SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

新生ターサージャパンv-A [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

今日は大阪国際で履くためのニューシューズを
買いに行きました[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

今、ギャラリー2に東京マラソンの
当選通知を持っていくと

(Eメールをプリントアウトor
郵送で送られてきた手紙
もしくは携帯電話にメールを転送して
画面で確認でもOK♪)

ランニング用品が10%引きなのです!


そんなワタクシのシューズは
もちろんターサージャパンv-A!

2010年11月にリニューアル。

旧モデルはもう2足も履きつぶしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
お金が掛かります…[たらーっ(汗)]





ミッドソールヒール部分には
重心のブレを抑制するヒールスタビライザーを採用
アッパーヒール部にホールド性に
優れたヒールカウンターを採用して
かかと部の安定性をより高めています。

2つの安定機能の相乗効果で
さらにアグレッシブな走りが可能となります。
またハトメ補強部分と連動した前足部の補強が
サイドの部分をしっかりとホールドし
横方向へのブレを抑えます。


んがっ、なんと私のサイズは品切れ…[バッド(下向き矢印)]

ネットで買っちゃおうかな…
でも試し履きもしたいしな…

悩んでいるヒマも無いのですが…[たらーっ(汗)]


早く旧モデルとの差を比べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 27

駅伝ひとり

足サイズ 昔は27でしたが今は28。
走り続けると足が大きくなるのかな?

by 駅伝ひとり (2011-01-16 23:56) 

nano

おNewのシューズいいですね♪
私は逆に↑小さくなったような気がヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-17 01:40) 

pandan

ネットだとサイズありそうだけど、
実際に履いて試してもみたいですよね★
by pandan (2011-01-17 06:33) 

liang

お店で履いて、ネットで買うとか?
アシックスストアなら罪悪感もないし。(←私だけ?)
↑↑私も足のサイズは大きくなりました(^・^)
by liang (2011-01-17 07:06) 

beki

ターサー気になりながらもアディダス党の私は
ついアディゼロジャパンになってしまします(^_-)

by beki (2011-01-17 07:46) 

ドングリ

シューズはまさに戦友ですね。
by ドングリ (2011-01-17 07:47) 

harley

折角買いに行ったのに残念でしたね。
試し履きのお取り寄せか安さのネットか迷いますね。
私の靴探しの旅は続いてます。
by harley (2011-01-17 08:16) 

コンブ

靴だけは履いてみないとね。
by コンブ (2011-01-17 08:30) 

夢之介

大阪国際マラソン、がんばってください。

by 夢之介 (2011-01-17 08:40) 

アレー

シューズは、試してから買わないと痛い
目にあいますね。でも早くしたいその気持ち
良く分かります。

by アレー (2011-01-17 09:39) 

旅爺さん

おニューの靴は良く馴らしてから本番ですよ。
by 旅爺さん (2011-01-17 10:30) 

JUN

試し履きは必要ですね。
同じメーカーでもモデルによってサイズ違う場合ありますから。
by JUN (2011-01-17 10:53) 

mino01

当選通知で安くなるのは良いですね~
落選通知でも安くならないかな?(笑)
by mino01 (2011-01-17 12:02) 

kazu

おニューのシューズ、良いですねぇ~
欲しい時にサイズが無いと、他の店をハシゴしたり、
ネットで!!と、早く入手したくなるんですよね。

しかし、過去に・・・後継モデルだから!!
と思って、試し履きせずにネット購入して、
足にしっくりこなかった、なんてこともありました。
by kazu (2011-01-17 12:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
足の指が伸びたのか(?)私も大きくなったような気がします。

nanoさん
早く欲しいです~!
足小さくなったとのことですが
スリムになられたのでは?(´∀`)

pandanさん
やっぱり試してから
買いたいですよね~(#^-^#)

liangさん
日数もないので
お店に行くなら買っちゃおうかな~
って感じなんですよね…悩みます(^-^;)

bekiさん
分かります!
慣れ親しんだモデルって
なかなか変えられないですよね(#^-^#)
私もアシックスばかり(笑)

ドングリさん
そうそう!
文字通り、苦楽を共に
歩んでますよね(#^-^#)

harleyさん
購入のタイミングってありますね~
とりあえず他でも捜してみます。
harleyさんも納得のいく一足に出逢えるといいですね♪

コンブさん
そうですね!
リニューアルしているし…(#^-^#)

夢之介さん
ありがとうございます(#^-^#)
頑張ります!

