SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

CW-X修理完了! [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

入院していたCW-Xちゃんの手術が無事に終わり
帰ってきました!

16日に送ったので2週間掛からずに
修理完了です。

傷の程度にもよるのでしょうが
さすがワコールさん、仕事が早いです!

修理箇所 両膝部分

CW-X2.jpg



CW-X3.jpg




とても綺麗に補修されています。


CW-X

遠目から見ても、あんまり目立たないです!

わぁ~良かった[ハートたち(複数ハート)]

今回丁寧で素早い応対をしてくださった
ワコールさん。

無償修理で郵送料も出していただきまして
本当にありがとうございました。

アフターサービスが良いと
本当に嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)]

今後ともCW-Xを愛用していこうと思います!





ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ.

nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 16

charingo

良かったですね!
これで、安心してコケれますね(ウソウソ)(笑)
by charingo (2010-11-27 23:58) 

kazu

相棒が無事に戻って、一安心ですねぇ~♪
写真で見ると、キレイに補修されてますし、
これで全て無償とは・・・

製品品質も、アフターフォローの体制も一流
ですよね~
by kazu (2010-11-28 01:57) 

pandan

良かったですね〜
アフターサービスの充実はうれしいですね★
by pandan (2010-11-28 07:26) 

Umi-Bozu

値段とサービスの兼ね合いは難しいですね。確かにこれだけのサポート体制が整っているならば、買って損はないですね。
by Umi-Bozu (2010-11-28 10:56) 

JUN

いい仕事してますよね~ワコールさん
あとは女子駅伝復活ですね!
by JUN (2010-11-28 12:26) 

マイタキ

全く目立たないと言うか、そんなアクセントのある縫い方と思えば、そう見えますし”良かったですね”
by マイタキ (2010-11-28 13:32) 

apple

まさに至れり尽くせり
こういうメーカ−の商品は"買い"ですね(^з^)-☆!!

by apple (2010-11-28 14:44) 

mimimomo

こんばんは^^
元がお高いものですものね~早くなおして頂いて
良かったですね。 わたくしのはワコールだけれど、
ちょっと違うものみたい・・・山婆用^^
by mimimomo (2010-11-28 18:55) 

コロ

無償でしかも郵送料までメーカー持ちとは
すごいですね。そこまでやってくれるとは。。
今後もこのCW-Xちゃんで
颯爽とレースを駆け抜けくださ~い \( ^-^)ノ
by コロ (2010-11-28 19:48) 

sally

目立たなくてお上手に直ってますね~
またガンガン走ってください。
by sally (2010-11-28 19:55) 

Yoshiki

きれいに直っていていいですね。こういうサービスがあると多少高くても買いたくなります。価格競争だけでなく、こういうサービスの競争がもっとあって欲しいですね。
by Yoshiki (2010-11-28 22:27) 

harley

早かったですね。
ホントにありがたいサービスしてくれるメーカーです。
でも、男子はCW-X以外にはお世話になりませんがね。
by harley (2010-11-28 22:45) 

都のまさすたー

うまく修繕できるものなんですね。
さすがワコール。
アフターケアが行きとどいていますね。
by 都のまさすたー (2010-11-29 08:57) 

mino01

綺麗に直ってますね~縫合完了って感じですね
現在、アシックス派なんで次のタイツをどうしようか検討中です CW-Xのオーダータイツ(縫い目の色を選べる)なんかカッコいいし~
迷います
by mino01 (2010-11-29 12:49) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
そうそう♪
いつ何時転んでも怖くありません(´∀`)

kazuさん
手術成功して安心しましたー(´∀`)♪
傷もあまり目立たず満足です(#^-^#)

pandanさん
アフターケアがしっかりした企業は
素晴らしいですね(#^-^#)
Umi-Bozuさん
ここまでしてもらえたら安いのを使い捨てるよりも
費用が掛からないかもしれないですね(#^-^#)

JUNさん
ワコールの陸上部、オサレで可愛いコがたくさんいますよね(´∀`)♪
是非とも頑張って欲しいです!
マイタキさん
補修跡もカスタムデザインだと思えば
愛着も湧きますね(´∀`)♪

appleさん
ホントにおっしゃる通り♪
買って大正解でした~(#^-^#)
mimimomoさん
早く帰ってきて嬉しかったです(#^-^#)
どの製品が修理対象か
お問い合わせされるのも良いかもです(#^-^#)

コロさん
本当に申し訳ない気持ちになります(^-^;)
CWXファンが多いのもうなづけます(#^-^#)

sallyさん
満足な出来映えでした~またコレで頑張れます(*^-^)b
by kummy (2010-11-29 13:05) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
しっかりケアしていただき
本当に嬉しいです(#^-^#)
さすが京都の会社~(´∀`)
おもてなしの心が根付いてますね♪

mino01さん
私も今度買うやつは
カラーオーダーしようと思っています♪
どんな色にするか
考えるのも楽しそうですよね~(#^-^#)
by kummy (2010-11-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。