SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

仙台国際レポ(4) パーティー編 ['10仙台国際ハーフマラソン]

仙台国際レポ フェアウェルパーティー編


sendaiparty0.jpg
お楽しみのパーティーです。

sendaiparty.jpg
市長の挨拶。
表彰式はフィニッシュエリアで
既に終えているので、食物に集中出来ます!

sendaiparty1.jpg
ぬわんと、今回はテーブル毎にごちそうが!!
すごい~♪

sendaiparty2.jpg
まずはソーセージに唐揚げ!

sendaiparty7.jpg
ハムとサーモンのサラダ

sendaiparty3.jpg
パエリア
なんと私の横に置いていくではないですか!
こんなところに置いて良いんですか?
ひゃっひゃっひゃ~[わーい(嬉しい顔)]

sendaiparty8.jpg
チキン
次々にお料理が運ばれてきます。

sendaiparty9.jpg
焼きそば

sendaiparty10.jpg
桃まん

sendaiparty4.jpg
デザートはサイドテーブルに取りに行きます。

sendaiparty5.jpg
やっぱりてんこ盛り!

すごい豪勢ですね~♪
ハーフなのに
こんなに食べて良いのでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

この後、温泉に行く予定だったので
うしろ髪を引かれる思いで
この場を立ち去りました。

あ~まだココに居たい…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

sendaiparty00.jpg
江陽グランドホテル 
ヨーロピアンなホテルでした。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?  人気ブログランキングへ

nice!(59)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 59

コメント 23

mino01

こんばんは
kummyさんこんなに写真載せちゃダメだよ~お腹空いてしまうじゃないですか[わーい(嬉しい顔)]
パーティー良いですね~参加費は結構かかったんですか?
by mino01 (2010-05-16 23:17) 

harley

なんだかいつも豪華でいいですね。たまにはこんなところに泊まってみたい・・・。まさかこうゆう時は、トレーニングウェアってことはないんですよね?
by harley (2010-05-17 00:04) 

末尾ルコ(アルベール)

おっと・・、また深夜にみてしまったあ(・。・;

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-17 01:45) 

pandan

ケーキをたくさん取っちゃいそう〜★
by pandan (2010-05-17 06:37) 

JUN

食事が主役の仙台レポって感じですねp(^^)q
うらやまひい~
by JUN (2010-05-17 07:08) 

ドングリ

いやー豪華ですね。
焼きそばいいすね。
by ドングリ (2010-05-17 07:50) 

でぶねこ

こんなパーティーあるなんていいですねぇ!
マラソン大会がアゴ(食事)付だとは知らなかった。
by でぶねこ (2010-05-17 09:55) 

マイクタッキー

大丈夫、大丈夫、どんどん召上ってください。10キロ余分に走るだけですから(*^。^*)
by マイクタッキー (2010-05-17 10:22) 

バンブー

チキンと焼そばのボリュームに目が釘付けw
牛タンはなかったんですか??
by バンブー (2010-05-17 10:29) 

みや&ひろ

私達はみなさんの迫力に圧倒されて、一番後ろで頂いてました。桃まんが大好きです。

来年はお会いできるかな?

ひろ
by みや&ひろ (2010-05-17 11:30) 

emuzu

もちろん、、、タッパ持参ですよね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-05-17 12:06) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


mino01さん
あひゃひゃ、すみません~(^-^;)
参加費はエントリー代の5000円のみです♪


harleyさん
パーティーは、どこも豪華で
嬉しいですね(#^-^#)
原則、走った後に行われるのでジャージの方がたくさんいますよ~o(^-^)o


末尾ルコさん
またまた失礼しました~(^-^;)


pandanさん
私もたくさんケーキを頂いちゃいました(´∀`)

JUNさん
私らしいでしょ?(^-^;)
食べるために走っている…ハムスターみたいw


ドングリさん
焼きそば、美味しかったです♪
よく見るとカロリー高めなメニューですね(^-^;)

