SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

仙台国際ハーフ、決戦前夜! ['10仙台国際ハーフマラソン]

sendaishi-ryukujyo


スタート地点 仙台市陸上競技場

いよいよ明日になりました。

今日は快晴!
明日も晴れだそうです。
ちょっと暑いかも?

この1週間、練習らしい練習は
していないので
どうなるか分かりませんが[たらーっ(汗)]
私なりに楽しく走れたらと思います。

本当にたくさんの応援
ありがとうございます!![ハートたち(複数ハート)]

とっても励みになります。

明日は頑張ってきますね!!


※遠征ちうにつき
コメントやご訪問が遅れてしまい
申し訳ありません[ふらふら]
後日改めてお伺いさせていただきます。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 11

charingo

頑張れ!!
by charingo (2010-05-08 23:15) 

マイクタッキー

kummy姫ガンバレー殿もお忍び応援だよ(伊達政宗)!!
by マイクタッキー (2010-05-09 00:06) 

harley

いける!絶対いける!いずれにしてもハーフ自己新!
by harley (2010-05-09 00:09) 

erect

牛タン食べたなら大丈夫です!
ベストを尽くしてください!
by erect (2010-05-09 00:50) 

たく

はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
故障しないよう無理はせず、
でもいけるとこまで頑張ってください!
by たく (2010-05-09 05:29) 

naokun

おはようございます
天気も良さそうなのでケガだけ気をつけて走ってください
by naokun (2010-05-09 05:52) 

pandan

明日って今日なんですよね〜頑張ってください。★
by pandan (2010-05-09 06:51) 

Mr45

仙台も暑そうですね(@_@)
by Mr45 (2010-05-09 07:08) 

コロ

今日はちょっと暑いくらいのお天気。
でも足に違和感があるなら
むしろ痛みが出にくくてよいのでは?
記念すべき初ハーフを仙台コースで
思いっきり堪能してきてくださいo(^-^o)
私も観戦しています(^^)ノ
by コロ (2010-05-09 07:25) 

ロッタちゃん

良く眠れた?
全然関係ないんだけど、宝くじが当たりやすい人のイニシャルが「K」ってニュースを読んで、kummyちゃんを思い出したわ^^;
今日も頑張ってね~
by ロッタちゃん (2010-05-09 07:51) 

kummy

>>たくさんの応援コメントありがとうございました!!

一杯のパワーをもらえまして
目標には届きませんでしたが
無事に完走することが出来ました。

また新たな気持ちで次に向かって
走り出します!

いつも本当にありがとうございます(^-^*)
日頃の感謝の気持ちを込めて。

by kummy (2010-05-11 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台に上陸!!いよいよスタート! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。