SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ホノマラ ごほうび編 BLT Steak ['09~11JALホノルルマラソン]

お待たせしました!
ホノマラ ごほうび編…
すごい膨大な量なので
不定期に掲載していこうと思います。

まずは一番のごちそうごほうびになった
ステーキから。


TRUMP.jpg
一昨年出来たばかりのラグジュアリーホテル
トランプに入っているステーキハウスです。

1階 BLTステーキ

BLTはシェフ Laurent Tourondel 氏によって
2004年にニューヨークに第一号店をオープン。
以来、ワシントンDC、プエルトリコ、
ロサンゼルス、アトランタ、マイアミなどにも
出店を続け、高い評価を得ています。


BLT4.jpg
ニクといえば赤!
え~い、ボトルで頂戴!!
フルでも50$くらいだったかな?
結構リーズナブルでした。

BLT3.jpg
ポップオーバー
自家製バターでいただきます。
周りがサクサクで中がモッチモチ!
これだけでも価値があるかも♪

BLT.jpg
パテ&ブレッド
どちらかというと苦手な部類だったのですが
全然生臭くなく、フレッシュです。
濃厚な旨味だけが感じられます。

BLT2.jpg
シーザーサラダ
量が多いですね~さすがアメリカ!
ドレッシングもコクがあって美味しい。

BLT6.jpg
オニオンリング
タワーになっています。
カラリと揚がっていて意外と軽い食感。

BLT5.jpg
フィレステーキ
真打ち登場!
まさにステーキのなかのステーキ。

表面は香ばしい焼き目がついており
中は綺麗なピンク色!
絶妙の焼き加減です。
柔らかい肉質で食べ応えタップリ。
脂がないのでヘルシーです。

ワイキキの中でもウルフギャングと並ぶくらい
美味しいと思います。

残念ながらデザートまでいく前にギブアップ…。
今度はデザートまで食べたいと思います。


敷居が高いかと思いきや、意外とカジュアル。
ファミリーでも全然OKでおすすめの1店です。


BLT Steak
Trump Waikiki Hotel 1F
223 Saratoga Road, Honolulu, Hawaii 96815
808 683 7440


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 18

マイタキ

ニク「よだれが・・・・」オニオンリング最高~
ステーキは熱燗より赤ですね(馬鹿なことを言ってます)
by マイタキ (2011-01-05 00:03) 

nano

目の毒~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-01-05 01:25) 

pandan

すてきなご褒美ですね〜
どれも美味しそうです★
by pandan (2011-01-05 06:09) 

mino01

全部食べると結構な量ありますよね?
フィレ肉なら柔らかく脂も少なくていいですね
by mino01 (2011-01-05 07:39) 

harley

ステーキ厚っ!
スウィーツをギブとはもったいない(>_<)
by harley (2011-01-05 07:49) 

ドングリ

オニオンタワー、すごいですね。
by ドングリ (2011-01-05 07:55) 

beki

オニオンリングってどうやって食べるんでしょうか?
絶対倒しそう(^^ゞ
by beki (2011-01-05 09:19) 

イヴ・D・ローク

お肉~~
美味しそうだし
オニオンリングも~~

おせちに飽きた身には目の毒
by イヴ・D・ローク (2011-01-05 09:41) 

mimimomo

おはようございます^^
さすがのkummyさんもそこでギブアップでしたか^^ わたくしは
シーザーサラダ辺りでもうギブアップだわ、きっと。
しかし食は体力の基本ですよね。最近益々食欲が落ちているわたくし、
山登りもあとどのくらい続けられるかしら~と気になる年齢です^^
by mimimomo (2011-01-05 10:04) 

JUN

ご褒美が膨大な量?
相変わらずの太っ腹ですね
by JUN (2011-01-05 10:15) 

teddy0905

おはようございます!!
kummyさん!!
 ドギャンコツ太かおひとじゃな~!!
結構な大食漢でござる!!
いや~~天晴れ!!
by teddy0905 (2011-01-05 10:43) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
ニクには
やっぱり赤ですね(´∀`)
…この時期、熱燗も良いですなぁ♪

nanoさん
自分でも見ていたら
お腹空いてきました(^-^;)

pandanさん
どれも美味しかったです!(´∀`)

mino01さん
やっぱり量が多いですね~(#^-^#)
お肉は柔らかくて美味しかったです♪

harleyさん
デザートもハンパない量が
来そうだったので…(^-^;)
でも食べたかったな~(´∀`)

ドングリさん
また一つ一つが厚いんですよ~
すごいボリュームでした(^-^;)

bekiさん
輪っかをひとつずつ外して食べました~
意外とすぐ外れました(´∀`)

イヴ・D・ロークさん
和モノに飽きたら洋モノを
食べたくなりますよね~(´∀`)
デザートに行けなかったのが
心残りです(^-^;)

mimimomoさん
そうそう!
サラダ辺でお腹がいっぱいになりましたが
なんとかお肉までいきました(´∀`)
食は原動力。
いっぱい食べて体力つけて
これからも登山頑張って下さいねp(^-^)q

JUNさん
このために走ってますので…(^皿^)

teddy0905さん
すごい大食いでごわす(´∀`;)
マラソンはダイエットのつもりかも…(笑)

by kummy (2011-01-05 11:02) 

emuzu

うわッ
ステーキというより、、、塊ですね
今年も宜しくお願いしますv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-05 11:31) 

ロッタちゃん

kummyちゃん
おひさしぶりん♪
そしてあけましておめでとう。本年もどうぞよろしくね。

実は急にヨメにいくことになってバタバタしてるのさ・・・
まぁ仕事は続けるし、生活スタイルは変わらないんだけど、横浜を離れることになりました・号泣
ちょっとゆっくり会合でも開きたいわ~
by ロッタちゃん (2011-01-05 11:43) 

liang

すてきなお店ですね(._.)φ
ワインが進みそう♪ これぞごほうび(^・^)って感じ♡
by liang (2011-01-05 13:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
確かに塊ですよね(´∀`;)
たいらげちった~ヤベッ(^o^;)

ロッタちゃん
うぇっ、、うえぇええーーーっ!
うわーおめでとう(´∀`)♪
でも凄い衝撃的だーっ!!(爆)
どこでどうなったのか、是非会を開かなくちゃね(*^-^)b
住み慣れた横浜を離れるのは辛いけど
幸せになってね(#^-^#)
あっ、新年の挨拶忘れちゃったよ~
ことよろです♪

liangさん
なんだかムーディーな照明で
写真もイマイチになっちゃいましたが
美味しかったです(´∀`)♪
良く考えたらレース前から
ごほうび三昧でしたっ(^-^;)

by kummy (2011-01-05 17:11) 

都のまさすたー

ヒレステーキめちゃめちゃ美味しそうですね。
ここは最近のお店なんだあ。
また久しぶりにホノルルに行きたくなりました。
by 都のまさすたー (2011-01-05 22:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
結構新しいお店も
増えていましたよ~(´∀`)
ステーキ、めちゃめちゃ美味しかったです♪

by kummy (2011-01-06 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。