でぶねこさん
国際大会は大抵パーティーがあります♪
市民マラソンも開催して欲しいですが
何万人規模だと難しいですかね(^-^;)


マイクタッキーさん
マラソンで省エネ走りが身について
だんだん消費しにくい体になってきたような…(^-^;)


バンブーさん
残念ながら牛タンはありませんでした…(^-^;)


みや&ひろさん
スゴイ勢いでしたね~(^-^;)
腹ペコランナーばかりですからね(^-^;)
来年は考え中です。


emuzuさん
おお~タッパ持参…
憧れますが
勇気がありません(^-^;)
by kummy (2010-05-17 13:34) 

liang

ハーフでもこんなに豪勢なんですね~(°0°)
すごいなー国際大会(^。^)

by liang (2010-05-17 13:47) 

ロッタちゃん

すごーーーいっ!!
市民マラソン大会と比べると段違いの豪華さね♪
ケーキのサイズ、こんなに小さいと食べた気がしなくて全部食べちゃうね・・
by ロッタちゃん (2010-05-17 14:11) 

nano

おぉ~豪華お食事ですね♪
夕食ここで済ませたい(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-17 16:58) 

mimimomo

こんばんは^^
う~~~~んんとも豪勢だこと~~~
走った人だけへのご褒美だわね~vv
by mimimomo (2010-05-17 18:09) 

じゅん-Jun

豪華なお料理ですね!!
デザートに目が行っちゃいます。( →_→)ジロ!

by じゅん-Jun (2010-05-17 20:20) 

都のまさすたー

いいパーティでしたよね。
食べ物もたくさん出てきて、いい思い出でした(笑)
Run仲間がデザートを取りに行ったときはもう無かったそうです。
牛タン不在が唯一悲しかったです。
by 都のまさすたー (2010-05-17 20:25) 

イヴ・D・ローク

ごちそうがたくさんですね~♪
ケーキが美味しそうw
食べ物が充実しているパーティはイイですね。
by イヴ・D・ローク (2010-05-17 20:45) 

コロ

今回のkummyさんの仙台レポは、
ごほうびに始まり、ごほうびに終わるって感じ
がするのですが、気のせいでしょうか\(^ω^;)
下手なグルメ番組より中身が濃くなってますょ\(^_^;)
ハーフなのにフルって感じですね(^-^0)
by コロ (2010-05-17 21:42) 

apple

この食事にアルコールがあれば3時間はいけますね(笑)

by apple (2010-05-17 21:47) 

charingo

パーティが良いですね。
私なら最後まで居るでしょうね(笑)
by charingo (2010-05-17 23:42) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!


liangさん
とっても豪華でした♪
ずっと居たかったです…(^-^;)


ロッタちゃん
特に中華系が美味しかったわ~(´∀`)♪
ケーキ、プチサイズだからって
取り過ぎかも…(^-^;)


nanoさん
ここでガッツリ食べたのに
夕飯もしっかりいただきました(^-^;)


mimimomoさん
ハーフマラソンなのに
ちょっと(かなり)べ過ぎかも!?(^-^;)


じゅん-Junさん
デザートもケーキの他
プリンやフルーツなど色々ありました♪
すごい勢いで無くなってましたけど(^-^;)


都のまさすたーさん
いいパーティーでしたね(´∀`)♪
欲を言えば牛タン出て欲しかったですね~(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
とっても充実した内容でしたo(^-^)o
ケーキもそれぞれ美味しかったです♪


コロさん
今回に限らず、ごほうびに始まり終わるのは
毎回です~w
マラソンを通して旅が出来るのは幸せです(#^-^#)


appleさん
ビールはありました♪
半ばになってくると
色々なテーブルを探し求める強者もいました(^-^;)


charingoさん
私も居たかったです~(´∀`)♪

by kummy (2010-05-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。