SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ネスカフェ Barista [ごほうび<お酒・ドリンク>]


barista1.jpg


今、何かと話題のコチラ。

違いがわかる…の懸賞に応募していましたが
(ネスレ商品を買うと抽選でコレが当たります)
待ちきれず、買っちゃいました♪

形もタマゴみたいでカワイイ。

1台でエスプレッソ ブラック ブラック(マグサイズ) 
カプチーノ カフェラテ5つの味が楽しめます♪

ローコストで専門店のクオリティ!
特別なお手入れもなくて楽チン。



barista2.jpg


お気に入りはカプチーノ。
ミルクがシュワシュワに泡立ちます!

種類はゴールドブレンドか
香味焙煎のエコ&システムパックが使えますが
香味焙煎のほうが本格的でより好みです。

コーヒーの濃さは自由に設定出来ます。
欲を言えば、カフェラテ&カプチーノの
濃度も設定出来るといいのですが。
(個人的にはちょいと薄めに感じます。)



barista3.jpg


カプチーノ完成!!
当分オウチカフェになりそうです。

あー懸賞分が当たっちゃったらどうしよう、と
取り越し苦労のワタクシ…。




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 24

mino01

こんばんは~
またまたスゴイ物を買われましたね~
個人的にカフェラテが好きなんでコーヒーマシンがあってもいいんですがね 泡アワのスチームミルクが出来るところが羨ましいなぁ~ 因みに今、スチームオーブンレンジを買いたいと思ってます 弁当もそうですが手作りパンを作りたいんですよね~ 焼きたてパン大好きなんでね~
by mino01 (2010-04-26 23:11) 

JUN

ワタスってコーヒー大好き人間!
これってメンテは面倒?


by JUN (2010-04-26 23:21) 

charingo

いいもの買いましたね。
私も珈琲は一日4~5杯は飲みます。
会社では通販の「ブルックス」を依然買っていたのですが、今は「違いのわかる男…ネスカフェゴールドブレンド」です。
手入れはまめにしないといけないですか?
by charingo (2010-04-26 23:23) 

erect

ぱっとページを開いたときはビールかと思っちゃいましたw
コーヒーは外で飲むと高くつきますからね。
すぐに元が取れちゃいそうですね。
by erect (2010-04-27 00:06) 

Yoshiki

コーヒー党の私には魅力的なマシンですね。会社で一台、買ってもらえないかな…
by Yoshiki (2010-04-27 00:39) 

コロ

おお、かっこいい機械ですね~☆
自宅でカプチーノが飲めるなんて、
いいですね~☆
見た目も丸っこくて、いいやつそうですね\(^.^ )
by コロ (2010-04-27 06:27) 

pandan

いいですね〜買ったのですね。
いつでもおいしいコーヒーが飲めますね。

by pandan (2010-04-27 06:54) 

liang

カプチーノまで作れるんですね(°0°)
お手入れは面倒じゃないですか?
by liang (2010-04-27 07:26) 

ドングリ

これいいですね!
本当、懸賞当たらあないといいですね(笑)
by ドングリ (2010-04-27 07:47) 

ロッタちゃん

おーこれ最近すごく宣伝してるよね。
豆はカプセルなのかな?
欲しいけど、ウチには放置したネスプレッソが場所を取ってる。。
当たったらよろしくね~(笑
by ロッタちゃん (2010-04-27 08:02) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
コレ意外と本格的なカプチーノが出来て
気に入っています♪
スチームオーブン、私も欲しいですo(^-^)o

JUNさん
メンテ楽チンですよ~(*^-^)b
基本的に掃除するところがありません!

charingoさん
ブルックス、私も試してみたいです(*^-^)b
コレお手入れは楽ですよ~(#^-^#)

erectさん
ビールサーバーの方が欲しかったり?(^-^;)
コレを買ってから
外で飲まなくなりました(#^-^#)

Yoshikiさん
会社にあったら重宝しますね!
会社で買ってほしいですね~(#^-^#)

