SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

平城苑 有楽町店 [ごほうび<お食事>]

今日は雨が降っちゃったのでランオフ。
ガッツリと肉チャージをしてきました!

平城苑 有楽町店

和牛一頭買いの焼肉店。
よく通っていた港北東急SC店が
ボヤで無くなってしまったので
久しぶりに行きたくなり、こちらへ。

beer

やっぱり生ビールでしょう!

munchu

ムンチュサラダ
胡麻ドレッシングと韓国のりがよく合います!
箸休めにぴったり。

rosu

和牛ロース
上質なロース。
柔らかくて美味しいです。

karubi

和牛カルビ
サシが程よく入っています。

horumon
ホルモン3種盛り
やっぱりホルモンヌ。
右からレバー、上ミノ、ハツです。
和牛なのでホルモンとは思えない上品な味!
でもほど良い噛み応えです。

burisuke

ブリスケスライス
本日のオススメのお肉。
限定10皿で肩のお肉だとか。
わさび醤油でいただきます。
脂の部分もサッパリと食べられます。

良いお肉はやっぱり美味しいですね。
でもやはり銀座値段…
CP的には普通でしょうか。

heijyouen

店内もオシャレで
なかなか居心地が良かったです。

煙はほとんど感じませんでした。
お肉をゆっくり味わいながら
食べたい時に良いお店です。

平城苑 有楽町店焼肉 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(61)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 24

erect

焼肉焼いても家焼くなを実践するとは…
後3日ならエネルギーチャージするにはぴったりかもしれませんね。
by erect (2010-11-17 23:59) 

beki

素敵なお店ですね!
とても焼き肉店とは思えない。。。
群馬の田舎にはあり得ませんな(^^ゞ
by beki (2010-11-18 01:46) 

nano

おぉ~美味しそうですね♪
お肉でパワーアップですヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-18 01:57) 

休日ランナー

戦う前は、肉系ですよねぇ~
by 休日ランナー (2010-11-18 02:09) 

pandan

おいしそう〜
お肉でパワーが出そうですね★
by pandan (2010-11-18 07:12) 

ドングリ

お肉もビールもいい色でおいしそうですね。
よく食べ、よく運動し、よく寝るが活力の源ですね。
by ドングリ (2010-11-18 07:44) 

mino01

うまそう~
銀座ですよねー高そう…
って自分も銀座で焼き肉食べて目が飛び出たんで

一度だけ、銀座で値段の書いてない値段の店に入ったんですがやっぱり…銀座はね。
by mino01 (2010-11-18 07:55) 

コンブ

大食いの私にはオシャレすぎます。
さすが銀座って感じですね。
これで不味かったら暴れます。


by コンブ (2010-11-18 08:34) 

liang

よさげ!どこどこ?と確認したら…
あんな所にこんなお店があったんですね(゜∀゜)
by liang (2010-11-18 08:58) 

kokoro-love

おはようございます

最後のお肉
そそられるーーーー
おいしそうですね
わさび醤油であっさりと・・・

by kokoro-love (2010-11-18 09:38) 

ロッタちゃん

おはよっ♪今日はいいお天気になりそう。
ホント銀座価格だよねー

そういえば駒沢の「芝浦」行ったことある??
あそこの肉はうまいっっ


by ロッタちゃん (2010-11-18 09:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

erectさん
焼肉焼いても…
まさにそうですね~(´∀`;)
スタミナつけて頑張りますp(^-^)q

bekiさん
焼肉店も綺麗でにおいが付かないと
高ポイントですね(´∀`)♪

nanoさん
お肉は元気が出てきますね~(#^-^#)

休日ランナーさん
レース関係なく焼肉多いかも~(^o^;)

pandanさん
焼肉はやっぱり美味しいですね(*^-^)b

ドングリさん
食>運動にならないように
気をつけないとですね~(^o^;)

minoさん
量もお上品な感じだったのですが
質が良かったので満足です(*^-^)b

コンブさん
私も大食いなのですが
たまには美味しいお肉をよく味わうのも
なかなかいいですね。

liangさん
アートスポーツ日比谷のすぐ近くです~
昨日は小物を買いに行った後に
雨で走れなかったので
肉チャージに行っちゃいました(^-^;)

by kummy (2010-11-18 10:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kokoro-loveさん
わさび醤油、ハマっちゃいました~
お肉の甘さが引き立ちますね(*^-^)b

ロッタちゃん
港北店はリーズナブルで良かったのに~
ボヤって…(^-^;)
芝浦!みんな美味しいっていうよね~
いつも前は通るんだけどニオイだけ…
今度行ってみる♪
by kummy (2010-11-18 10:25) 

JUN

いいなぁ~お肉ぅ~
横浜来て以来
焼肉屋行ってないな~
by JUN (2010-11-18 11:53) 

mimimomo

こんにちは^^
しばらく焼肉食べてないわ~
美味しそうだこと。
by mimimomo (2010-11-18 11:54) 

emuzu

オッサレーですね
この感じで焼肉屋とは、、、流石都会
そういえば昨夜、、、このエリアで騒動があったでしょ
立てこもりv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-18 12:19) 

マイタキ

焼肉の匂いが千葉まで届きましたよ~”美味しそ~
by マイタキ (2010-11-18 12:19) 

旅爺さん

うぅ~・・・爺は生肉は・・・すみません焼いてくださ~~い!”
by 旅爺さん (2010-11-18 14:07) 

都のまさすたー

一頭買いのお店はいい部位が色々食べれていいですよね。
肉のパワーで週末は快走してください。
by 都のまさすたー (2010-11-18 16:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
たまには肉チャージで
良い筋肉を作って下さいね(*^-^)b

mimimomoさん
たまに食べたくなりますよね~
あっ、私はいつでも
食べたくなるのだった(^-^;)

emuzuさん
最近はオサレ焼肉流行りなのかしら?
そうそう、ひと騒動あったみたいですね~
後で知ってビックリでした(^-^;)

マイタキさん
焼肉は力が付くような気がしますね♪♪

旅爺さん
この後焼きました♪ご安心下さいませ♪
焼いたお肉の写真は
みんな同じ感じだったので
ボツにしやした(^-^;)

都のまさすたーさん
一頭買いのお店は
珍しい部位も食べられて良いですよね(#^-^#)
肉パワーで頑張りまーすp(^-^)q
by kummy (2010-11-18 17:13) 

charingo

ロース食べたい!
カルビ食べたい!
高そうな店ですね~
そりゃ、元気出るわ。
by charingo (2010-11-18 20:41) 

イヴ・D・ローク

美味しそう。
肉食べたいッッッ!
お肉と一緒にビールをグビッと。
by イヴ・D・ローク (2010-11-18 21:22) 

harley

和牛が銀座値段って、パワージェル40個分くらいでしょうか?
もっとかな?
by harley (2010-11-19 08:01) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
お肉チャージで元気いっぱいです~p(^-^)q
気だけかも…(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
お肉にはビールですよね(#^-^#)
何とも食べ過ぎ注意です~(´∀`;)

harleyさん
大体そんな感じでしょうか~
パワージェル換算…(笑)使えそうです(#^-^#)

by kummy (2010-11-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。