SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

玉堤通り、焦げ焦げランの巻 [修行<トレーニング>]

連休最終日の練習は世田谷ハーフの
10kmショートコース(勝手に命名)で締めくくりました。

久しぶりにお昼間練習に出かけましたが
暑いのなんのって!

曇っているからいいや、と甘く見ていましたが
玉堤通りのリバーサイドではお日様が燦々と降り注ぎ
照り返しが強くて焼けてしまいました。

失敗。。
もっと日焼け止めをバカ殿並みに
塗りたくるべきでした…[わーい(嬉しい顔)]

そしてアップダウンの多いコースにも慣れるように
もっと頑張りたいです!


本日の修行 jog 11km 1時間02分11秒
月間走破距離 62km


starbucks
本日のごほうびはブログ更新がてら
近所のスタバへ♪

クレームブリュレマキアートです。

ホントにクレームブリュレの
液体を飲んでるみたい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ショートでも良かったかも…。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 64

コメント 21

nano

スタバいいですね~美味しい珈琲飲みたい♪
by nano (2010-09-20 23:18) 

都のまさすたー

暑くないと思って出ても実は灼熱ってよくありますね。
もうすぐ涼しくなりそうなので。いいRunできたらいいですね。
by 都のまさすたー (2010-09-20 23:19) 

liang

私も! 昨日うっかり足の日焼け止めを忘れて
ランパン+両膝テーピングで2時間走った結果
テーピング跡をくっきり付けちゃいました(T_T)
by liang (2010-09-21 05:23) 

pandan

紫外線は強いですね〜
気を付けないといけないですね★
by pandan (2010-09-21 07:06) 

harley

都会の幹線道路は、上り下りに加えて信号待ちも走り難いでしょうね。
本番で思い切っきり走るのに楽しみですね。
by harley (2010-09-21 07:37) 

やまがたん

練習でお疲れの体に美味しいものを補給^^
スタバ、こちらにないので羨ましいですぅ☆
by やまがたん (2010-09-21 07:56) 

JUN

曇っていても紫外線ってかなりあるらしいですよ。
シムケン並の白顔にするならお決まりの白鳥着けたいですね。
by JUN (2010-09-21 08:37) 

ドングリ

まだまだ暑いですね。日焼け対策も大変そうです。
by ドングリ (2010-09-21 09:02) 

naokun

おはようございます
まだまだ紫外線の勢力は弱まってないようですね
by naokun (2010-09-21 09:37) 

emuzu

やはり、、、コントは志村です
志村のコントは天下一品
オチがわかっているけど、、、オモローーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-21 10:22) 

じゅん-Jun

厳しい残暑の中、トレーニングお疲れ様です。坂道コースの克服に向けトレーニング頑張って…)^o^(
by じゅん-Jun (2010-09-21 10:24) 

マイタキ

日中は暑いですね。今月は、まだバカ殿Runで参りましょう。
by マイタキ (2010-09-21 10:38) 

mimimomo

こんにちは^^
まだまだ日中は暑いですよね~
木陰でもあれば良いのでしょうが。
熱中症にならないように気をつけて
走ってくださいね。

by mimimomo (2010-09-21 11:57) 

mino01

スタバの商品って見た目良いですよね~フラペチーノシリーズも綺麗ですよね
by mino01 (2010-09-21 13:09) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
スタバは落ち着きますね~(#^-^#)

都のまさすたーさん
曇っていても侮れませんね(^-^;)

liangさん
うっかり焼け、もうないと
思っていたのですが…(^-^;)
まだらだと恥ずかしいです(^-^;)

pandanさん
まだまだ紫外線が強いですね~
気をつけます(^-^;)

harleyさん
信号待ちが多いですね~(+_+)
一旦止まると
走り出しが辛くなります(^-^;)

やまがたんさん
スタバでホッと一息。
落ち着きます♪

JUNさん
サングラスなしではいられない程に
眩しかったので
紫外線強かったですね~(^-^;)
バカ殿出現させても良かったかも(#^-^#)

ドングリさん
今週くらいで暑さも
終わりになって欲しいですね~(^-^;)

naokunさん
本当にまだまだ紫外線強いですね~
しっかりケアしたいです(#^-^#)

emuzuさん
エノモトアキラとやる
芸者コントが好きです(#^-^#)

じゅん-Junさん
坂道に負けないように
練習頑張りたいです(*^-^)b

マイタキさん
日に焼けると消耗も早く感じます(+_+)
注意が必要ですね~!

mimimomoさん
木陰があるとだいぶ違うのですが~(^-^;)
by kummy (2010-09-21 13:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mino01さん
フラペチーノシリーズは美味しいですね~♪
クレームブリュレは
固体の方が好きみたいです(^-^;)
by kummy (2010-09-21 14:01) 

kazu

暑い中のRUN、お疲れ様です。

涼しい、涼しいと少し油断すると暑さが戻って
きますから・・・気が抜けませんね

UV対策は念入りに!!
by kazu (2010-09-21 18:43) 

イヴ・D・ローク

スタバ、羨ましい。
田舎だから無いんですよね。
東京は暑かったようですね。
こちらは雨交じりの曇りでした。
by イヴ・D・ローク (2010-09-21 20:07) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
紫外線、本当に
まだ油断したらダメですね(^-^;)
曇っていてもケアしていきたいです(*^-^)b

イヴ・D・ロークさん
スタバそちらの方には
無いんですね~
残念(@_@)
東京はまだ暑いですよ~(+_+)
早く走りやすくなって欲しいです(^-^;)
by kummy (2010-09-22 08:12) 

ロッタちゃん

日差し、強いよね~
こないだのゴルフ、ノースリのポロでやったら肩の皮がむけた。
この歳でそれってどうなのさ??
と一人ツッコミ中。。

これ、甘すぎるよね!!
多分、わたしたちは飲みものは甘くなくていいんだと思う・笑


by ロッタちゃん (2010-09-22 09:20) 

kummy

>ロッタちゃん
肩の皮フむけちゃったの~!?(T_T)
たっ大変!キレイなお肌が~(^-^;)
私はまだら焼けでみっともないよ(笑)
本当、飲み物に関しては甘くない方が好きだわ(´∀`)♪
糖分はおやつで
十分足りてるからかなぁ(^-^;)
by kummy (2010-09-22 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。