SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

31km走で3時間超えの巻 [修行<トレーニング>]

今日で7月も終わりですね!

北海道マラソンまで1ヵ月を切ったので
気合を入れて30km走ってきました。

大体レース1ヵ月前に
いつも30km走をするのですが
この気候なので
ゆっくりLSDのメニューにしました。

久しぶりの30kmは
長~い&辛~い…[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなので
大丈夫か不安ですが
とりあえず納得のいく距離を走れました。


本日の修行 LSD 31km 3時間08分19秒
月間走破距離 276km

あ~フルとあまり変わらない時間に
なっちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
グダグダ~です~

明日からいよいよ8月。
調整を頑張りたいと思います!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
http://blog.with2.net/link.php?798460
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ

nice!(62)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 62

コメント 17

JUN

月間走行距離、伸ばしましたねー。
さすがです!
そんなワタスは最近サンデーランだけ(T_T)
by JUN (2010-08-01 07:55) 

pandan

今日から8月ですね
北海道マラソンまであと1ヶ月なんですね。★
by pandan (2010-08-01 08:18) 

charingo

kummyさんは調整がうまいし、マラソン当日に実力を発揮できるので、無理だけはしないように頑張ってください。
でも、日がたつのは早いですね~
by charingo (2010-08-01 09:02) 

マイクタッキー

月間276km「凄い!!」お疲れ様でした。マラソンモードスイッチONですね。
by マイクタッキー (2010-08-01 10:22) 

ドングリ

30kmお疲れさまでした。月間276kmは
すごいですね。8月もがんばってください。
by ドングリ (2010-08-01 11:25) 

mino01

30キロオーバーランお疲れさまです
暑いとタイムも伸びないですよね~
8月に入りましたね 東京マラソンの応募が始まりましたね
ブログ仲間がみんな当選出来ると良いですね~
by mino01 (2010-08-01 13:00) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
お仕事相変わらず、お忙しそうですが
体調に気をつけてくださいね♪

pandanさん
北海道は今月28日開催です!
もう今月…早いです(^-^;)

chiaringoさん
いえいえ、どうも走力が落ちているような…
夏バテかな~?
とりあえず今のベストを尽くしたいです(^-^)

マイクタッキーさん
月末はいつも悪あがき的ランのような…(^-^;)
とりあえず北海道に向かって頑張ります♪

ドングリさん
ホントは300kmいきたかったのですが
なかなか難しいですね~(^-^;)
レースに向けて頑張ります!

mino01さん
暑いと身体の疲労も速いですよね~(+_+;)
東京マラソン今日からですね!
みんな当たりますように(^-^*)♪
by kummy (2010-08-01 15:52) 

nano

一気に距離を増やしましたね
この暑さだとホント大変(#+_+)
by nano (2010-08-01 17:05) 

じゅん-Jun

北海道マラソンに向けて
暑いでしょうがトレーニング
頑張ってください。 (^Q^)/
by じゅん-Jun (2010-08-01 17:40) 

がんてつ

30Km走お疲れ様です。
北海道マラソン頑張ってくださいね。
by がんてつ (2010-08-01 19:27) 

orange

お久しぶりです。
凄いですね。つかぬ質問を1つしてよろしいですか?
30km走った翌日もお仕事、いらしゃるのでしょうか?
60歳までに1度くらいはマラソンを走って
みたいなぁと夢のようなことを思ったりして
いますが…
by orange (2010-08-01 21:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
2日で50kmとは走りすぎ?
暑いけど頑張ります(#^-^#)

じゅん-Junさん
暑いですね~(^-^;)
北海道、今月末お邪魔します(*^-^)b

がんてつさん
この暑さでの長距離はこたえますね~(+_+)
8月も頑張っていきましょうね(^-^)/

orangeさん
お久しぶりです(#^-^#)
長距離の日、今回は休みでしたが
20kmくらいでしたら平日でも走ってます。
マラソンも習慣になると意外と走れますよ♪
by kummy (2010-08-01 21:17) 

がぁこ

30キロですか~~@@
この前の26時間TVの駅伝観てても辛そーだったのに
さすがkummyさん!ラン歴の差ですね~(^-^*)
北海道は多少涼しいんでしょうけど暑さ慣れしておいた方が
いいですもんね♪
by がぁこ (2010-08-01 22:14) 

都のまさすたー

7月もお疲れ様でした。
僕は20キロをはしりきれずでした。
あと一か月がんばっていきましょう。
by 都のまさすたー (2010-08-01 22:15) 

Yoshiki

この暑い中での30km、お疲れさまでした。
月間走行距離もすばらしい記録ですね。
大会まで順調に調整が進むことを祈っています!!
by Yoshiki (2010-08-01 22:18) 

イヴ・D・ローク

暑いですから体力的に30キロ走るの大変そうですね。
北海道目指して調整に頑張ってね♪

by イヴ・D・ローク (2010-08-01 22:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がぁこさん
駅伝見てました~(#^-^#)
チームの頑張りを見ていたら
とてもパワーをもらえました~!
夏のレースは何かと大変ですが
頑張りたいと思います♪
都のまさすたーさん
あっという間に今月ですね~(^-^;)
暑そうですが秋冬シーズンに向けての
ステップアップレースになると良いですよね~(#^-^#)


Yoshikiさん
30kmは結構ききますね~(^-^;)
しっかりケアしたいです。
北海道に向けて頑張ります(#^-^#)

イヴ・D・ロークさん
暑いとやっぱり
体力奪われやすいですね~(^-^;)
北海道、今月末なので
疲れを残さないようにしたいです。
by kummy (2010-08-02 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。