SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

仙台国際リザルト ['10仙台国際ハーフマラソン]

なんとか無事に完走しました[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

足の不調が響きボロボロ…[がまん顔]
1時間35分と凡タイムでしたが
今の全力を出し切る事が出来たと思います。

また頑張りたいと思います。

本当にたくさんのご声援ありがとうございました!

今日は秋保まで温泉治癒に行ってきます。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ
nice!(52)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 52

コメント 30

apple

完走お疲れさまでした。
温泉に浸かっておいしいものをたくさん食べて
生気を養ってまたがんばってください。
by apple (2010-05-09 16:21) 

Mr45

いいなぁ、温泉!
ハーフの疲れ、癒してください。
次は札幌国際ハーフですか(笑)
by Mr45 (2010-05-09 16:39) 

erect

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでご褒美楽しんできてください。
by erect (2010-05-09 17:37) 

liang

お疲れさまでした!!
万全ではない中、立派な記録なのでは?!
温泉[__温泉]でゆっくり休めてくださいね。(いいな~)
by liang (2010-05-09 17:37) 

じゅん-Jun

レースお疲れ様でした。
温泉でゆっくり故障・疲れを癒してください。
いいタイムですよ!!
どう頑張っても私には出せないタイムですよ。(^w^)
by じゅん-Jun (2010-05-09 17:48) 

ドングリ

完走おめでとうございます。
脚の故障のなかよく走りましたね。ゆっくりご静養ください。
by ドングリ (2010-05-09 17:52) 

naokun

こんばんは
お疲れ様でした
ゆっくり休んでください
by naokun (2010-05-09 19:26) 

KOMKOM

お疲れ様です。
温泉でゆっくり体を癒して下さい。おいしいものも食べてきて下さいね。
by KOMKOM (2010-05-09 20:48) 

アレー

完走お疲れ様でした。
直前の故障で大変だったと思います
が自分へのご褒美に温泉で疲れを癒
してあげて下さい。

by アレー (2010-05-09 21:28) 

がんてつ

お疲れさまでした。
レースレポ、温泉レポ楽しみにしています。
by がんてつ (2010-05-09 21:41) 

軽No1のすずき

お疲れ様でした(^O^)/
今日は本当に暑く、展開が難しかったレースでしたね。
私は40分そこそこのタイムでした・・・。
あと、kummyさんにお会いできず残念でしたorz
by 軽No1のすずき (2010-05-09 22:00) 

charingo

完走おめでとうございます。
現時点で満足できれば、良しとしましょう!!
次に向かって、まずは温泉…羨ましい!!
by charingo (2010-05-09 22:14) 

mino01

仙台ハーフお疲れさまです

どーですか?楽しめましたか?
温泉良いですね~
ゆっくりつかって足を治してきて下さいね
by mino01 (2010-05-09 22:22) 

ロッタちゃん

お疲れさまー
完走おめでとう♪
あんまり調子が良くなかった中で、それは十分立派だよ!!
温泉でゆっくり疲れを癒してきてね^^
by ロッタちゃん (2010-05-09 22:30) 

末尾ルコ(アルベール)

お疲れ様です(^_-)-☆

         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-09 23:59) 

harley

お疲れ様でした。現状での自分を出し切りたことが何より良かったと思います。
せっかくの遠征ですので、後はゆっくり楽しんで来てください。
by harley (2010-05-10 06:25) 

pandan

完走されたのですね、おつかれさまでした。★
by pandan (2010-05-10 06:57) 

ぴーすけ君

お疲れ様。
完走されたんですね、すご~い!
by ぴーすけ君 (2010-05-10 09:03) 

マイクタッキー

お疲れ様でした。
さすが、日々トレーニングの賜物です。良かったよかった\(^o^)/
by マイクタッキー (2010-05-10 10:15) 

バンブー

初ハーフお疲れ様!
フルとは違った良さや厳しさがあったのでしょうか?
by バンブー (2010-05-10 11:04) 

emuzu

えッ、、、だって優勝が12分台ですよね
35分だから凄いではないですか
お疲れ様でした、、、牛タン♪牛タン♪^^
by emuzu (2010-05-10 12:33) 

miyukimono

完走おめでとうございます^^
足が不調だったのに。。。素敵なガッツですね☆
温泉で、まったり癒されてくださいな♪
by miyukimono (2010-05-10 15:57) 

みや&ひろ

仙台ハーフお疲れ様でした。私は体は動いてたと思うのですが、6キロ地点の上りで離されそのまま追いつけずでした。

タイムも46分台と目標には届きませんでした。来年出直します。

秋保温泉でゆっくり体を休めてください。

ひろ
by みや&ひろ (2010-05-10 17:44) 

kako

完走おめでとう&お疲れ様でした(^O^)/
初コメントのkakoです。
足が不調の中、完走&そのタイム。
すごく勇気をもらいました。
まずはゆっくりしてください。

