SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

強風お花見ランの巻 [修行<トレーニング>]

今日から4月。

スゴイ風で、くじけそうになりましたが
走ってきました。

桜が満開で、お花見しながらのラン。
風が強く飛ばされそうですが
なかなか風流でイイです[かわいい]

でも明日は雨みたいで…
散るのも早いかしら…[バッド(下向き矢印)]

長く楽しめると良いですよね[わーい(嬉しい顔)]

新たな気持ちで、今季も頑張ります。

本日の修行 jog 10km 58分07秒
月間走破距離 10km

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 22

ロッタちゃん

はーい挫折組。。
でもテレビも特番ばかりでつまんないし、気合い入れて行けば良かったわ^^;
夜桜、キレイだろうねー♪
by ロッタちゃん (2010-04-01 23:32) 

charingo

暖かくなってきたので、桜見物RUNも良いのでは…
流石に酒を飲みながらは無理ですが(笑)
by charingo (2010-04-01 23:48) 

Yoshiki

本当に今日は風が強かったですね。
土曜日に、山手線一周のお花見に行く予定なので、それまで花が残っていることを祈っています。
by Yoshiki (2010-04-02 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

雨や風がしつこいとモチベーションが下がりますよね。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-02 00:34) 

pandan

いいお天気が長続きしないですね〜
桜、楽しみたいです。

by pandan (2010-04-02 06:56) 

やまがたん

関東は春の嵐なのだそうですね
走るには悪条件とは思いますが
ご体調にはお気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2010-04-02 06:58) 

ドングリ

いい季節になってきましたね。
強風でも必死に咲いてますね。
by ドングリ (2010-04-02 08:05) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
すごい風でいろんなモノが飛んできて
生命の危機を感じた…w
昨日はお休みが正解でした♪

charingoさん
お花見客のビールを横目に走ってました。
誘惑に駆られますね~(^-^;)

Yoshikiさん
自然をなめたらいけないなぁ…としみじみ思いながら走りました(^-^;)
土曜日はお天気も大丈夫そうで良かったです♪
桜残っていますように(*^-^)b

末尾ルコさん
本当におっしゃる通りです(^-^)
最近の天候は荒れていますね~。
早く安定して欲しいです。

pandanさん
せっかくの桜だから、長く楽しみたいですよね~!
この先、穏やかな天気になると良いですね!


やまがたんさん
関東は荒れ模様です(+_+)
気をつけてトレーニングします(*^-^)b

ドングリさん
早く風止んで欲しいですね~(^-^;)
桜を見ながらの練習、良いものですね(#^-^#)
by kummy (2010-04-02 09:34) 

バンブー

風が強いですね~。向かい風のときは走るのきつそう(><)
でも、修行だからいいか!
by バンブー (2010-04-02 11:05) 

mimimomo

こんにちは^^
風が強いと走りにくいでしょ~ 歩くのも大変ですもの。
でもそれだけ強くなる?(@@
by mimimomo (2010-04-02 12:18) 

空楽

こんにちは
熊本も風が強くて、昨日と違って寒いです。
体調気をつけてくださいね。
by 空楽 (2010-04-02 12:58) 

m6324

桜を見ながら走るのもいいですね。^^
by m6324 (2010-04-02 14:43) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
辛いほど修行っぽくて良い!?
ドMな発想…(^-^;)

mimimomoさん
さすがに昨日は無謀だった気がします(^-^;)
自然を甘くみると痛い目に合いますね…(^-^;)

空楽さん
全国的に風が強かったみたいですね。
体調に気をつけて頑張りますo(^-^)o
by kummy (2010-04-02 14:45) 

kummy

m6324さん
季節を楽しみながら走るのは格別です~(#^-^#)
by kummy (2010-04-02 14:47) 

nano

こちらは雨になってます
これから少しずつでも暖かくなると
外で運動も気持ちいいかも知れませんね♪
by nano (2010-04-02 15:36) 

emuzu

雨はともかく、、、風がすごくて
近所の桜は満開になる前に散っちゃいました^^;
by emuzu (2010-04-02 16:06) 

がんてつ

昨日は、上野公園の桜を見て来ました。
桜は満開でしたが、人の多さにびっくり!
by がんてつ (2010-04-02 21:57) 

イヴ・D・ローク

風が凄かったようですね。
桜の花もかわいそう・・・・

こちらはまだまだ桜の咲く気配すらなく,TVで上野の桜を見てウットリしています。
by イヴ・D・ローク (2010-04-02 22:28) 

KOMKOM

もう少しすれば桜吹雪のランニングができるんでしょうね。
花見もいいけど、桜ランニングもいいですね。
私も1年前は夜桜見ながらランニングしてました。
by KOMKOM (2010-04-02 22:50) 

liang

お花見ラン、いいですよね!
でもこんな天候が続くようでは、今年はすぐに桜の季節も終わりそうですね(>o<)
by liang (2010-04-02 22:56) 

みことみ

すごいハイテンションですね。
私も頑張ります!!
by みことみ (2010-04-02 23:26) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
少しずつ春らしくなってきましたね。
でもまたお天気崩れるみたいで…(+_+)

emuzuさん
それは残念でしたね~(>_<)
雨より風が強敵ですね。
マラソンも同じだったり(^-^;)

がんてつさん
上野、凄そうですね~(+_+)
気持ちよくお花見を楽しみたいですが
有名なところは人も多いので
なかなか難しそうですね。

イヴ・D・ロークさん
そちらは、これから開花するんですね~。
穏やかな日に咲いてくれると良いですね!

KOMKOMさん
夜桜ランは良いですよね~!
時間の経つのも、いつもより早い気がします。
桜の散る時期も素敵ですね。

liangさん
なんだかお天気安定しなくて残念ですね…(+_+)
今のうちに楽しみたいと思います。

みことみさん
思い立ったら即実行の単細胞なので
失敗も多いですw
気をつけないといけないですね…(^-^;)
by kummy (2010-04-03 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。