SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

養成ギブスの成果表れる!の巻 [修行<トレーニング>]

いよいよホノルルマラソンまで
1週間となりました!


今日は最終ロング走として
20km走ることにしました。

何処を走ろうかな~と決めかねていた時
ちょうどまたユニ〇ロのチラシを発見!

再びレギンス190円の文字に
My eye'sがキラリと光りました![目][ぴかぴか(新しい)]

よ~し!
前回のリベンジだ~[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)](←懲りてない)


早速ユ〇クロまでお買い物ラン!

いつものレギンスコーナーにいくも
やっぱりめぼしいモノは残ってませんでした。

また空振り~?

っと、よく見てみると全然違う場所に
1つだけ2P入りの黒がっ!

やった~ゲッチュ~!!

リベンジ遂行です!
ついでに色々と買ってしまいました[たらーっ(汗)]


これに気を良くして、一旦荷物を置きに帰り
身軽になったところで
ビルドアップ走に切り替えました。

4'55~4'30~4'26~4'20~3'58

おおっと~最後だけですが
久しぶりの3分台!


戦利品で気分が高揚しているせいか
養成ギブス(レギンスその他もろもろ)が
外れたせいなのか

意外と快調に修行できました![グッド(上向き矢印)]


本日の修行 jog+BU走 20km 1時間52分9秒
月間走破距離 30km


おっと!もうすぐ日本出発~

あんた、レギンス買ってる場合じゃないよ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(56)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 25

イヴ・D・ローク

レギンスGETしましたか~~
アタシもチラシで見て悩んでいたんですが、今日は忙しかったので○ニクロに行く暇が無くって・・・・

もうすぐ常夏のホノルルですね。

by イヴ・D・ローク (2010-12-04 23:34) 

thick-beard

20km走の最後に3分台とは、やりますねーー
by thick-beard (2010-12-05 01:21) 

nano

幸先いい買い物になりましたね♪
by nano (2010-12-05 01:25) 

コンブ

3分台って、もうまったくついて行けません。
ホノルルもまた記録更新でしょうか?

by コンブ (2010-12-05 06:33) 

pandan

もう1週間なんですね〜
体調が一番です、崩さないように
気をつけて行ってきてくださいね★
by pandan (2010-12-05 06:57) 

bamboo

あと1週間ですね。
疲労を残さないよう、調整されてください。
私は土曜日に移動します。
速いkummyさんがハワイカイを折り返した辺りで
すれ違えれば私も目標タイムかな?
by bamboo (2010-12-05 09:00) 

ドングリ

ナイスゲットですね。
でも190円って破格です。
by ドングリ (2010-12-05 09:12) 

JUN

すててこ代わりにワタスもレギンス
げっちゅうしたいな…
by JUN (2010-12-05 10:36) 

ジョーフィッシュ

先日、ユニ○ロでジーンズをお買い上げしたんですが、裾上げに30分以上待たされたのに裾上げされてなかった[__がく~]
家で気づいたので、すぐに取りに来てもらい裾上げしてもらいました。その時に来てくれた店長さんが着ていたダウンはモン○レール!自社製品ではないのね。

体調に気をつけてね。
by ジョーフィッシュ (2010-12-05 11:28) 

mimimomo

こんにちは^^
良いものが手に入ったようですね^^
その‘前ご褒美’を貰ったんですもの、ホノマラは頑張んなくっちゃねvv
by mimimomo (2010-12-05 13:02) 

sally

行ってらっしゃい~
by sally (2010-12-05 15:22) 

harley

ホノルル前に、4分切りできて、
楽しみが大きくなりましたね。
by harley (2010-12-05 16:46) 

ulyssenardin36000

海外遠征、頑張ってきてくださいね!
by ulyssenardin36000 (2010-12-05 16:57) 

コロ

早くもリベンジできてよかったですねo(^-^o)
町ランで3分台はすごい☆
ホノルルに向けて弾みがつきますね☆


by コロ (2010-12-05 17:53) 

がんてつ

ホノルルはマラソン以外にも楽しんで
きて下さいね。
3分台とはどこまで速くなるのですか。

by がんてつ (2010-12-05 20:26) 

charingo

買い物RUNをされるとは、気分的に余裕ありですね。
ホノルル、期待して良いですよね!
by charingo (2010-12-05 22:34) 

Yoshiki

ホノルル、頑張って&楽しんできて下さい!!
レポート、楽しみにしています。
by Yoshiki (2010-12-05 22:42) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
190円、今後も
続けて欲しいですね~(´∀`)

thick-beardさん
買い物パワーの威力でしょうか~(^-^;)

nanoさん
激安につられて
つい色々と買ってしまいました(^-^;)
コンブさん
毎回買い物して走ったら良いタイムが出るかも?
そんな訳ないですね(^-^;)

pandanさん
お気遣いありがとうございます(#^-^#)
気をつけますp(^-^)q

by kummy (2010-12-06 09:36) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bambooさん
bambooさんもお身体に気をつけて
調整なさって下さいね~p(^-^)q
ウエアは昨年ので
走ろうかと思ってます(#^-^#)

ドングリさん
2個入りだったので
1つ95円でした(´∀`)♪

JUNさん
レギンス男子
増殖中らしいですよ~(´∀`)♪
おひとついかがでしょう~(*^-^)b

ジョーフィッシュさん
それはヒドいですね~(>_<)
時間返せって感じですよね!
他ブランドを堂々と着ちゃうのも
すご~い…(^-^;)

mimimomoさん
このパワーを走力に換えられるように
頑張ります(笑)

sallyさん
頑張ってきま~す(*^-^)b

by kummy (2010-12-06 09:38) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

harleyさん
気持ち的に
良い区切りになりましたp(^-^)q
頑張ってきます!

ulyssenardin36000さん
ありがとうございます(#^-^#)
頑張りますp(^-^)q

コロさん
ビルドアップは公園内ジョギングコースで
行いました(#^-^#)
一般の歩道練習は危ないし
なかなか難しいですよね(^-^;)

がんてつさん
ありがとうございます(#^-^#)
ごほうび過多にならないように
注意します~(´∀`;)


charingoさん
のんびり屋で無計画→
直前に慌てる
このサイクル何とかしたいです(´∀`;)


Yoshikiさん
ありがとうございます(#^-^#)
ホノルルとにかく楽しんで
走ろうと思いますp(^-^)q

by kummy (2010-12-06 11:58) 

都のまさすたー

ホノルル準備は着々と進んでいるんですね。
体調に気をつけて、ラストスパートですね。
by 都のまさすたー (2010-12-06 15:48) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
準備をしていても実感がないです(^-^;)
きっとあっという間なんだろうな…
まさすたーさんのファイトを見習って
頑張ってきますねp(^-^)q
by kummy (2010-12-07 09:07) 

ロッタちゃん

ブハハハハ
良かったね♪
わたしはオトンのモモヒキ(ヒートテックの)買いに行っただす。。
安くなってなかったから、買うのためらってしまったわ。
by ロッタちゃん (2010-12-08 09:21) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
ユニク○(もはや伏せてない…笑)
普段でも安いのにセール価格を見ちゃうと
定価購入は損した気分になるよね(´∀`;)
いっそのことeverydayロープライス(@オーケー)にすれば良いのに♪

by kummy (2010-12-08 15:28) 

マイタキ

お目当てを見つけたときの顔が目に浮かびます。”うっしっし~!!根性は買い物でも発揮していますね
by マイタキ (2010-12-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。