SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

仙台国際ハーフの案内状届く!! ['10仙台国際ハーフマラソン]

sendai


昨日、仙台国際ハーフの案内状が届きました!

ひゃっほ~[ハートたち(複数ハート)]
テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

仙台市陸上競技場スタートをして
仙台市街を周り
市役所前フィニッシュというコース。

市街地コースは沿道の応援も多いので
とっても楽しみです♪

んっ?
下見バスが1台
先着50名とは…少ないような~

1000人規模の大会なので、もう少し増やしてもらえると
助かるのですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


sendai


コース高低図を見ますと、後半につれて
かなり上っていますが大丈夫かしら…[たらーっ(汗)]

不安ですが
牛タンのために(ってどうなの…[わーい(嬉しい顔)])
頑張ります!![パンチ]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 31

末尾ルコ(アルベール)

ご健闘を(^_-)-☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-11 23:43) 

mino01

仙台ですか~伊達正宗が…やっぱり牛タンですよね~数年前に遊びにいきましたよ→肉厚で食べ応えありましたね
まずはマラソン頑張って下さいね。タンはそれから
by mino01 (2010-04-11 23:46) 

erect

これで牛タンを食べに行く口実が出来ましたねw
最後の坂に負けないように頑張ってください。
by erect (2010-04-11 23:53) 

マイクタッキー

後半はずーと上りだ~日頃の修行成果を発揮してくださーい(^_^)v
by マイクタッキー (2010-04-12 00:12) 

Mr45

牛タンレポート楽しみにしています!?
by Mr45 (2010-04-12 00:24) 

休日ランナー

暑さとの戦いになるのではないですかね
kummyさんにはシーズンオフはなさそうですね
すっかりシーズンオフの休日ランナーなのでした

by 休日ランナー (2010-04-12 01:30) 

liang

ラスト5キロでスパート、、はきびしいんですね(°0°)
コース下見バス、乗れるといいですね!
by liang (2010-04-12 01:45) 

pandan

案内よかったですね、
バス1台は少ないような気がするけど、
頑張ってください。

by pandan (2010-04-12 06:33) 

やまがたん

おはようございます。
昨日はお祝いのコメントありがとうございました^^
本日は月曜日、一週間頑張って行きましょう☆
by やまがたん (2010-04-12 07:22) 

ドングリ

確かに後半の登りはきつそうですね。
がんばってください!
by ドングリ (2010-04-12 07:49) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

末尾ルコさん
頑張ります~(*^-^)b

mino01さん
仙台に行かれたことあるのですね~(*^-^)b
本場の牛タンは良さそうです♪

erectさん
仙台遠征行ってきます♪erectさんも仙台楽しみですね(*^-^)b

マイクタッキーさん
上りはキツそうですが、頑張ります~(*^-^)b

Mr45さん
了解しました!?(^-^;)
頑張ってきます!

休日ランナーさん
いつも何かと戦っているような気がしますw
また頑張ります~(*^-^)b

liangさん
この図を見ると
ラストスパート出来なさそうですが(^-^;)
頑張ります~o(^-^)o

pandanさん
バスは厳しそうですが~(^-^;)
レース頑張ってきます!
やまがたんさん
こちらは雨で、うっとおしいですが
また一週間頑張って行きましょう♪

ドングリさん
最後の上りで粘れるように
頑張ります!
by kummy (2010-04-12 08:39) 

nano

ホント後半キツそうですね(#+_+)
ラストの3kmはハードです
by nano (2010-04-12 10:56) 

旅爺さん

牛タンと笹かまぼこが貴女を待ってます。
頑張ってくださいね~~!”爺がついてるど~!
by 旅爺さん (2010-04-12 12:13) 

emuzu

いえ、、、牛タンのためなら
こんな坂、、、どうって事ありません^^;
by emuzu (2010-04-12 12:48) 

空楽

牛タンと笹かまのために
頑張ってくださいね^^
by 空楽 (2010-04-12 13:56) 

miyukimono

頑張ってくださいね!
by miyukimono (2010-04-12 14:01) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
カツカツのスピードでこの上り、持たないような…(^-^;)
でも頑張ります!

