SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ ② [ごほうび<旅・宿>]

ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ ②

hyatt hakone living
ラウンジ リビングルームでは
夕刻にシャンパン、ワイン、生ビール
ソフトドリンクのフリーサービスがあります。

hyatt hakone food
シャンパン&唐揚げ 
唐揚げは皮がパリパリ、中ジューシーで美味です。

hyatt hakone food
セイボリープレート
パテ ド カンパーニュ、フォアグラムース、デリカテッセンミート
野菜ピクルス、チーズとバケット盛り合わせ
バジルマヨネーズソースを添えて

細々と盛られており、おつまみに最適です。
特にフォアグラムースが絶品。

この後も何品か頼んだのですが
へべれけになって撮るの忘れました[たらーっ(汗)]

hyatt hakone
移りゆく時を眺めながらゆっくり出来ます。

hyatt hakone living
暗くなってからの暖炉の炎がまた良いです。

だいぶ頂いたので、酔い覚ましに辺りを散策。

hyatt hakone entrance
エントランス

hyatt hakone robby.jpg
フロントロビー

hyatt hakone17.jpg
エントランスホール

夜もライトアップされていて、なかなか素敵でした。

hyatt hakone20.jpg
そしてお部屋に戻り、とどめのスイーツ。
ルームサービスでフルーツタルトを頼みました。

hyatt hakone tarte
タルト地は周りサクッと中しっとり。
フルーツたっぷりでラズベリーソースと良く合います。
う~ん、さすが!

hyatt hakone entrance
次の日はなんと雪…

すっかりお寝坊してしまったのですが
チェックアウトも12:00とゆったり。

hyatt hakone cafe.jpg
朝食はまたの機会にして
ラウンジでカフェオレを頂きました。

sakura
帰りの函嶺洞門での一枚。

雪の中、満開の桜。
何とも不思議な光景でした。

都心から近く、気軽に非日常を堪能できる上質なホテル。
最高のポスピタリティーでゆっくりとリラックス出来ました。

今度は箱根駅伝コースを走ってこようかしら??
ムリムリ…

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
  • 特色: 広々とした客室、充実した室内の設備、本格的エステ等、最上の寛ぎを提供する本格的なスパリゾートホテル。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 15

Yoshiki

箱根は都内からでもすぐに行けて、自然もたくさんあって景色も良くて、温泉もあって、おいしい料理もたくさん食べられていいところですね。

また行きたくなりました!!
by Yoshiki (2010-04-03 23:48) 

休日ランナー

いつも宿泊する時は、いいホテルに泊まるんですねぇ~

by 休日ランナー (2010-04-04 01:47) 

JUN

雪の中の幻想的な満開桜
いいですねー!
それはそうと
牛タンハーフですかー?
うらやましいです。初ハーフ楽しんでくださいネ!
by JUN (2010-04-04 07:31) 

pandan

おいしそう〜桜もきれいでとっても
贅沢気分に浸れそう〜★
by pandan (2010-04-04 07:37) 

erect

私ならから揚げ食べる間はビールにしてくれと言ってしまいそうですw
by erect (2010-04-04 11:00) 

ドングリ

これはお酒がすすみますね!
自分も箱根駅伝のコースを走ってみたいですね
(自転車ですけど)
by ドングリ (2010-04-04 14:39) 

nano

素敵なトコでオシャレな食事♪いいなぁ
by nano (2010-04-04 16:48) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
箱根は景色も温泉も良いところですよね~(*^-^)b
通いたいです♪

休日ランナーさん
どうせ行くなら…とつい気が大きくなります…
帰ってきてからカードの明細見て
いつも真っ青になってます(^-^;)

JUNさん
牛タンハーフ…w
頑張りますo(^-^)o

pandanさん
とてもリラックス出来ました(#^-^#)
また行きたいです♪

erectさん
ビールも良いですね~(*^-^)b
フリードリンクだと、つい飲み過ぎてしまって
ダメみたいです(^-^;)

ドングリさん
箱根駅伝コースを車で通りましたが
やっぱり辛そうな気がしました。
でもドングリさんなら行けそうです♪

nanoさん
ゆっくり出来て良かったですが
また食べ飲み過ぎてしまいました(^-^;)
by kummy (2010-04-04 17:11) 

バンブー

箱根駅伝コースを走るときはぜひ告知を!
旗振って応援するんで!
by バンブー (2010-04-04 18:13) 

charingo

雪の中の満開の桜。
映画の1シーンのようですね。

ハイアットリージェンシー箱根リゾートで過ごすひと時…羨ましい!!
by charingo (2010-04-04 18:18) 

mimimomo

こんばんは^^
素晴らしいひと時ですね~
しかも桜に雪・・・何と言うプレゼントなんでしょう~
頑張って走った甲斐がありましたね^^
by mimimomo (2010-04-04 18:22) 

KOMKOM

温泉においしいものに桜に雪ですか~。
箱根満喫ですね~。

by KOMKOM (2010-04-04 21:02) 

イヴ・D・ローク

素敵な空間ですね。
フォアグラムースが絶品だったんですか?
食べてみたいw
by イヴ・D・ローク (2010-04-04 21:07) 

都のまさすたー

素敵なご褒美ですね。
桜&雪がまたキレイ。

by 都のまさすたー (2010-04-04 21:42) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
ご近所まで伺うかもしれません(^-^)
その時はヨロシクです(#^-^#)

charingoさん
雪の桜って珍しいですよね~
見られてラッキーでした~(*^-^)b

mimimomoさん
本当に素敵なごほうびになり、嬉しかったです(#^-^#)

KOMKOMさん
充実した旅になりました(´∀`)
また行きたいです♪

イヴ・D・ロークさん
フォアグラって脂っぽくてあまり好きでは無かったのですが
こちらのは重すぎず、口当たりも軽く頂けたのでビックリしました(´∀`)

都のまさすたーさん
雪は予想外でしたが、素敵な風景を楽しむことが出来て良かったです(#^-^#)
by kummy (2010-04-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。