SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ダウンです…の巻 [修行<トレーニング>]

久しぶりに近所を走ってきましたが
ハワイと日本の寒暖差にやられ
鼻水全開…[ふらふら]

加えてホノルルのダメージ&時差ボケが直らず
体調を崩してしまいました[バッド(下向き矢印)]


んなわけで、ホノルルレポも
ゆっくりUPになりそうですが
ご容赦を…


とりあえずこれまでの修行内容を
まとめます。

ホノルル現地練習 

トレッドミル 10km 55分
jog+ウインドスプリント 8km 40分


昨日の修行 jog 10km 1時間3分30秒
本日の修行 jog 10km 58分9秒


月間走破距離 130km(ホノルルマラソン含む)


ぬわ~
頑張らないと!!

体調崩してる場合じゃないですね…


メインの大阪国際はもうすぐそこ。。

とりあえず、目標は3時間9分53秒(キロ4分30秒ペース)
目指して頑張りたいと思います!


明日から社会復帰…

こんなに休んで
無事に出来ますでしょうか~[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 56

コメント 20

Yoshiki

このところ昼でも寒いですから、体調管理が難しいですね。ハワイからの帰国だとなおさらだと思います。
大阪に向けて、はやく体調がよくなるといいですね。
by Yoshiki (2010-12-19 23:14) 

アレー

体調崩されたのですか。
この時期の体調管理は非常に
難しいですね、この時期にレース
が多いとなおさらですね。
早期の回復を願っています
by アレー (2010-12-19 23:20) 

liang

まだひと月以上ありますよ!
おいしいもの食べて、体温めて
まずは体調回復[__グッド][__グッド]しなくちゃですよ!!
by liang (2010-12-20 05:44) 

pandan

おかえりなさい=
体調は焼くよくなるといいですね、
ゆっくりしてくださいね★
by pandan (2010-12-20 07:25) 

harley

社会復帰にも多少のリハビリが必要ですね。
そっちはのんびりと言うわけにはいかないでしょうけど。
by harley (2010-12-20 07:28) 

ドングリ

冷え込みが増してきましたよね。
調整がんばってください。
by ドングリ (2010-12-20 07:45) 

beki

早くも次に向けてですね。。。
頑張ってください(^.^)/~~~
by beki (2010-12-20 07:50) 

コンブ

これからの大会の方が本命って感じでしょうか?
体調管理お気を付け下さい。
by コンブ (2010-12-20 08:31) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Yoshikiさん
寒いですね~(+_+)
早く調子が戻ると良いのですが…σ(^-^;)

アレーさん
夏から一気に冬という気候に
適応出来てないみたいです(+_+)
早く治したいです(^-^;)

liangさん
あと1ヶ月と少々焦り気味ですが
何とか頑張りたいです!館山同日レースですねp(^-^)q
頑張りましょう!


pandanさん
ありがとうございます(#^-^#)
先ずは体調を整えたいと思います!

harleyさん
社会復帰、頑張りたいと思いま~す(^-^;)

ドングリさん
とりあえず大阪に向かって
頑張りますp(^-^)q

bekiさん
次々にレースが控えているので
慌ただしいですが
頑張りたいと思います!
by kummy (2010-12-20 08:32) 

miyukimono

具合い悪い間はゆっくり休んでくださいね☆
エネルギーチャージしたら、
また全開で頑張りましょう^∇^
by miyukimono (2010-12-20 08:33) 

mimimomo

こんにちは^^
お帰りなさい~ 《ちょっと遅れちゃった(--;
ホノルルは暖かいでしょうからね。それに旅はやはり疲れます。
ゆっくりお休みください。風邪はこじらせると、後が大変。
せめてお正月は体調万全のほうが良いですもの^^v
by mimimomo (2010-12-20 15:40) 

emuzu

お帰りなさい
時差ボケには、、、吉野家の特盛り生卵乗せが
利くみたいですョv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-20 16:48) 

マイタキ

良いです、良いです ゆっくり休んでください。楽しみはゆっくりの方が良いですよ。
by マイタキ (2010-12-20 18:33) 

nano

お疲れ様でした 無理されず
先ずはのんびりですね♪
by nano (2010-12-20 18:33) 

Daddy恭男

早めの復調を祈ってます。
大阪でも頑張って下さい(^^)v
ホノルルレポ、楽しみにしてます(^^♪
by Daddy恭男 (2010-12-20 22:18) 

イヴ・D・ローク

大丈夫ですか?
日本にいても風邪をひいちゃうし。
ウチの娘は風邪をぶり返しました

体調が早く良くなりますようにw
by イヴ・D・ローク (2010-12-20 22:41) 

都のまさすたー

お疲れ様でした。
温かいところから戻ると仕方ないですよね。
会社復帰も頑張ってくださいね~
by 都のまさすたー (2010-12-20 23:31) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

miyukimonoさん
ありがとうございます(#^-^#)
疲れを取って早く治したいと思います!

mimimomoさん
ただいま~(#^-^#)
早く治るように頑張ります。

emuzuさん
吉牛の特盛り卵乗せですかっ♪
ききそうですね(*^-^)b
たまに食べたくなります~

マイタキさん
ありがとうございます(#^-^#)
マイペースで頑張ります(^-^;)

nanoさん
ありがとうございます(#^-^#)
早く治したいです!

Daddy恭男さん
ありがとうございます(#^-^#)
大阪に向けて頑張りたいです!

イヴ・D・ロークさん
お嬢は風邪のぶり返しなんですね…
お辛いでしょう~(>_<)
お大事になさって下さい。

都のまさすたーさん
どうも弱くってダメですね(^-^;)
連戦を乗り切れるか心配です~(´∀`;)
まさすたーさんはスゴいなぁ…♪

by kummy (2010-12-21 08:25) 

ロッタちゃん

あ、やっぱり体調崩してたのね・・・
焦らないでのんびり過ごすようにして早く治してね。

kummyちゃんのシーズンはここからなんだから~

by ロッタちゃん (2010-12-21 09:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
この2週間でホント寒くなったわね~
適応出来ないよ…(-з-)
ロッタちゃんも体調管理に
くれぐれも気をつけてね!
by kummy (2010-12-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。