私は水曜日から日曜日まで新司法試験のため戦いの場に入りますが、大きなパワーを頂きました。
がんばってきます。

試験終わったら、ウォーキング&ランニングを再開していっぱい走れるようになりたいです。
いつもblog楽しみに、そして応援してますね(^O^)
by kako (2010-05-10 19:06) 

run_kumi

完走お疲れ様でした。足は大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さいね。。
私は32分でなんとか完走しました。が、
胃腸炎再開して、、入院してしまいました~(ρ_;)
お互い大事に致しましょうねー(T_T)
by run_kumi (2010-05-10 19:17) 

sally

牛タン、マラソン、温泉。
最高ですね~
by sally (2010-05-10 19:22) 

bei

完走おめでとうございました。
もしかすると途中で少しくらい並走したかもしれませんね。
牛タンと温泉は満喫できましたでしょうか。

by bei (2010-05-10 22:01) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様♪
完走おめでとうございます。
足の調子が悪い中、頑張りましたね。

ご褒美はどうでしたか?
by イヴ・D・ローク (2010-05-11 08:55) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

appleさん
ありがとうございます!
また心機一転、一から頑張ります!
ご声援ありがとうございました。

Mr45さん
札幌国際、良いですね~(^-^*)
しかし持ちタイムでは
参加できないみたいです(^-^;)
ご声援ありがとうございました!

erectさん
まだまだ修行が足りないようですねw
また頑張ります。
ご声援ありがとうございました(^-^)/

liangさん
悔いは残りますが、今回はいい経験になりました。
次に繋がるように頑張ります。
ご声援ありがとうございました!

じゅん-Junさん
思ったように走れなくて残念でしたが
また頑張りたいと思います。
ご声援ありがとうございました(^-^)/

ドングリさん
ベストコンディションに持っていくことは
なかなか難しいですね。
でも、また頑張りたいと思います!
ご声援ありがとうございました。

naokunさん
次はもっと結果を残せるように頑張りたいです。
ご声援ありがとうございました(^-^)/

KOMKOMさん
思い通りに走るのは、なかなか難しいですね。
また頑張っていきたいと思います。
ご声援ありがとうございました!

アレーさん
ベストな状態で臨むことが出来るように
次は頑張りたいです。
ご声援ありがとうございました(^-^)/

がんてつさん
結果は思わしくなかったけれど
仙台の街を走れて良かったです。
ご声援ありがとうございました!

軽すずさん
レースお疲れさまでした!
私もお会いしたかったです(T_T)
機会があれば、またよろしくお願いします。
仙台って良い街ですね♪

charingoさん
納得のいく結果ではありませんが
今のいっぱいいっぱいの力を出せました。
次に繋がればいいと思っています。
ご声援ありがとうございました(^-^)/

mino01さん
疲れた身体に温泉サイコーでした(^-^*)
また頑張ろうと思うことが出来ました。
ご声援ありがとうございました。

ロッタちゃん
あ~ダメダメだったよ~(>_<)
もっと頑張れる、と思っていたんだけど
甘かった…(^-^;)
また頑張ろうと思います。
応援ありがとう!!(^-^*)/

末尾ルコさん
ご声援ありがとうございました!
また次、頑張ります!

harleyさん
力及ばずでショックでしたが
また次に向かって頑張ります!
ご声援ありがとうございました(^-^)/

pandanさん
なんとか完走はしました(^-^;)
また頑張ります!
ご声援ありがとうございました(^-^)/

ぴーすけ君
ありがとう!
また次に向かって頑張ります!
ご声援ありがとうございました(^-^)/

マイクタッキーさん
次はベストで臨めるように頑張りたいです!
ご声援ありがとうございました!!

バンブーさん
初ハーフは辛かったです…
あっという間で何がなんだか…(^-^;)
また次に向かって頑張ります!
ご声援ありがとうございました(^-^)/


by kummy (2010-05-11 19:19) 

kummy

emuzuさん
優しいお言葉ありがとうございます!
次はもっと頑張れるようにしたいです(^-^*)
ご声援ありがとうございました(^-^)/

miyukimonoさん
今度は万全な状態でレースに出場できるように
頑張りたいです!
ご声援ありがとうございました!!

ひろさん
お疲れさまでした!
あの暑さと上りでも、素晴らしいタイムですね。
私も見習って、また頑張りたいと思います!!

kakoさん
そんなお言葉をいただきまして恐縮です!
こちらこそパワーを頂けます(^-^*)
司法試験、頑張ってくださいね!!
応援しています(^-^*)/
そしてまた気持ちよく
ラン&ウォーク出来ますように!

run_kumiさん
お疲れさまでした!
あの気象条件で32分は素晴らしいです♪
私も見習いたいと思います。
そしてまた入院って~!!心配です(>_<)
ハードでしたものね。
ゆっくり養生なさってくださいませ。

sallyさん
結果を残せていないので
なんだか後ろめたかったですが(^-^;)
たっぷりと堪能してきました♪
また頑張ります!

beiさん
お疲れさまでした~!
もしかすると並走していたかもしれないのですね!
なんだか嬉しいです♪
仙台では、いろいろ楽しく
過ごすことが出来ました(^-^*)

イヴ・D・ロークさん
ごほうび三昧でなんだか胸が痛みましたがw
楽しかったです♪
ご声援ありがとうございました!!

by kummy (2010-05-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよスタート!さよなら仙台 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。