コロさん
手軽にカプチーノが楽しめて
デザインも気に入っています♪

pandanさん
値段も手頃だし、買いました♪
色々楽しめるのも良いです(#^-^#)

liangさん
お手入れ簡単ですよ(*^-^)b
インスタントなので汚れません(*^-^)b

ドングリさん
お手軽で良いです(#^-^#)
当たったら嬉しいような嬉しくないような…(^-^;)

ロッタちゃん
豆は既存のゴールドブレンドか香味焙煎のインスタントよ♪
他メーカーのは入り口が入らなくなってる…
無理やりチャレンジしてみようかなw
当たったらお知らせするわ♪
by kummy (2010-04-27 09:26) 

バンブー

最近はお手軽だけど、高機能なコーヒーメーカーが結構販売されていますね。オリジナルコーヒー作っておなか壊さないようにしてくださいねぇ(笑)
by バンブー (2010-04-27 10:23) 

マイクタッキー

懸賞のほうで見事当たったら、譲って下さ~い。
by マイクタッキー (2010-04-27 10:52) 

今造ROWINGTEAM

ねねです。いつも応援ありがとうございます★((´∀`*))
中日本レガッタ、男女ともに5位入賞でした。
詳細は此方のブログにて書きました。

随時Twitterは更新していますので気軽にCheckしてみてください。
http://twitter.com/nenep0

これからも応援宜しくお願いします!^^
駆け足訪問で失礼します。

by 今造ROWINGTEAM (2010-04-27 11:36) 

run_kumi

いいですね~♪
おうちでカフェが充実しますね。
ランの合間、ほっこりして下さいませ~
私は復活(笑)しかけです。週末からラン再開しました。
お騒がせしてゴメンなさい!仙台ハーフに間に合う様になんとか頑張ってみますo(^-^)o
by run_kumi (2010-04-27 12:40) 

mimimomo

こんにちは^^
案外そういう時って当たるかもよ~^^
当たったら一つ分けて頂戴^^
by mimimomo (2010-04-27 13:00) 

nano

美味しい珈琲飲みたいです♪
by nano (2010-04-27 14:14) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
確かにコレを買ってから牛乳摂取量がかなり増えて
お腹が痛くなりますw
摂り過ぎ?(^-^;)

マイクタッキーさん
もし当たったら、希望者多数のため抽選します(^-^;)

今造さん
お疲れさまでした~p(^-^)q
次も頑張って下さいね(´∀`)

run_kumiさん
心配してました!!
だいぶ快復されているということで
何よりです(#^-^#)
無理しないで下さいねo(^-^)o

mimimomoさん
懸賞分はサイドのパネルの色が選べるんですよ~
当たったら抽選します♪
by kummy (2010-04-27 14:22) 

kummy

nanoさん
買い物下手な私ですが、コレは当たりでした♪
by kummy (2010-04-27 14:24) 

emuzu

その時は、、、ヤフオクへd(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-27 17:42) 

じゅん-Jun

いいですね。
毎日美味しいコーヒーが飲めるのが
羨ましい!!

by じゅん-Jun (2010-04-27 20:44) 

都のまさすたー

これCMか何かで見て気になってました。
使いやすそうですね。
モーニングに使えそう。
またレポお願いしますね。
by 都のまさすたー (2010-04-27 22:58) 

イヴ・D・ローク

買ったんですね。
気になっていたんですよ。
エスプレッソマシーンは手入れが大変そうだし、お高いし。
ネスレのこのマシーンはお手頃価格、それにカワイイ。
使い勝手良さそうですね
(´∀`☆)
by イヴ・D・ローク (2010-04-27 23:18) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
ヤフオクという手がありますね(^-^;)

じゅん-Junさん
毎日のことなので助かっています♪

都のまさすたーさん
私もCM見て、気になって買っちゃいました♪
すぐに作れるので良いです(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
普通のエスプレッソマシンは、お手入れが大変ですが
コレはラクで嬉しいです♪
簡単に種類を変えられるのも楽しいです(*^-^)b
by kummy (2010-04-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。