アレーさん
そうですね~
やっぱり試し履きしてから
買おうと思います♪

旅爺さん
ある程度は自分の足に
馴染ませておきたいです(#^-^#)

by kummy (2011-01-17 14:58) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
そうそう、他メーカーだと
サイズが違いました。
結構差がありますね!

mino01さん
確かに落選組にも
サービスがあっても良いかも…
なんだか不公平ですね(^-^;)

kazuさん
ネット購入は便利ですがリスクがありますよね~
同じものなら良いけど
変わってますし
やっぱり店頭で見てきます(#^-^#)

by kummy (2011-01-17 14:59) 

teddy0905

kummyさん!!
 東京マラソン!招待選手だと思っていました!
町田にいる友人は落選!そのお姉さん連続当選!!
いつか、このお爺さんもエントリーしたい!
by teddy0905 (2011-01-17 15:51) 

emuzu

限定品という響き、、、
メーカーの策略にはまりますよねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-17 15:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

teddy0905さん
東京マラソンは、人気でなかなか倍率も高いですね。
teddyさんもいつか
参加されることを楽しみにしています!

emuzuさん
限定という言葉に
モロ弱いです…(´∀`;)ヒャハ

by kummy (2011-01-17 16:17) 

バンブー

こういうものは欲しいと思った時に買わないとですねv
だけど、これしてるとお金があっても足りなくなりますね・・・
by バンブー (2011-01-17 16:44) 

mimimomo

こんばんは^^
靴はやはり試し履きが必要な気がしますが・・・
でも時間も迫ってますね~
by mimimomo (2011-01-17 18:17) 

マイタキ

去年の当選通知ではだめですね。大阪国際も近づいてきました。いろいろ気ぜわしくなりますね~頑張ってください~
つかぬ事を伺います。シューズのアウトソールですが、kummyさんはどのあたりが減ってきますか?私は、踵の外側から減ってゆきます。
by マイタキ (2011-01-17 21:43) 

Umi-Bozu

私が中学生の頃、たしか同じ名前のジョギングシューズが出てたような… 値段はあの頃とあまり変わっていませんね。
by Umi-Bozu (2011-01-17 22:26) 

都のまさすたー

軽くて安定感のあるシューズいいですよね~。
僕もミズノのWAVEサブスリーがそうです。
後半に崩れないって言われて買ってしまいました。
あと少しですね。
頑張りましょう。
by 都のまさすたー (2011-01-17 23:03) 

Yoshiki

速く走れそうなシューズで、これでまた大阪でよい記録が出そうですね。がんばってください!!
by Yoshiki (2011-01-17 23:16) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

バンブーさん
見つけた時に買わないとダメですね~
ランって意外とお金掛かります(^-^;)

mimimomoさん
取り寄せて試してみることにしました。
やっぱり履いて考えます(#^-^#)

マイタキさん
アウトソール、私は指の付け根の辺りがすぐ無くなります。
踏み込んでいるのでしょうね(^-^;)

Umi-Bozuさん
昔からありますね~
ロングセラーです(#^-^#)

都のまさすたーさん
まさすたーさんは
MIZUNOなんですね(#^-^#)
レースももうすぐだし
早く靴買わないとです(^-^;)

Yoshikiさん
軽いので走りやすいです(#^-^#)
頑張って走りたいと思いますp(^-^)q

by kummy (2011-01-18 08:37) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://fkyiygg.www.sofban.info/fkyiygg/
by 春野 (2011-04-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。