SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

世田谷ハーフの参加証届く! ['10~'12世田谷246ハーフマラソン]

setagaya half


世田谷ハーフの参加証&案内書が届きました!

これでようやく一安心です[ダッシュ(走り出すさま)]

スタートは8時半と早め。

コースである国道246号は
いつも混み合うので
早い時間帯に設定をしているようです。

受付も当日のみなので
6時半くらいには行かないと…
早っっ[台風]

スタートフィニッシュが
去年までは駒沢陸上競技場だったのですが
今年は公園内の園路に変更されています。

コースも一部変更になっている模様。
今週末最後の試走に行ってこようと
思います!


2008年のレースでは係員の誘導ミスで
1kmちょっとの距離が足りず
ハーフ認定ならないという事態が発生。

記録や資格を取るため一生懸命走り
この日に賭けているランナーのためにも
しっかり運営していただきたいです。


参加証が届くと気合が入りますね!

桜新町付近では
サザエさん一家も応援してくれるみたいだし
(パネルだけど…)

フィニッシュ地点の駒沢公園では
ウルトラマンダイナショーや
模擬店など色々楽しみです♪

レースまであと少し
頑張ります!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(60)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 23

Mr45

そ、早朝ですね(^^;
…寝坊は禁物!?
by Mr45 (2010-11-10 23:25) 

休日ランナー

早ゃ!
家からは近いんですかねぇ~
受付時間も一時間と短く、受付も渋滞?
by 休日ランナー (2010-11-11 00:38) 

harley

都内だから、アクセス良いと思ってたけど、
ハーフなのに早い分大変ですね。
しっかり準備してくださいね。

by harley (2010-11-11 02:04) 

nano

朝早いとコンディション合わせるのも
大変ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-11 02:12) 

mimimomo

おはようございます^^
他人事ながら、わくわくしてきますね~vv
by mimimomo (2010-11-11 05:34) 

liang

8時半は早いですね(゜ロ゜)
遠くの人は大変そう……。
by liang (2010-11-11 06:52) 

pandan

案内が届いて一安心ですね〜★
by pandan (2010-11-11 07:09) 

ドングリ

いよいよですね、頑張ってください。
でも誘導ミスとかあってはならないミスですね。
by ドングリ (2010-11-11 07:54) 

ロッタちゃん

うわっスタートそんなに早いんだ!?
確かに場所的にあんまり通行止めにもできないものね。。

応援に行きたかったけど、その日はお出かけだ~・涙
来年は一緒に走れるといいね♪
by ロッタちゃん (2010-11-11 10:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
朝弱いので心配です…(^-^;)
ちなみにホノルルは
もっと早いです(^-^;;)

休日ランナーさん
家から2~3kmなので近いです♪
jogで行くか電車で行くか悩んでます…

harleyさん
早いですよね~(´∀`;)
でもその分早く終わるから
良いっちゃ良いんですが~(*^-^)b

nanoさん
朝食も早く取らないと
いけないので
色々大変かも…(^-^;)

mimimomoさん
レース前はドキドキ
ワクワクします(´∀`)
皆さんの応援と一緒に
頑張って走りたいです♪
liangさん
確かに遠方から来る方は大変ですね~
前日入りかしら?

pandanさん
とりあえず落ち着きました~(#^-^#)

ドングリさん
頑張ってきますp(^-^)q
運営側の方はコースを
しっかり確認して欲しいです。

ロッタちゃん
早いよね~起きれるかしら(^-^;)
応援の件、了解~(^-^)
心の中で応援しててねっ♪
来年こそ一緒に走りたいわん~(#^-^#)
by kummy (2010-11-11 10:25) 

erect

記録が残らないってのは勘弁してほしいですね。
運営を信じて全力を尽くしてきてください!
by erect (2010-11-11 10:50) 

mino01

受付時間早っ。僕は今週末地元の10キロマラソンに出場しますよ~
by mino01 (2010-11-11 10:55) 

マイタキ

楽しいレースになりそうですね。頑張ってね~
by マイタキ (2010-11-11 11:42) 

コンブ

こちらまでワクワクしてきます。
楽しみですね。
頑張って下さい。
来年は参加しようかなと思いました。
by コンブ (2010-11-11 12:37) 

都のまさすたー

さすが都会のレース、早いですね。
昨年の京都シティハーフも8時15分スタートでした。
kummyさんは10時のおやつの時間には戻ってこられるでしょうね。
頑張ってください。
by 都のまさすたー (2010-11-11 13:48) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

erectさん
頑張りま~す!(*^-^)b
せっかく走るので記録なしは辛いです(+_+)
ちゃんとコースを覚えてほしいですね。

mino01さん
今週末ですか~
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

マイタキさん
元気に楽しんで
走ってきたいと思います~(#^-^#)

コンブさん
全力疾走で頑張ります♪~(#^-^#)

都のまさすたーさん
都会といっても半分は
のどかな河川敷コースです(笑)
京都シティも早かったんですね~!
ブランチに間に合うように
帰ってきたいですが…
どうでしょうか(^-^;)

by kummy (2010-11-11 15:55) 

バンブー

お、なんか気合が入ってますねぇ。
がんばってください!
by バンブー (2010-11-11 16:04) 

甘党大王

駒沢公園ならお天気がよかったら(^^ゞ
応援にでも・・・と思いきや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
メチャメチャ早起きしなくっちゃ(;一_一)。。。
既にほぼ撃沈でゴメンネ~。
もう少し緩やかなスタート時間の時にはw
ぜひ応援に駆け付けたいと思います!
頑張れ~~~♡
by 甘党大王 (2010-11-11 17:08) 

JUN

時間が合えば応援がてら駒沢公園に遊びに行こうかな?
ホントはウルトラマンショーが目当てだったりして…
by JUN (2010-11-11 21:49) 

charingo

刻々と近づいてきましたね。
サザエさんの応援とは凄い!!
どんな応援なのか、見てみたい心境です。
by charingo (2010-11-11 22:05) 

Umi-Bozu

おっ、この日はテント泊山行を計画中。応援には行けませんねぇ~ 残念!
by Umi-Bozu (2010-11-11 22:15) 

イヴ・D・ローク

参加証、届いて安心ですね。
ただ、6時半に到着ならかなり早く出ないと
体調もスタートに合わせなきゃならないし、大変

頑張って下さい
by イヴ・D・ローク (2010-11-11 22:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
気合いだけは入ってます(笑)
頑張ります(*^-^)b

甘党大王さん
ありがとうございます(#^-^#)
お気持ち嬉しいです♪
もう少し遅かったら
良かったのですが(^-^;)
JUNさん
ありがとうございまーす(#^-^#)
私もウルトラマンショー
楽しみだったりして(笑)
charingoさん
サザエさんの応援って
面白いですよね(#^-^#)
タマまでいるかな?

Umi-Bozuさん
テント泊山行き楽しみですね(#^-^#)
応援のお気持ちだけで
嬉しく思います~p(^-^)q

イヴ・D・ロークさん
朝に弱いので
起きられるか心配です(^-^;)
前日は早く寝ないといけませんね(^-^)
by kummy (2010-11-12 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。