SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

招福門 和牛 牛すじ丼 [ごほうび<お弁当>]

gyusujidon

招福門 和牛 牛すじ丼

横浜中華街に
本店がある中華のお弁当。

日本橋三越で23日までの
期間限定発売です。

やっぱり限定に弱し…

gyusujidon

牛すじってどうなの…と思いましたが
じっくり煮込まれているので
柔らかくてプルプルです。

醤油ベースのピリ辛ソースで
ちょっと味が濃いめですが
コクがあって美味しい♪

野菜もシャキシャキで
歯応えがgood!

期待していなかった分、高評価です。

またリピしちゃいます!
630円。


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 16

甘党大王

よ~く煮込まれた牛すじ程(>_<)♡美味しいものはありません!
超~~~好物♡
by 甘党大王 (2010-11-12 23:49) 

しし座流星群さめ吉

 美味しそうですね。
食べてみたいです。
俺も限定品に弱いですよ。
美味しそうですしね。
負けますよね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-11-13 01:46) 

nano

おぉ~これはボリュームありそうですね♪
by nano (2010-11-13 02:15) 

Umi-Bozu

関東では意外とモツ煮やスジ煮料理が少ないですね。我が家はよく牛スジでシチューを作りますよ。
by Umi-Bozu (2010-11-13 06:07) 

pandan

牛スジ大好き〜おいしそうですね★
by pandan (2010-11-13 06:40) 

ドングリ

柔らかそうでおいしそー。
お肉パワーでがんばってください。
by ドングリ (2010-11-13 08:41) 

都のまさすたー

牛すじは僕もどっちかちゅうと苦手ですが、これは美味しそう。
寒い夜にも合いそうですね。
by 都のまさすたー (2010-11-13 11:33) 

liang

お肉でパワーアップ&コラーゲンでお肌ぷるぷる?
(^-^)g""
by liang (2010-11-13 15:07) 

mimimomo

こんにちは^^
栄養満点で、体の痛いところも治してくれそうな~^^
スタミナ付いたのではないですか?^^
by mimimomo (2010-11-13 15:15) 

イヴ・D・ローク

美味しそうですね。
お肉のスタミナとプルプルコラーゲンが取れそうです。
by イヴ・D・ローク (2010-11-13 22:35) 

マイタキ

\(◎o◎)/23日までか~来週中に何とか・・・しないと!!(意味不明です)
by マイタキ (2010-11-14 00:47) 

JUN

おでんネタの牛スジだーい好き!!\(^o^)/
あれってアキレス腱なんですってね。
沢山食べて牛並みのアキレス腱になろうー!
by JUN (2010-11-14 11:29) 

mino01

牛すじはコラーゲンなんですかね?
ここに黄身を落として絡めて食べたら…
想像するだけで~あぁ~ダメ
by mino01 (2010-11-14 18:23) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

甘党大王さん
予想以上に美味しくて
ビックリでした(´∀`)♪

しし座流星群さめ吉さん
やっぱり限定という言葉は魅力的ですね(#^-^#)


nanoさん
ボリュームたっぷりで
美味しかったです♪

Umi-Bozuさん
関東ではやっぱり少ないですね!
メジャーになるといいなぁ♪

pandanさん
柔らかくて美味しかったです♪

ドングリさん
お肉パワーで頑張れそうです(*^-^)b

都のまさすたーさん
食わず嫌いだったみたいで
意外な発見でした(#^-^#)

liangさん
確かに肌の調子が良くなってきました。
美肌効果あったかも?(#^-^#)

mimimomoさん
牛すじパワーに期待です~(´∀`)♪

イヴ・D・ロークさん
コラーゲンとスタミナ注入で
頑張ります(*^-^)b

マイタキさん
間に合うかな~?
頑張るしかないですねっ(*^-^)b

JUNさん
おでんの牛すじ、食べたことがないので
食べてみたいです(*^-^)b

mino01さん
ぷるぷるした部分がコラーゲンなのかなと
勝手に思ってました(^-^;)
黄身を落とすと更に美味しそうです!
by kummy (2010-11-15 08:25) 

ロッタちゃん

んま~おいしそう♪
圧力鍋でスジ肉煮てみようかな~
by ロッタちゃん (2010-11-15 09:36) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
この日、三越以外でも懸命に
チリコンカン捜したけど無かったわ(笑)
この辺ってテイクアウトのお店が
イマイチないのよねえ…
by kummy (2010-11-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。