SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷246ハーフマラソン エントリー開始! [マラソン&スポーツ]

世田谷246ハーフマラソン
エントリーが開始されました!
(Mr45さん情報ありがとうございます!)

平成22年11月21日(日) 荒天中止
ハーフマラソン(日本陸連公認コース) 8:30スタート
制限時間130分
参加料3000円
定員1500名(抽選)

駒沢オリンピック公園内園路(スタート)⇒<駒沢公園通り>⇒
<国道246号線>⇒二子玉川⇒<多摩堤通り>⇒吉沢橋⇒
砧本村⇒世田谷区・狛江市境付近⇒
<多摩川サイクリングコース>⇒二子玉川緑地運動場⇒
兵庫橋⇒<多摩堤通り>⇒<目黒通り>⇒<駒八通り>⇒
駒沢オリンピック公園内園路(フィニッシュ)


親子で楽しめる健康マラソンも同時開催です。

約4.4km 駒沢オリンピック公園(周回)
約1.7km 駒沢オリンピック公園(周回)

申込受付期間は7月25日(日)~8月24日(火)

昨年は同時期の横浜国際女子マラソンに出場したので
エントリーを見送りましたが
コースが近いので毎年応援に行っています。

昨年の応援の様子→

人気で倍率が高そうですが…
東京マラソンとともに抽選に当たると嬉しいです♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 17

KOMKOM

最近はどの大会も抽選なんですね。
それだけランナーが多いんでしょうね。
今の私なら1.7kmの健康マラソンぐらいなら出れるかな。
by KOMKOM (2010-07-27 23:39) 

Mr45

横浜国際女子マラソンの日程が変わったのでkummyさんにとってはまたとないチャンスかもしれませんね。当選祈願!?
by Mr45 (2010-07-28 00:24) 

都のまさすたー

僕も運だめしに申し込みしたいと思います。
人気レースがたくさんあるのが楽しみですね。
by 都のまさすたー (2010-07-28 01:01) 

nano

期間が短いようですが
大丈夫ですか?無理されないように♪
by nano (2010-07-28 02:02) 

ドングリ

当選するといいですね。
おなじみの地名がでてきて親しみやすいです。
by ドングリ (2010-07-28 07:10) 

ぴーすけ君

抽選に当たると良いですね^^
by ぴーすけ君 (2010-07-28 08:25) 

pandan

抽選是非当たると良いですね〜★
by pandan (2010-07-28 08:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

KOMKOMさん
先着順の大会では数時間で
締め切ってしまうところも!
そういう意味では抽選の方が
公平かも知れません(^-^;)

Mr45さん
近所のコースなので
是非走ってみたいです~(*^-^)b

都のまさすたーさん
お互い当たると良いですね(#^-^#)

nanoさん
秋以降、またレース三昧になりそうです(^-^)
無理せずに頑張ります(#^-^#)

ドングリさん
ホームコースなので出場してみたいです!
出店も楽しみです♪

ぴーすけ君
日頃の行いを良くしていきます~(^-^)

pandanさん
この大会か東京マラソンか
当たってくれると嬉しいです(#^-^#)

by kummy (2010-07-28 09:21) 

ロッタちゃん

およよよよ
ありがとう!!!
全然ノーチェックだったわっ
早速エントリーしとかなきゃ。
一緒に当選するといいね~♪
by ロッタちゃん (2010-07-28 09:35) 

mino01

246とは国道の事だったんですね~ なんか世田谷という響きに憧れます 抽選あたると良いですね
by mino01 (2010-07-28 09:59) 

kazu

当選するといいですねぇ~♪
最近は人気大会だとエントリーするのが、大変なくらい
ですから、抽選の方がむしろ公平でいい部分もある
かも・・・

北海道マラソンまで1ヶ月ですね、調整頑張って下さい。
by kazu (2010-07-28 12:34) 

バンブー

マラソンのエントリーも抽選とかで大変ですね。でもそれだけ人気があるんですね。
by バンブー (2010-07-28 15:24) 

emuzu

区長に賄賂を^^;
by emuzu (2010-07-28 16:37) 

じゅん-Jun

抽選当たると良いですね。
幸運を祈っています。~(^◇^)/

by じゅん-Jun (2010-07-28 21:55) 

イヴ・D・ローク

世田谷でもマラソンがあるんですか?
コースもイイですね。
駒沢公園出発でゴールって

人気なんですね、抽選に当たればいいですね。
by イヴ・D・ローク (2010-07-28 21:57) 

マイクタッキー

こんばんは kummyさんは遠征が多いので、錦を飾る意味でも当たると良いですね。当選を祈ってます[__かわいい]
by マイクタッキー (2010-07-29 01:03) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
私も教えてもらったのよ~(´∀`)
お互いに当たるとイイね(#^-^#)

mino01さん
そうなんですよ~246は結構長いので
土地によって通りの名前が変わってます。

kazuさん
そうですね~抽選の方がある意味公平かも!
ネットエントリーも初日は
アクセスしづらいみたいだし…(^-^;)

バンブーさん
人気ですね~
出場するのも一苦労です(^-^;)

emuzuさん
高い住民税払ってるんだから
区民枠をお願いしたいです…(-з-)

じゅん-Junさん
ありがとうございます!当たるといいで~す(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
そうなんですよ~
割と最近出来た大会です(#^-^#)
走りたい…

マイクタッキーさん
やっぱり走りなれた道は
愛着がありますね~(´∀`)
当たるといいです♪
by kummy (2010-07-29 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫アタック??の巻夏バテKOの巻 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。