SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヒルトン名古屋 朝食編 [ごほうび<旅・宿>]

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ ブレックファースト編

レース前の朝食は種類が豊富なので
下のレストラン、ザ・テラスで取っていましたが
レース後はゆっくりとラウンジで頂いてきました。

hiltonnagoyaexe2.jpg
ラウンジの朝食も十分な内容です。

hiltonnagoyaexe5.jpg
ヒルトン自家製ブレッドは
かなりのお気に入り。

hiltonnagoyaexe3.jpg
マフィン、デニッシュ類もいろいろあって
目移りしちゃいます。

hiltonnagoyaexe6.jpg
お粥なんかもあります。

hiltonnagoyaexe8.jpg
嬉しい季節のフルーツ。

hiltonnagoyaexe9.jpg
悩んだ末に和テイストでまとめてみました。
見てください、レースが終わったのに
このしっかりしたゴハンの量![わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

hiltonnagoyaexe10.jpg
サラダはハムとチーズを載せて…

hiltonnagoyaexe11.jpg
フルーツも頂きます!

hiltonnagoyaexe12.jpg
デザート代わりにスイートデニッシュを。
皮がパリパリサクサクでたまりません。

hiltonnagoyaexe13.jpg
月曜の朝は空いています。
この日は貸切り状態でした!

ホテルでゆっくりと朝食を取るのも
リフレッシュ出来て良いですね!

ヒルトン名古屋のエグゼクティブラウンジは
かなりオススメで~す。

ヒルトン名古屋

ヒルトン名古屋

  • 場所: 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
  • 特色: 名古屋開府400年プランは、アップグレードやレイトチェックアウトの特典つき!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 15

ぴーすけ君

すんごく贅沢な朝食だわぁ~。
by ぴーすけ君 (2010-03-28 07:18) 

pandan

ラウンジでも充分な朝食ですね〜
おいしそう〜★
by pandan (2010-03-28 07:19) 

JUN

うーん
絶対食べ過ぎてしまいそ~
by JUN (2010-03-28 09:36) 

Mr45

これだけ食べれば100kmいけそうですね(笑)
by Mr45 (2010-03-28 12:00) 

ドングリ

すごい豪華ですね、うらやましい。
by ドングリ (2010-03-28 13:29) 

mimimomo

こんにちは^^
朝からこれだけ召し上がれるって、元気一杯ですよね~!
まだまだこれから記録が伸びますよ~~~!^^
by mimimomo (2010-03-28 14:19) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ぴーすけ君
ゆっくり時間をかけて朝食を取るのって良いですね♪

pandanさん
ラウンジで十分でした(´∀`)
貸し切り状態で寛げました♪

JUNさん
ハイ、やっぱり食べ過ぎましたw
胃薬のお世話に…(^-^;)
Mr45さん
100kmイケますでしょうか?(^-^;)
ウルトラ走るには、燃料がまだ足りなかったりしてw

ドングリさん
色々品数も多くて
ブュッフェ形式だとつい取り過ぎちゃいますね(^-^;)

mimimomoさん
朝から食べ過ぎ…(^-^;)
体重増にならないように気をつけます!
by kummy (2010-03-28 15:12) 

nano

朝食もオシャレですね♪
by nano (2010-03-28 16:47) 

シュシュ

おいしそうヽ(^o^)丿
ハーフ走ってきたらお腹ぺこぺこです。
by シュシュ (2010-03-28 17:15) 

都のまさすたー

おいしそうな朝食ですね。
フルーツもレース明けには良さそうです。
ヒルトン名古屋は阪神タイガースの常宿ですよ。
(ドラゴンズ戦の際の)
一度ミーハーで見に行った記憶があります(笑)


by 都のまさすたー (2010-03-28 17:27) 

charingo

流石ヒルトン、贅沢だ。
by charingo (2010-03-28 17:42) 

liang

おいしそ~(゜∀゜)
おいしいパンが朝食に出てくると嬉しいですよね!
by liang (2010-03-28 20:17) 

イヴ・D・ローク

贅沢^^
羨ましいほどの豪華な朝食ですね。
どれもコレも美味しそうw
デニッシュ~食べたい!
by イヴ・D・ローク (2010-03-28 21:45) 

ロッタちゃん

ヒルトンのパン、美味しいよね♪
新宿で働いてた時はよくバナナブレッドとかを買いに行ったわ~
by ロッタちゃん (2010-03-29 00:06) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
朝から胃はフル稼働でした(^-^;)

シュシュさん
ハーフお疲れさまでした!
そして目標達成、素晴らしいですね♪

都のまさすたーさん
おお!阪神の定宿なんですね♪
シーズン中に偵察に行きたいです(^-^*)

charingoさん
朝からガッツリと頂いてきちゃいました!(^-^;)

liangさん
パンの種類が多いと嬉しいですよね♪
どれも食べたくなりますw

イヴ・D・ロークさん
ハズレがなくて、とても満足でございました(^-^*)
カロリーが怖いですが…w

ロッタちゃん
うんうん、どれも好き♪
バナナブレッドも美味しいよね♪
パンだけがあれば、生きていけそうな気がする…
言い過ぎ?w
by kummy (2010-03-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。