SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノマラレポ EXPO編(1) ['09~11JALホノルルマラソン]

お待たせしました。
ホノルルマラソン遠征の様子を綴ります。

膨大な量なので(←ほとんどごほうび[たらーっ(汗)])
いつまで続くか分かりませんが
よろしかったらお付き合い下さい。

また飛び飛びのUPとなるかもしれませんが
よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


ホノルルマラソンレポ EXPO編(1)


hm-expo.jpg
今年もやってきました。
ハワイコンベンションセンター

アラモアナ地区にあります。
ワイキキからも歩いていける距離。


hm-expo2.jpg
中はこんな感じ。
だだっぴろいです。


hm-expo3.jpg
またまたメインスポンサーが応援されてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
どっどうなの!?


hm-expo4.jpg
ピックアップ会場
こちらでナンバーカードと
シューズにつける計測タグ
チャンピオンチップを引き換えます。


hm-expo5.jpg
荷物預けサービスを利用する人は
ここで預かり用ビニールを受け取ります。



hm-expo12.jpg
みんなの寄せ書き♪


hm-expo13.jpg
ワタクシも書いてみました…


率直な感想としては
年々スポンサーが少なくなり
EXPOも寂しくなってきた気がします。

やはりナイキの撤退はとっても大きいです。
ショップだったナイキタウン自体がありませんので
イベントも少なくなりました。

頑張ってまた盛り上がって欲しいです!



次回はEXPO出店編をお送りします。



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 22

都のまさすたー

やっぱNIKE抜けたらそうなるんだあ。
でもJALがこれからも頑張ってほしいですね。
来年は行ってみる。。。かな。
引き続きのレポ待っていますね。
by 都のまさすたー (2010-12-21 23:48) 

liang

せっかくだからExpoからワクワクしたいですよね。
JALがんばれ~\(~0~)/
by liang (2010-12-22 01:40) 

beki

ホノルルマラソンに応援されるほど
事態は深刻ってことですかね~~
本当JALさんには頑張ってほしいです(^^)v
by beki (2010-12-22 02:10) 

nano

スポーツのためにも経済のためにも
もっと盛り上がって欲しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-22 02:13) 

pandan

もっと盛り上がって欲しいですね、
期待したいです〜★
by pandan (2010-12-22 07:03) 

ドングリ

がんばって走る人がいるかぎり
盛り上げてほしいですね。JALもがんばれ。
by ドングリ (2010-12-22 07:42) 

mino01

スポンサーの影響は大きいですよね~今回はJALの経営破綻の前にスポンサー継続を決めてたと思うので問題は来年ですよね~
JAL再離陸の為に継続してもらいたいですね。
by mino01 (2010-12-22 07:45) 

harley

メインスポンサーの件もあるし、
今後も心配が続きますね。
連載楽しみにしてます。
by harley (2010-12-22 08:00) 

JUN

姫さまの手書きカワユス~
イラストはクマ?
by JUN (2010-12-22 08:18) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
ナイキは湘南に力を入れているみたいですね~
エントリーフィーも年々上がっているので
厳しいです(´∀`;)

liangさん
EXPOでもらえるノベルティも
かなり無くなりました(^-^;)
寂しいです…。

bekiさん
JALもいつまでメインスポンサーを
続けられるか難しいですよね。
撤退となると他が見つかるかどうか…(@_@)

nanoさん
せっかくの有名な大会なので
また盛り上がって欲しいですね!

pandanさん
他にもスポンサーが見つかると
良いですが…(^-^)

ドングリさん
良い大会なので
本当に頑張って欲しいです。

mino01さん
おっしゃる通りですね~
来年以降が難しいかもしれませんね(+_+)


harleyさん
これ以上(18000円)参加者の
負担が増えないと有り難いです(^-^;)

JUNさん
それ…うさぎです…(爆)

by kummy (2010-12-22 09:43) 

ロッタちゃん

うっそ?
NIKE撤退しちゃったんだ。
なんかJALとセットって思ってたけど。
ちょっと持ち直したのかと思ったけどまだまだ世の中不況なんだね。
今年のホノルル、知らないうちに友だちも行ってたらしくてビックリしたよ。。
日本人ばっかだったって・笑
by ロッタちゃん (2010-12-22 11:27) 

mimimomo

こんにちは^^
スポンサーが減るってことはホノルルマラソンが危ない?
JALはつぶれちゃったでしょう~ 株でかなり損しちゃったわ(__;
by mimimomo (2010-12-22 13:11) 

今造ROWINGTEAM

意外と閑散としていますね(´・_・`)
NIKEかえってこーい(´;д;`)

☆ねね☆
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-22 13:31) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
そうなの!
オフィシャルグッズも
ナイキじゃないからイマイチで…(^-^;)
ナイキが降りて
ほとんど日系のスポンサーばかりになっちゃった。
そう考えたら日本は
まだ余裕があるのかしらね~

mimimomoさん
大会存続はすると思いますが
参加者に益々負担が増えそうな気配です…
出たくても費用の面で
断念するといった悪循環になりそう(^-^;)

今造☆ねね☆さん
寂しいですよね~
東京マラソンのEXPOとは対照的です(+_+)
アディダスさん辺り
来てくれないかしら♪

by kummy (2010-12-22 15:53) 

emuzu

JALだって、、、わかりませんよ
こんなだしv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-22 16:51) 

ましちゃん

ありがとうございます。
kummyさんもがんばってください!
ポチットな!
by ましちゃん (2010-12-22 17:18) 

マイタキ

こんばんは やはりホノルルマラソンは華やかですね。続きが楽しみです。
by マイタキ (2010-12-22 21:16) 

イヴ・D・ローク

ホノルルマラソンレポ、待っていましたw
ナイキが撤退したのは寂しいですね。
by イヴ・D・ローク (2010-12-22 21:44) 

sally

渡航費含めもっと安く参加出来るようになればね~
by sally (2010-12-22 22:41) 

teddy0905

是非!2時間台で走ってください!
我が友人(60近い)も走ります!
by teddy0905 (2010-12-23 19:33) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
なんならANAに
継いで欲しいかも…(*^-^)b

ましちゃん
ありがとうございます(#^-^#)
お互いに頑張りましょうp(^-^)q

マイタキさん
食べ物メインになりそうな予感…(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
ありがとうございます(#^-^#)
ナイキと同じ値段なら
ロゴがホノマラじゃなくても
ナイキ買っちゃいます(^-^;)

sallyさん
マラソン時期に値段を釣り上げるのは
もう止めてほしいですね(^-^;)
by kummy (2010-12-23 19:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

teddy0905さん
ありがとうございます(#^-^#)
もっと頑張って
記録更新したいと思いますp(^-^)q
by kummy (2010-12-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。