SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

がんばれスネ夫!!の巻 [修行<トレーニング>]

今週前半はパッとしない天気で
なんだか練習しにくいです[バッド(下向き矢印)]

今日は雨が止んでくれて
ホッとしました[ダッシュ(走り出すさま)]

練習状況ですが
引き続きゆっくりjogで繋いでいます。

おかげさまでワタクシのスネ夫(脛痛)も
まずまず順調に回復しております。

そろそろ少しずつ
速度と距離を上げてみようかな~。

シンスプは何度もクセになっているので
慎重に次のステップへ進もうと思ってます!

本日の修行 10km 63分50秒
月間走破距離 50km

頼むぞ~スネ夫~!![わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 21

ロッタちゃん

スネ夫くんとこのまま仲良くね♪
今日は雨が止んで良かったよ~
走っててなんか身体が重い。。って思ったら、やっぱり体重も増えてた。
kummyちゃんのスレンダーな身体が欲しい。。
by ロッタちゃん (2010-06-09 23:25) 

ritton2

シンスプリントっすか~・・・。無茶しないようにぼちぼちで。
by ritton2 (2010-06-09 23:29) 

イヴ・D・ローク

スネ夫くん。カワイイ愛称ですが、スネ夫君のご機嫌を損なわないように練習して下さいね
by イヴ・D・ローク (2010-06-10 00:12) 

liang

kummyさんからしたら相当のスローjogですね。
スネ夫くんもゆっくり治してくださいね。
by liang (2010-06-10 06:24) 

pandan

順調に回復なのですね、
でも油断は禁物です〜気をつけてくださいね。★
by pandan (2010-06-10 06:33) 

父ちゃん

体の調子を見ながら頑張ってくださいね(^○^)
タパスタ、なかなかイケますので是非(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-06-10 06:43) 

harley

もうすぐ梅雨入り。晴れた時には走っておかないとですね。kummyさんはジムに避難?
by harley (2010-06-10 07:28) 

mino01

こちらも良い天気が1日続かないですね 梅雨独特の天気ですね
練習お疲れさまです スネ夫君とは仲良く付き合うしかないですね~ジャイアンさえいればずっと、おとなしい!?
by mino01 (2010-06-10 07:31) 

ドングリ

早く治るといいですね。梅雨がきそうです。
by ドングリ (2010-06-10 08:52) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
ひええ、全然スレンダーじゃないよん…
私もなんだか階級を上げてる模様。
運動量より食糧の方が多いせい?(^-^;)
背中とか、あれ?こんなところに
プニプニちゃんいたっけ?と思ったり…
マズイけど食は減らさ(せ?)ないわっ!(^-^;)


ritton2さん
忘れた頃にヤツ(シンスプリント)が
やってくるので気をつけたいです(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
私のスネ夫君、突然キレるので
要注意ですね~(^-^;)

liangさん
最近はこのペースが心地良くて
ちょっとでも上げようとするものなら
息が切れます(^-^;)

pandanさん
そうですね~
無理しないようにします~(^-^)


父ちゃんさん
ありがとうございます♪タパスタ美味しそ~(´∀`)♪

harleyさん
これからの季節は、走りにくい天気になりますね~(*_*)
梅雨はジムでハムスター化します(^-^;)

mino01さん
これから雨が多くなりますが
お互いに頑張って行きましょうね~p(^-^)q

ドングリさん
ありがとうございます♪だんだんアクティブに
トレーニング出来るように頑張ります(#^-^#)

by kummy (2010-06-10 10:58) 

charingo

ちょっとご無沙汰しました。
その間に、「美味しいもの」一杯食べていたようですね。(笑)
精神面でも肉体面でも、スネ夫のことは大丈夫なようですね。
ただ無理はしないように。
by charingo (2010-06-10 12:29) 

kazu

順調にスネ夫君も回復されているよう、安心ですね。

晴れているときは、スネ夫君をお供にゆっくりRUN、
雨降りのときはkummyさんもスネ夫君もゆっくり休養
で頑張ってくださいね♪
by kazu (2010-06-10 12:40) 

JUN

今日はいい天気ですね。
7月上旬だって。
木曜日だからスネ夫君忙しいかな?ヨロシクね!
by JUN (2010-06-10 13:22) 

nano

回復傾向も何よりですね
無理せずジックリ治して
次回の大会ではいい結果
そして、いいご褒美ですね♪
by nano (2010-06-10 14:26) 

都のまさすたー

スネ大変ですね。
でも回復傾向でよかったです。
ふくらはぎにしても膝にしても、下半身はどこをやってしまっても厄介ですね。
by 都のまさすたー (2010-06-10 16:01) 

emuzu

そういえば、、、はるな愛が履いてた
寛平モデルのニューバランス?のシューズ、、、赤いヤツ
アレの青、、、街履きでもカッチョイイですよね^^
by emuzu (2010-06-10 16:24) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
こんにちは♪
相変わらずごほうびをいただいております(^-^;)練習も頑張らないと~(^-^;)

kazuさん
ここからどう練習していくか
悩ましいところですが~(^-^;)
お互いに頑張りましょうね♪

JUNさん
今日は良い天気ですね♪今日も練習行けたらいいです(#^-^#)
スネ夫に頑張ってもらいます~(*^-^)b

nanoさん
いつもありがとうございます(#^-^#)
ぶり返さないように気をつけます(*^-^)b

都のまさすたーさん
確かに下半身の故障は致命的ですね~(^-^;)
強化とケアの方も忘れずに
していきたいです(*^-^)b

emuzuさん
NBやNIKEは街履きでも余裕でイケますね♪
私の愛用のアシックスは街履きには微妙だす…(^-^;)

by kummy (2010-06-10 17:15) 

じゅん-Jun

一日も早い
完全回復を願っております。(^v^)
by じゅん-Jun (2010-06-10 21:21) 

KOMKOM

直り気味のときが結構大切だと思うので、ぼちぼち走って下さいね~。
by KOMKOM (2010-06-10 21:40) 

マイクタッキー

今のスピードに凄く親近感を持っていましたが、スネ夫がセカンドギアーにUPと言ってるんですね!
by マイクタッキー (2010-06-11 02:55) 

kummy

>>kummyてす!
コメント&nice!ありがとうございます!

じゅん-Junさん
ありがとうございます(#^-^#)
無理せずに頑張っていきますp(^-^)q

KOMKOMさん
治りかけって重要ですよね~
焦らずに頑張っていきますp(^-^)q

マイクタッキーさん
スネ夫も頑張っています~p(^-^)q
もうくじけないと良いのですが(^-^;)
by kummy (2010-06-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。