SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

小悪魔ソネットちゃんに困惑の巻 [修行<トレーニング>]

2~3日前に携帯から投稿した記事が
行方不明になっていたのですが
ソネットの障害だったみたいです。

携帯側の不具合だと思って
鬼のように何度も送信していたら
今日記事が復活していて
管理ページが大変なことに!

お願いしますよ…ソネットさん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

予約投稿が平然と
フライングUPされてたり

少し前の障害で自分のページが
削除されていますと表示されてたり

するのも衝撃的でしたが・・・。。。

お願いしますよ…ソネットさん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

小悪魔的な彼女がいるみたい[失恋]
(なぜか男子目線…)


今日から練習も再開です。
2日休んだのでjog練からにしました。

少しは疲れが取れたかな?


本日の修行  jog 10km 54分29秒
月間走破距離 65km


ぼちぼち調整も考えないと…
頑張りまっす!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(56)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 19

末尾ルコ(アルベール)

ソネットちゃん、ホントに難儀です~。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-08 23:37) 

都のまさすたー

そんなことがあったのですね。
ソネットちゃんの被害にはまだ遭っていないのですが、これからも遭わずに行けばと。
僕も今日は少し走りました。
体重が秋のせいで少し困っています。
by 都のまさすたー (2010-11-08 23:42) 

しし座流星群さめ吉

俺もまったく同じ感じです。
「テスト」とかで、送っていますからね。
同じく、携帯がおかしいのかと思いました。

by しし座流星群さめ吉 (2010-11-08 23:43) 

JUN

まあ不具合はありますよね。
ワタスは無料会員だから大人しくしてまふ…
テカ運よく今のところ障害には見舞われてません。
by JUN (2010-11-09 00:28) 

休日ランナー

少しお疲れのようですね
また、インフルエンザが流行って来ているようで
気を付けて下さいねぇ~
by 休日ランナー (2010-11-09 01:08) 

nano

障害報告出すのが遅いですね
直してから慌てて出した感があります
by nano (2010-11-09 01:52) 

pandan

障害だったみたいですね〜
困りますよね★
by pandan (2010-11-09 06:45) 

naokun

おはようございます
最近トラブル多いですね
ボクもPCでログインするとエラー画面が出てくるので困ってます
by naokun (2010-11-09 06:59) 

harley

うちのソネットちゃんは素直ないい子で、仲良く付き合ってますよ。
by harley (2010-11-09 07:27) 

ドングリ

不具合が報告されてましたね。
削除は怖いですね。
by ドングリ (2010-11-09 07:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

末尾ルコさん
ルコさんところもですか!
困っちゃいますね…(-.-;)

都のまさすたーさん
どうも私はソネちゃんと
相性が悪いような(^-^;)私も食欲の秋で
体重管理が大変です(´∀`;)

しし座流星群さめ吉さん
投稿エラーで記事作成画面が
真っ白ってこともありません?(笑)
コワッ(((゜д゜;)))


JUNさん
反抗的なソネちゃんは
少数なのかしら~(^-^;)
私は結構やらかされてます(^-^;)

休日ランナーさん
疲れが出てしまって
あまり調子が良くないですが
なんとか頑張りますp(^-^)q

nanoさん
そうそう!
すぐに情報出してくれれば慌てないのに
分からないので心配になります(´∀`;)

pandanさん
時間がないときなんかは
困っちゃいますね(´∀`;)

naokunさん
携帯でもログインしているのに
すぐにエラーになることが
よくあります(+_+)

harleyさん
従順なソネちゃんもいるのですね(笑)
うちのソネは
すぐにご機嫌が斜めに…(^-^;)

ドングリさん
せめて障害が発生しています表示に
変えて欲しいです…
削除されているって悲しすぎます…

by kummy (2010-11-09 08:43) 

マイタキ

ネット上では予想をはるかに超越した事が起きますね!!冷や汗が出ます。しっかりして下さい…ソネットさん
by マイタキ (2010-11-09 13:28) 

バンブー

小悪魔kummyちゃんのほうがいいと思います。たぶんw
by バンブー (2010-11-09 14:45) 

mimimomo

こんにちは^^
この頃ソネットは調子悪いですね。よくエラーが出たり・・・

by mimimomo (2010-11-09 15:39) 

甘党大王

>管理ページが大変なことに・・・
(^^ゞこれ想像がつきます。
大変でしたね~、まさかこんなにイッパイwって感じでしょ?
ソネットさんたら(ーー;)。。。
by 甘党大王 (2010-11-09 15:54) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
苦労して書いた記事が
エラーで飛んじゃったり…
色々と心臓に悪いですね…(^-^;)

バンブーさん
小悪魔的女子に
憧れちゃいます~(´∀`)♪
私はすっかり体育会系…
応援では野太い声が出ます(*^-^)b

mimimomoさん
近頃安定しませんね~
まぁソネちゃんは
以前からですけどね~(´∀`;)

甘党大王さん
記事を下書き設定にしていたから
良かったものの、公開にしていたら…と思うと
かなりホラーです(((゜д゜;)))ガクブル
サイバーテロです(笑)
by kummy (2010-11-09 17:27) 

vient事務局

私もまったく同じです。おかしいなぁ~・・・と思って、何度も何度も携帯でアップしてしまいました。そしたら、2日後くらいに急に全部アップされて、あわてて削除しました!
焦った!
by vient事務局 (2010-11-09 21:59) 

イヴ・D・ローク

そんな酷いことが~~
アタシも予約投稿がその日のウチにUPされていたりと言う被害があるので
何回かチェックは欠かせません。
記事が消えたりするのは心臓に良くありませんね
by イヴ・D・ローク (2010-11-09 22:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

vient事務局さん
同じ被害者がここにも…(^-^;)
公開にされていたのですね…
すご~く焦りますよね(>_<)
せめて障害情報を早く知らせて
欲しいですね!

イヴ・D・ロークさん
障害が多くて困っちゃいますね~(^-^;)
逆に予約投稿がうまく
反映しない時もあって焦ります(+_+)
by kummy (2010-11-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。