SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際試走 後半ルート(1) ['09~13横浜国際女子マラソン]

一昨日、横浜国際の
後半コースを試走してきました。

諸事情により夕方~夜ランになってしまい
写真が見難く
あまり参考にならないかもしれませんが
よろしければご覧ください。

山下公園スタート

y-shitami17.jpg
みなとみらい方面に向かって走ります。
(前回の時と同じルート)

y-shitami18.jpg
赤レンガ倉庫前
名所を見ながら走ります。

y-shitami19.jpg
やっぱり細かなアップダウンを感じます。
26~7km走ったところでは
結構脚にきそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

y-shitami20.jpg
コスモワールド
観覧車を目の前にすると
テンション上がりますね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

y-shitami21.jpg
今回のルートは
ここの先を左に曲がります。

y-shitami22.jpg
とちのき通り
見通しのよい道で走りやすい。

y-shitami25.jpg
日産本社前を左折。
この手前にマリノスタウンがあります。

y-shitami26.jpg
パシフィコ横浜
いちょう通りを左折して国際大通に戻ったところ。

y-shitami24.jpg
30km地点
みなとみらい地区をぐるりと回って
戻ってきたこの辺り。

この後は山下公園に戻っていきます。

みなとみらい地区は
視覚的には楽しいところ♪

風と少しのアップダウンが
気がかりですが、果たしてどうでしょう…。


横浜国際試走 後半ルート(2)につづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(53)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 22

プレゼント

懐かしいです!!
一昨年、人形館のとこの歩道橋の上から
横浜マラソンを見ました。
たまたま朝ホテルの朝食をすませて散歩してたら人の波が遠くから襲ってきてびっくりしたのを思い出しました・・・
by プレゼント (2011-01-18 00:57) 

harley

やっぱり後半も楽しそうなコースですね。
こんなコース走ってみたい[__るんるん]
そうっか、歩道なら普通に走ればいいのか[__わーい]
by harley (2011-01-18 01:18) 

nano

夜のコースもいい感じですね♪(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-01-18 01:42) 

b.b.mk2

シゴトで通った頃がなつかしいです
馬車道、関内ホール前に「りいべる」っていう料理もおいしい、いいBARがあるんですよね・・・って、すみません話しがそれてしまいました♪
by b.b.mk2 (2011-01-18 01:51) 

pandan

少しのアップダウンも風の強さによって
変わってきそうですね★
by pandan (2011-01-18 06:54) 

liang

1番しんどいあたりですね( ´-`)。
やっぱり風が気になりますね~。
国際ランナーはみんなスリムなので、
強風だと飛ばされないか心配になります(*_*)
by liang (2011-01-18 06:57) 

ドングリ

観覧車からの眺めは最高ですね。
風は穏やかだといいです。
by ドングリ (2011-01-18 07:32) 

teddy0905

高層ビルの中を走り抜け海が目に入るコースはいいですね~!
 来週初め、私も下見に行ってきます!(仕事ですが!)
by teddy0905 (2011-01-18 08:57) 

emuzu

ふぅーん、、、車で通ると気がつきませんが
意外とあるもんなんですね、、、アップダウン
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ   
by emuzu (2011-01-18 10:12) 

花やしき

頑張って下さい!

テレビ見ながら応援の氣を送り続けます。。。
by 花やしき (2011-01-18 10:29) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

プレゼントさん
前回大会は、もう一昨年なんですよね~
早いですね(^-^;)
風が強くて辛かったのを覚えています。

harleyさん
見た目は楽しいのですが
意外とタフなコースです(^-^;)
粘って走りたいです。

nanoさん
夜の方が綺麗かも?(#^-^#)

b.b.mk2さん
BAR良いですね(´∀`)♪
気になるお店がいっぱいあるのですが
修行中だと辛いですσ(^-^;)

pandanさん
当日風がないと良いのです(#^-^#)

liangさん
ここさえ乗り切れば
後は走りやすそうなんですが…
前回の時は死にそうでした(笑)

ドングリさん
走っていてもワクワクしますが
練習だからかな…(^-^;)
本番でも景色を楽しむ余裕があれば良いです。

teddy0905さん
見晴らしが良いと
走っていても気持ちいいです(#^-^#)
下見よろしくお願いします♪(何を?^-^;)

emuzuさん
そうそう!
車だと全然気づかないんですが
走ると感じます(笑)
特にパシフィコに向かって
ワーポー手前の所~
歩道を走っているからかな?

花やしきさん
ありがとうございます(´∀`)♪
全神経を集中して氣を受けとれるように
頑張りますp(^-^)q

by kummy (2011-01-18 10:41) 

kazu

後半のコースは、やっぱり「これぞ、横浜!!」
という感じのスポットを走るんですね♪♪

しかし、横浜の夕暮れRUN・・・みなとみらい地区
はキレイですねぇ~
by kazu (2011-01-18 12:44) 

mimimomo

こんにちは^^
かなり町の中を駆け抜けるのですね~

今風がちょっとはやっているような気がします。
お体お大事に、頑張ってください。
by mimimomo (2011-01-18 14:27) 

JUN

今回は自宅から杉田まで走って応援して、次に間門へ向かって応援しようかな?
スタート風景も撮影したいし悩み所です。
by JUN (2011-01-18 15:21) 

beki

夜ランでも見ごたえありますね!
家の方とはエライ違いだ(^^ゞ
by beki (2011-01-18 19:05) 

thick-beard

余裕があれば・・・風景を楽しめそうですねw

by thick-beard (2011-01-18 20:45) 

イヴ・D・ローク

いろいろ見所があって走るのに楽しいコースですね。
みなとみらい地区は
この間、横浜に行ったとき、赤レンガ倉庫に行く暇がなかったので残念でした。
by イヴ・D・ローク (2011-01-18 22:49) 

charingo

横浜は一度も行ったことがないので、中継を見るのも楽しそうですね。
by charingo (2011-01-18 23:11) 

Yoshiki

観覧車のところととちのき通りあたりは海側に建物が少ないので風が強いですよね。風が追い風になることを祈っています!!
by Yoshiki (2011-01-18 23:52) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

kazuさん
みなとみらい付近は
テンション上がりますねp(^-^)q
興奮して先走らないように
ペースを守って走りたいです(笑)

mimimomoさん
応援も多いので
今から楽しみです(´∀`)♪

JUNさん
今回のコースは移動が大変ですが(^-^;)
ありがとうございます♪
bekiさん
大都市を走れるのは嬉しいですp(^-^)q

thick-beardさん
余裕があると嬉しいのですが…(^-^;)

イヴ・D・ロークさん

赤レンガ前、今はスケートリンクになってます(#^-^#)
今度行かれるときは
立ち寄れると良いですね(#^-^#)

charingoさん
行ったことのない街をテレビで観ると
楽しいですよね(#^-^#)
港町なので神戸に似ている気がします。

Yoshikiさん
そうそう、あの辺は
ふきっさらしなんですよね(^-^;)
風に負けないように頑張ります!

by kummy (2011-01-19 08:46) 

マイタキ

後半ルート(1)一番きつい所と思われますが景色は見所たっぷりですね。良いコース作りをされました。
by マイタキ (2011-01-20 00:35) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

マイタキさん
横浜国際の最大の難所ですね~
目で楽しみながら
負担をなるべくかけないような
走りをしたいですp(^-^)q

by kummy (2011-01-20 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。