SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

20kmビルドアップ走?の巻 [修行<トレーニング>]

今日は良いお天気だったので
昨日に続き、20km走ってきました!

昨日より強度を上げたビルドアップ走。
でも何だかペースがイマイチ掴めませんでした・・・。

4'45 4'41 4'38 4'40 4'25 (23'09)
4'35 4'47 4'37 4'32 4'31 (23'02)
4'27 4'20 4'41 4'37 4'37 (22'42)
4'23 4'21 4'14 4'49 4'15 (22'02)

何とか5km毎のラップでは
ビルドアップ出来ていますが
1km毎だと厳しいです…[バッド(下向き矢印)]

もう少しスピード練習をしたいと思います。

本日の修行 BU走 20km 1時間30分55秒
月間走破距離 161km

仙台国際まで、あと14日。
頑張ります!

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 61

コメント 19

mino01

タイムよくなってきましたね~こちらは週末のたびに…

連休あけの週末には大会ですね~
by mino01 (2010-04-25 23:19) 

charingo

今日は暖かかったですね(関西は…)
調整、がんぱってください。
by charingo (2010-04-25 23:23) 

pandan

お天気よかったですよね、
これからいい季節ですね。★
by pandan (2010-04-26 06:44) 

ドングリ

ペース上がってきましたね。これから雨みたいですが
週末は晴れみたいですね。
by ドングリ (2010-04-26 07:44) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
目標には、まだ届きませが調整頑張ります!

charingoさん
だいぶ暖かくなって練習もしやすくなってきましたねp(^-^)q
大会まで、あともう少しなので
頑張りたいと思います!
pandanさん
暖かくなって良かったです♪
仙台まで頑張ります~(*^-^)b

ドングリさん
週の半ばは、また天気が崩れそうですが
上手く調整していきたいですp(^-^)q
by kummy (2010-04-26 09:05) 

軽No1のすずき

調整は順調そうですね~。
仙台は「ジェットコースター」天気&気温なので体調管理には注意してくださいね。
by 軽No1のすずき (2010-04-26 09:11) 

バンブー

ハーフだと今まで以上にスピードアップしないといけないんでしょうね。
仙台でスピードアップに慣れたらフルでもそれが活かされる!・・・かな?
by バンブー (2010-04-26 10:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

軽No1のすずきさん
ひえ~仙台のジェットコースターお天気
気になります(+_+)
すずきさんもくれぐれも体調に気をつけてくださいね♪

バンブーさん
果たして自分がどの位のスピードで走れるのか
ハーフだとペースが掴めません…(^-^;)
でも頑張るしかないですね!
by kummy (2010-04-26 10:26) 

JUN

20KMビルドアップお疲れ様でした。
ペース管理って難しいですね。
by JUN (2010-04-26 10:40) 

マイクタッキー

後半の追い上げは実践さながらですね。がんばれー
by マイクタッキー (2010-04-26 14:00) 

mimimomo

こんにちは^^
kummyさんは満足できないでしょうが~
やはり早いですね~
さすがですよ。
by mimimomo (2010-04-26 14:38) 

m6324

調整、頑張ってくださいね。^^
by m6324 (2010-04-26 15:31) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
時計とにらめっこしながらでも
バラバラです~
ペース感覚を養っていきたいです~(^-^;)

マイクタッキーさん
練習だと気合いがイマイチ足りないですが
頑張ります(#^-^#)

mimimomoさん
いや~まだまだです~(^-^;)
目標達成出来るように頑張ります(#^-^#)

m6324さん
ありがとうございます♪
頑張りまーすp(^-^)q
by kummy (2010-04-26 16:04) 

nano

コツコツですね~♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2010-04-26 16:19) 

emuzu

松野明美、、、うかりましたね^^
by emuzu (2010-04-26 16:59) 

じゅん-Jun

仙台国際に向けての
トレーニング頑張ってください。ヽ(^。^)丿
by じゅん-Jun (2010-04-26 21:08) 

イヴ・D・ローク

順調にトレーニングが進んでいますか?
暖かい日が続けばイイですね^^
by イヴ・D・ローク (2010-04-26 22:04) 

都のまさすたー

ビルドアップお疲れ様です。
なかなかタイムを上げて走るのって難しいですよね。
行き当たりばったりの私には超難関です。
by 都のまさすたー (2010-04-26 22:26) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
本当に地道なトレーニングが大切ですね~(#^-^#)

emuzuさん
松野さん、何に受かったんですかッ?o(^-^)o

じゅん-Junさん
仙台に向けて頑張ります~(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
東京はまた雨らしいです~(∋_∈)
あ~テンション下がりますが
頑張りますw

都のまさすたーさん
ビルドアップ、なかなか難しいですね(^-^;)
仙台に向けてお互いに頑張りましょう♪
by kummy (2010-04-27 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。