SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ポンコツロボ再登場の巻 [修行<トレーニング>]

めっきり寒くなって
夜練も挫けそうになりますが
なんとか頑張っています。

昨日は体が温まらなくて参りました[ふらふら]

足がかじかんで全く感覚がありません[足]

これがスピードが出ない
ひとつの原因みたいです。

カチカチの足先で走りにくい~

すごい冷え性で(特に足の末端)
自分の足じゃないみたい[たらーっ(汗)]

カクカクとぎこちない動きで
ポンコツロボまたまた登場です!

ポンコツなんで
メンテを怠らないようにしないといけませんね[わーい(嬉しい顔)]

30分程jogして足があったまってから
ペース走とスピード練習しました。

1km×2 4'32 4'27

500m×4 1'55 1'57 2'01 1'59


昨日の修行 15km 1時間20分38秒
月間走破距離 56km


しょうが湯が効くみたいなので
試してみます!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 21

ポコちゃん♪

明けましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。
by ポコちゃん♪ (2011-01-08 23:52) 

sally

私もOLさん並に足冷えます。。
by sally (2011-01-09 00:22) 

nano

筋肉や関節も動きが悪くなりますね(#+_+)
by nano (2011-01-09 01:21) 

pandan

やっぱり体が温まらないと
動きが悪くなるんですね、
風邪など引かないようにしてくださいね★
by pandan (2011-01-09 06:01) 

mino01

寒い時のランニングは辛いですよね~
ランニングあとのお風呂は最高ですが…
by mino01 (2011-01-09 07:19) 

teddy0905

手先の感覚がなくなりますね~!
寒いときの練習は本当に辛いですね~~!!
だからって!休めませんね~!
by teddy0905 (2011-01-09 09:06) 

JUN

ほんと寒いと大変ですね。
ワタスも最近足回りがガタついて困ってます(/_;)
by JUN (2011-01-09 09:28) 

ドングリ

ウオーミングアップしないと
体が上手く動かないですよね。
by ドングリ (2011-01-09 09:34) 

駅伝ひとり

いろんなコメントが自由に入ってくるので管理も大変に
なってきますね。
寒いと、肉離れもなりやすいようです。アップは重要ですね。

by 駅伝ひとり (2011-01-09 11:01) 

コンブ

分かります。
靴がスゴく硬く感じて走りづらいんです。
5、6Km走らないと暖まらないですね。
by コンブ (2011-01-09 11:46) 

erect

ポンコツという言葉に強く反応しましたw
車は部品交換すればポンコツ臭が消せるけど人間は大変ですよね。
メンテしっかりしてください。
by erect (2011-01-09 13:10) 

liang

夜の冷え込みはハンパないですもんね(*_*)
ケガしないように気を付けてくださいね!
by liang (2011-01-09 15:42) 

ritton2

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
by ritton2 (2011-01-09 16:07) 

mimimomo

こんにちは^^
冷え性は辛いですね。しかしマラソンや水泳などやっていると
冷え性は良くなるはずだけれど・・・頑張ってください。
生姜は温野菜ですものね~体を温めるのにお役立ち^^v
by mimimomo (2011-01-09 16:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ポコちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします!(^-^*)

sallyさん
この時期、特に冷えますよね~(+_+)
困っちゃいます(^-^;)

nanoさん
本当に動きが鈍っちゃいます(>_<)

pandanさん
体調に気をつけて頑張ります(^-^*)

mino01さん
そうなんですよね~
お風呂で感覚が戻ってホッとします(^-^)

teddy0905さん
寒さとの戦いでもありますね(^-^;)

JUNさん
足首心配ですね(>_<)
早く良くなりますように!!

ドングリさん
本当にアップは大切ですね!!
時間を掛けて故障しないようにしたいです。

駅伝ひとりさん
コメントも
すぐチェックできれば良いのですが…(^-^;)
アップをしっかりやっていきたいです。

コンブさん
焦らず、ゆっくりアップしていこうと思います!

erectさん
ポンコツには愛着が湧きますね♪
メンテしっかりしたいです!

liangさん
怪我、故障に気をつけて
練習していきたいですね!

ritton2
こちらこそ、ありがとうございます(^-^*)

mimimomoさん
体を動かしているのに冷え性なんですね~
食べ物でも改善していきたいと思います!

by kummy (2011-01-09 16:35) 

がんてつ

寒いと走り出す前に気力がいりますね。
子供のサッカーの応援に行くときは
靴下に貼るカイロが必需品となっています。
ランするときには使えないでしょうね。

by がんてつ (2011-01-09 16:37) 

アレー

僕も冷え症で末端部が冷えて動きが悪い時が
ありますね。練習時はアップを長めに取って身体
に熱が入るまで我慢しています。
冷えて無理すると故障にも繋がりますね。
by アレー (2011-01-09 19:50) 

マイタキ

先日、ダ・ウィンチが発明した木製ロボットを見てきました。一寸ぎこちなく動きそうでした。しかし、名機でしたよ!!
by マイタキ (2011-01-09 20:29) 

b.b.mk2

ポンコツロボって・・・(笑)
ツボに入っちゃいましたヨ
寒いのに日々トレーニングに励まれてるんですね
あたまが下がります
無理しすぎないようがんばって下さいネ♪

僕は自転車だけなのですが、先日マラソンの記事を書きました。よろしければ → http://bb-side.blog.so-net.ne.jp/2010-12-25
by b.b.mk2 (2011-01-09 21:43) 

都のまさすたー

今日は京都も小雪でした。
寒いと足が辛いですよね。
大阪国際の時は暖かいといいですね。
by 都のまさすたー (2011-01-10 23:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がんてつさん
観戦ならカイロ作戦良いですね(#^-^#)
走るには暑くなっちゃいますかね…(^-^;)

アレーさん
やっぱり温まるまで
ゆっくりアップするしかないですね(#^-^#)

マイタキさん
ダヴィンチ展行ってみたいです(#^-^#)
ダヴィンチの方が
数段出来が良さそうですね(^-^;)

b.b.mk2さん
ブログ拝見しました(#^-^#)
今回、私も10分切り目標なので
親近感を持ちましたよ(´∀`)
今後も遊びに行かせていただきます♪

都のまさすたーさん
京都は小雪でしたか~(+_+)
似合うけど、練習には寒いですね(^-^;)
この先、風邪ひかないように
頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2011-01-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。