SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ [ごほうび<旅・宿>]

hyatt hakone gaikan
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ

先週末、箱根に行ってきました。

hyatt hakone living
ラウンジ リビングルーム

hyatt hakone nakaniwa
リビングルームから眺める中庭。

まずは温泉へ。
スパが併設されていて嬉しいです。

強羅温泉は大涌谷からの引き湯した乳白色の温泉(酸性-硫酸塩泉)
早雲山から引き湯した温泉(単純硫黄泉)を中心に
単純温泉、塩化物泉、炭酸水素塩泉など
多種多様の温泉を同一地域内で堪能することの出来る
箱根でも有数の温泉場です。

少し入浴しただけでも、体がとても温まりました。

hyatt hakone room
お部屋 スタンダードの広さでも56㎡と広々。
モダンでシックな空間です。
窓を開け放つことができるサンテラスがあり
明るく開放感に溢れています。

hyatt hakone room
天井が高く、箱根の山々を見渡せる窓。
強羅の自然に癒されます。

hyatt hakone room
ベッドも広々。

hyatt hakone room
オットマンで読書するのがお気に入り。
さりげないセンスが好きです。

hyatt hakone 1F.jpg
夕暮れ時になり
ドリンクサービスのあるラウンジへ向かいました。

~つづく~

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 12

pandan

窓が広くて開放感がありますね〜★
by pandan (2010-04-03 07:19) 

やまがたん

いやーベッドが広いですね!
くっついているようにも見えます
ツイン?ダブル?何にしても広いのはいいですね☆
by やまがたん (2010-04-03 08:12) 

ロッタちゃん

ここ、いいよねー♪
平日はかなりお得なプランもあるし。
また行きたいなぁ。。
で、どなたと?(笑)
by ロッタちゃん (2010-04-03 11:55) 

emuzu

オッサレーーーですね
温泉卵は、、、歳の数だけ食べました?
d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-03 13:29) 

ドングリ

きれいなホテルで、温泉最高ですね。
by ドングリ (2010-04-03 15:19) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

pandanさん
窓が大きいと開放感が違いますね~!
のんびり出来ました。

やまがたんさん
ベッドは多分
クイーンサイズ2台のような気がしました。
持て余してましたw

ロッタちゃん
ハイアットはセンスがイイよね~♪
どこも絵になる!
誰と行ったかはヒミツ♪♪←サブッ…!!w

emuzuさん
悪天候で大涌谷にはいけませんでしたが
箱駅コースの下見はしてきましたw
(出れないけど…)
んでタマゴ、歳の数だけ食べたら
死にそうです…w

ドングリさん
箱根の温泉は特に好きです♪
しっとりすべすべになりました!


by kummy (2010-04-03 15:38) 

nano

素敵なトコですね~体のメンテも
しっかりして、次のレースに・・・・ですね♪
by nano (2010-04-03 17:31) 

mimimomo

こんばんは^^
おや~また別のご褒美~~~♪
開放感があるのが何よりですね~
by mimimomo (2010-04-03 18:22) 

charingo

良いですね~
オットマンで読書…羨ましい!!
by charingo (2010-04-03 20:25) 

liang

温泉行きたい…。箱根、いいですよねえ(*^_^*)
by liang (2010-04-03 20:43) 

イヴ・D・ローク

うらやまし~
こんなゆったりした素敵な空間でのんびり読書したいな

ベッド、ひろ~~~い
by イヴ・D・ローク (2010-04-03 21:42) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
ゆっくり休養出来ました(#^-^#)
次に向かって頑張ります!

mimimomoさん
ごほうび多いですね(^-^;)
開放感があってのんびり出来ました(#^-^#)

charingoさん
オットマン、良いですよね(*^-^)b
家にも欲しいです♪

liangさん
箱根、お気に入りです(#^-^#)
あ~また行きたくなります(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
旅先で静かに過ごすのも良いですね(*^-^)b
by kummy (2010-04-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。