてみんなで和やかにパーティー
楽しそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-03-26 20:17) 

charingo

私もお肉、大好きです。

ホッとする時間のようですね。
by charingo (2010-03-26 21:48) 

イヴ・D・ローク

どれもコレも美味しそう。
エビチリ丼、イイですね~
スィーツも色々堪能されたようですね♪
疲れた体には甘いモノは欠かせませんからね
by イヴ・D・ローク (2010-03-26 21:52) 

erect

私がこういうのに参加する場合はなくなるまで肉、肉、肉でいってめぼしいものが無くなったらご飯や麺に手を出します。
これらを取ると急に満腹感が来ちゃいますからね。
そんなことをやっているのでたいていデザート系は食べたいタイミングではなくなっていますw
by erect (2010-03-27 10:59) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
ビール、ワイン他、飲み放題です♪

nanoさん
まさにその通りですね~o(^-^)o

mimimomoさん
おかげさまで完走出来ました♪本当にありがとうございましたo(^-^)o

ぴーすけ君
みんな顔つきも柔らかくなっていましたねo(^-^)o

charingoさん
終始和やかな雰囲気でした~(´∀`)

イヴ・D・ロークさん
エビチリも大好きです♪デザートもたっぷり満喫しましたo(^-^)o

erectさん
正しい食べ方ですね~(*^-^)b
今度そうしてみます~♪
by kummy (2010-03-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。