SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ブリーズベイホテル モンブラン [ごぼうび<おやつ>]

breeze1.jpg


ブリーズベイホテル モンブラン

大好きなブリーズベイのケーキ。

桜木町にあるコチラのホテルは
横浜国際のコース目の前。

試走時に何度も足止めされそうになりました。
危ない…。

素材を生かした程よい甘さで
すごく好みです。

どれを買ってもハズれません。
さすがホテルメイド。

こちらのモンブランは
土台がタルトになっていてサクサク!

しっとりまろやかなマロンクリームの中には
新鮮な生クリームがふんだんに入っています。

濃厚だけれど、素材が良いので
後味がサラリとしていてクドくありません。

上はしっとり、下サクサクのコントラストが良いです!

う~んパーフェクト!

味、見た目、量ともに最高レベルです。
やっぱり好き。

神奈川の有名デパートに多数支店あり。

ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(66)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 21

都のまさすたー

あっさりしているんですか。
見た目はとっても濃厚そうですね。
Run後の疲れ取りにはよさそう。
by 都のまさすたー (2010-05-04 23:27) 

mino01

こんばんは
土台はタルトでサクサク。それを聞いただけで買いたくなりますね~ ホテルのスイーツって中々、手がでませんよね~高くて…
by mino01 (2010-05-04 23:42) 

JUN

おいしそー
3Dメガネ掛けたら
手ですくえそうですね!!
次はPCの3D展開ですかね?
by JUN (2010-05-05 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

うぐ・・。
美味しそう(・。・;
深夜に見るんじゃなかった(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-05 01:35) 

pandan

どれを買ってもはずれがないっていいですね。
モンブラン好きです。★
by pandan (2010-05-05 06:46) 

コロ

高貴な雰囲気漂うマロンの中に
生クリームがふんだんに隠されているなんて、
まったく罪なモンブランですね(^-^0)
上質ごほうびでテンションをあげていってください☆
って何のテンションだって?(笑)
by コロ (2010-05-05 06:59) 

liang

おいしそ~∈^0^∋
GWの最後はごほうび三昧しちゃおうかなぁ~。
by liang (2010-05-05 08:02) 

Umi-Bozu

昭和生まれのあっしにとってモンブランは「黄色」のイメージでしたが、最近はすっかり茶色くなってしまいましたね~(笑)。
by Umi-Bozu (2010-05-05 08:09) 

ドングリ

おいしそうですね。学生時代、どこかの会社の
就職説明会で行ったことがありますよ。
by ドングリ (2010-05-05 09:16) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
見た目よりもサラッと食べられちゃいます(^-^*)
走った後に良さそうです♪

mimo01さん
ホテルのケーキって美味しいですよね!
こちらのケーキ、ホテルにしては
お手頃で(300~500円中心)コスパ良いです♪

JUNさん
3Dメガネ!!(^-^*)
んで、3Dで味も試せたらイイのに!?(^-^;)

末尾ルコさん
すみません・・・(^-^;)
自分でもまた食べたくなりますw

pandanさん
私もモンブラン大好きです♪
他にもいろいろ試したいです。

コロさん
そうそう一気にテンションが上がりますね~♪
次の牛タンまでのテンション!?w

liangさん
GW最後はごほうびで
締めくくってくださいませ♪

Umi-Bozuさん
黄色いモンブラン、昔ながらで好きです~♪
最近見かけないですが、食べたいです(^-^*)

ドングリさん
行かれたことあるんですね(^-^*)
ここのホテル、レストランもバイキングがあるみたいで
今度行きたいです~♪
by kummy (2010-05-05 14:41) 

nano

盛り具合が何とも見事で
美味しそうですね~♪
by nano (2010-05-05 15:25) 

m6324

高級感がありますね。
おいしそ~。^^
by m6324 (2010-05-05 15:52) 

ぴーすけ君

美味しそうなクルクル☆彡
by ぴーすけ君 (2010-05-05 16:06) 

アレー

上はしっとり、下サクサクがいいですね。
濃厚だけどサラリといけるとはまさに
すべてを兼ね備えたモンブランですね。
by アレー (2010-05-05 16:34) 

KOMKOM

さすが高級モンブラン。
ちょっと見た目も違いますね。
おいしいもの食べてまた復活して下さい。
by KOMKOM (2010-05-05 21:36) 

バンブー

kummyさんの場合甘いものに、はずれってあるんでしょうか??(笑)
by バンブー (2010-05-05 21:43) 

charingo

世の中にはどれほどの種類のスイーツがあるんでしょうか?
見るもの全て美味しそうです。
by charingo (2010-05-05 21:59) 

Yoshiki

すごくリッチな感じのモンブランですね。デパートでも扱っているということなので、探してみます!! というより直接、ホテルに行った方が早いかも…。
by Yoshiki (2010-05-05 23:07) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
大きさもgoodでした♪
また買いたいです(´∀`)
m6324さん
上品な甘さで美味しかったです♪

ぴーすけ君
形も良い感じでした~(*^-^)b

アレーさん
一度にいろんな食感が楽しめると
良いですね~(*^-^)b

KOMKOMさん
美味しいものを食べると幸せな気分になりますねo(^-^)o
また頑張ります!

バンブーさん
ハズレは無いかもo(^-^)o
甘かったら大抵美味しく感じますw

charingoさん
本当にいくつあるのでしょうか♪
制覇してみたいですね~(´∀`)

Yoshikiさん
機会があったら試してみて下さい~(#^-^#)
どれもオススメです♪
by kummy (2010-05-06 08:31) 

ロッタちゃん

とってもおいしそう♪
近いのに食べたことなかったわ^^;

しっかり甘いもの補給して日曜日はがんばってね!!
by ロッタちゃん (2010-05-06 10:24) 

kummy

>ロッタちゃん
激近よね~♪良いなぁ♪
機会があったら試してみてねo(^-^)o
日曜日頑張ってきま~す!
by kummy (2010-05-06 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。