旅爺さん
牛タン&笹かま、夢の競演ですね…(´∀`)
応援励みになります~o(^-^)o

emuzuさん
炙って滴り落ちる肉汁~ジュル…ヽ(゜▽、゜)ノイメトレばっちりです♪(何の??w)

空楽さん
モチベーションが下がらずに、良い傾向です(^-^)

miyukimonoさん
頑張ります~o(^-^)o
ご声援ありがとうございます(#^-^#)
by kummy (2010-04-12 14:18) 

sally

仙台は走りたかったけど間に合わなかった。
私の分まで?がんばってください。

その日はMr45さんのお勧め50kmに出ます。
近所でコストパフォーマンスは最高です。
by sally (2010-04-12 15:01) 

バンブー

走ることよりも牛タンのほうが頭の中のかなりの部分を占めていそうですね。
by バンブー (2010-04-12 16:17) 

m6324

牛タン目指して頑張ってください!^^
by m6324 (2010-04-12 16:19) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

sallyさん
仙台、男子はわりと早めに定員に達したみたいですね。
同じ日に50km走られるのですね!
お互いに頑張りましょうo(^-^)o

バンブーさん
いやいや、マラソンがメインです!
って言い切れない…(^-^;)

m6324さん
目指すところを
どうも間違えているようですが
良いかしら?w
by kummy (2010-04-12 17:16) 

がぁこ

仙台まで遠征ですか~~♪
桜の時期ともしかして重なる?いや終わってるかなぁ(;∀;)
ラストにかけての坂なんて、どMランナーさんには
たまらんだろうなぁ(* ̄m ̄)ププ
今日は冷たい雨で温度差が激しいけど
大会に向けてトレーニング頑張ってくださいね~(´ー`)ノ
by がぁこ (2010-04-12 18:11) 

bei

うちも無事案内状届きました♪
牛タンさいこ~なので、仙台頑張りましょ~♪
by bei (2010-04-12 21:31) 

KOMKOM

最後の坂はききそうですね。
でもkummyさんの実力なら全然へっちゃらでしょう。

by KOMKOM (2010-04-12 22:02) 

イヴ・D・ローク

案内状が届くといよいよって感じですね♪
仙台は結構、遊びに行ったりしていたのでだいたいの風景が浮かびます。
後半の坂を頑張って下さいね^^
by イヴ・D・ローク (2010-04-12 22:22) 

都のまさすたー

下見バス50人は少ないですよね。
僕は諦めて開会式でミーハーしてきます。
by 都のまさすたー (2010-04-12 23:10) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

がぁこさん
桜、どうなんでしょ?見られると嬉しいです♪
確かにドMランナーには、たまらないコースですね( ̄∀ ̄)
レースに向けて頑張ります~o(^-^)o

beiさん
お仲間ですね!
本当に仙台楽しみです~(#^-^#)
お互いに頑張りましょうね~(*^-^)b

KOMKOMさん
多分最後はへばっていると思いますが
何とか頑張ります!

イヴ・D・ロークさん
仙台に遊びに行かれているんですね~(*^-^)b
最後つらそうですが、頑張りたいですw

都のまさすたーさん
下見50名は、かなりの難関ですよね(^-^;)
難しそう…(+_+)
by kummy (2010-04-13 08:25) 

run_kumi

案内状届きました!
下見バス、昨年は希望者多数で臨時バスが追加されてましたよ。
…増やせば良いのにぃ。。
by run_kumi (2010-04-13 12:50) 

kummy

>run_kumiさん
昨年は臨時バスが出たのですか~!
今年もあるのかしら??(^-^;)
せっかくなので下見したいですが
競争率高いですね…(@_@)
by kummy (2010-04-13 15:25) 

軽No1のすずき

>kummyさん・・・
お待ちしております。
当日もしお仲間がおらず、心もとなければアミノ宮城の集団のところまでお越しくださいませ<(_ _)>
大集団で”引くかも”知れませんがご安心を!

で、週末コースを試走してきました。
ラスト3kmもきついのですが、国道286に入ってからのゆる~い坂道があり、徐々に体力が削られます。前半飛ばしすぎると、後半『やられます(T_T)』
遠方よりお越しになる選手方々は、一度下見されることをお勧めします。

大会終了後、パーティで牛タンが出ることを私はきたいしておりまする~。
by 軽No1のすずき (2010-04-13 21:22) 

kummy

>軽すずさん
試走お疲れさまでした!
やはり後半戦の消耗に備えて
前半のペース維持が鍵ですね!
参考になります♪
優しいお心遣いありがとうございます(^-^*)/
ひとりではないのですが、もし気付きましたら
お声を掛けさせていただきますね♪
パーティーでの牛タンごほうびに期待です!
頑張りましょう(^-^)
by kummy (2010-04-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。