SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

シェ リュイ サバラン [ごぼうび<おやつ>]

savarin


シェ リュイ サバラン

ラムとキルシュをこれでもか~!!と
タップリ染み込ませたサバラン。

むせ返りそうになりながら
甘いクリームと一緒にいただくのが好きで
たま~に食べたくなります。

シェ リュイのケーキは
わりとクラシカルで
生クリームもてんこ盛り!
満足感があります。

どことなく懐かしい
昔の高級ケーキというレトロ感が
このケーキには合いますね~!


これを食べて練習したら
酔いどれ走りになっちゃうので
要注意です[わーい(嬉しい顔)]


シェ・リュイ 用賀店カフェ / 用賀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0




ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 24

charingo

この時間のこの画像は、精神的に良くないです(笑)
by charingo (2011-01-10 23:22) 

b.b.mk2

大人のスィーツってやつですね
それにしてもそそられる画像です♪
by b.b.mk2 (2011-01-10 23:57) 

liang

うーん、kummyさん、うまいことおっしゃる(^0_0^)
むせかえるレトロ風サバラン、想像したら
濃ーいコーヒーが飲みたくなりました。
真夜中なのに(゜▽゜*)
by liang (2011-01-11 00:00) 

Yoshiki

甘いもの大好きなので食べてみたいところですが、アルコールはダメなので、これを食べたらダウンしてしまいますかね…??

ホノルルマラソンのTV放送、川崎大師にお参りに行っていてうっかり見逃してしまいました…。悔しいのでくずもちを買ってきてお腹いっぱい食べました(笑)。
by Yoshiki (2011-01-11 00:15) 

nano

ストローで吸いたくなる(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-11 01:35) 

ドングリ

大人の味ですね。
by ドングリ (2011-01-11 03:01) 

ぴーすけ君

サバラン、母が好きで好きで
よ~~く食べてたなぁw
by ぴーすけ君 (2011-01-11 06:28) 

pandan

おいしそう〜大人のスイーツですね★
by pandan (2011-01-11 07:00) 

旅爺さん

甘~~いクリームがスタミナ源なんですね。
頑張れ~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2011-01-11 09:58) 

Daddy恭男

むせてみたい!(^^♪
でも、用賀までの距離は微妙です!!(^^ゞ
by Daddy恭男 (2011-01-11 10:30) 

mimimomo

こんにちは^^
サバランは昔は時々食べました~でも最近はご無沙汰です。
たまにはいいわね~
by mimimomo (2011-01-11 11:54) 

teddy0905

サバランをしっかり食べて!元気いっぱい!
酔いどれ走りでGO!&Go!
by teddy0905 (2011-01-11 12:41) 

emuzu

イイではないですかッ、、、タイトルどおりで
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!
by emuzu (2011-01-11 12:47) 

マイタキ

自己新ラッシュのスタミナ元は「サバラン」でしたか!!まねしよっと??
by マイタキ (2011-01-11 13:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

charingoさん
時間帯によっては
爆弾になっちゃいますね(^-^;)

b.b.mk2さん
大人スイーツですね~
至福の時間です(´∀`)♪

liangさん
コーヒーや
エスプレッソに合いそうです(#^-^#)
私は酒×酒ですが(笑)

Yoshikiさん
アルコールは苦手な方には
厳しいですね(^-^;)
川崎大師、私も毎年行ってます♪
やっぱり川崎大師と言えば
くず餅ですね~(´∀`)♪

nanoさん
結構酔いそうです~(´∀`)

by kummy (2011-01-11 14:12) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ドングリさん
寝酒代わりに寝ケーキです~(´∀`)♪

ぴーすけ君
ママの好物だったのですね(*^-^)b
美味しいですよね♪

pandanさん
食べ過ぎに注意ですね(^-^;)

旅爺さん
甘いものは原動力ですp(^-^)q
頑張ります~(#^-^#)

Daddy恭男さん
色々店舗があるみたいですので
良かったら試してみてください♪

mimimomoさん
たまに食べたくなりますよね~(#^-^#)

teddy0905さん
サバランで酔いどれて
頑張ります!?(笑)

emuzuさん
良いっちゃぁ、良いんですが…
多方面で怒られそう(笑)

マイタキさん
kummyは特別な訓練を
受けています!?
真似しないでくださいね(^-^;)
そういえばホノマラの
私設エイドにビールが!!
飲みたかったな…

by kummy (2011-01-11 14:18) 

beki

スイーツで酔えるって、欲張りな私にも
持って来いかもです!(^^)!
by beki (2011-01-11 16:07) 

駅伝ひとり

昔、新宿でケーキ販売のバイトをしていました。
デコレも何度かスポンジから作ったことも
最近は、作ってないな。

by 駅伝ひとり (2011-01-11 19:50) 

都のまさすたー

生クリームがたっぷりですね。
これ食べて走ったら大変なことになりそうです。
by 都のまさすたー (2011-01-11 20:19) 

mamii

う~ん、これは美味しそうですね。
by mamii (2011-01-11 21:04) 

Umi-Bozu

火気厳禁、危険物取扱注意のケーキですね(笑) 案外、こいつとデザートワインとかもいけるんですよね~
by Umi-Bozu (2011-01-11 21:47) 

mino01

飲んでから走るとどうなるんですかね?ビリー隊長は飲んでからやりましたが…
by mino01 (2011-01-11 23:01) 

イヴ・D・ローク

イイですね♪
タップリとお酒がしみこんだサバラン。

大人のスィーツ

そそられますね^^
by イヴ・D・ローク (2011-01-11 23:19) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

bekiさん
お酒飲みには
嬉しいスイーツかもしれませんね(´∀`)
足りないかも?(笑)

駅伝ひとりさん
ケーキ販売のバイト…
なんてうらやましい(´∀`)♪
スポンジから作っていたとは本格的ですね♪

都のまさすたーさん
フラフラしそうですよね~(´∀`;)
やっぱりごほうびは後かしら(笑)

mamiiさん
美味しかったです~(´∀`)♪

Umi-Bozuさん
うん、デザートワインとよく合いそうです♪
今度試してみたいです!

mino01さん
気持ち悪くなっちゃいそうですが
意外と調子が上がったり?(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
大人スイーツを堪能しました♪
香りもすごい良かったです(´∀`)

by kummy (2011-01-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。