SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

ヅカ観劇 [雑記]

takarazuka


気晴らしに
ご招待で行ってきましたー

110122_1544~0001.jpg


ヘミングウェイの不朽の名作
「誰がために鐘は鳴る」

本編も良かったけれど
やっぱりフィナーレが素敵。

羽しょって大階段を降りてみたいです[わーい(嬉しい顔)]

しばらくマイブームは
ヅカごっこになりそう!

[るんるん]ラララ~
ターン!!

ハッ[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなことをやっている場合ではない…[たらーっ(汗)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 61

コメント 19

末尾ルコ(アルベール)

以前宝塚大劇場へよく行ってました。(笑)
娘役トップの花總まりのふぁんだったんですが・・(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-23 00:55) 

nano

いいですね~♪ いまだ未経験
一度は見てみたいですヾ(∇'〃)
by nano (2011-01-23 01:51) 

コンブ

ハマって通っちゃったりして。
フィナーレは見てみたいです。
by コンブ (2011-01-23 05:25) 

liang

いいなあ~…って、すごくいい席だったんですね?!
歩き方が変わっちゃいそうですね(^。^)
by liang (2011-01-23 06:16) 

pandan

気分転換に良かったですね〜★
by pandan (2011-01-23 06:17) 

JUN

いい席ですね。
ワタス、元ヅカの黒木さんの大ファンでして
握手2回と生サイン本多数持ってるのが
プチ自慢だす(ノ∀`)
by JUN (2011-01-23 09:26) 

ドングリ

華やかで夢の世界ですね。
真矢みきさん好きです。
by ドングリ (2011-01-23 13:47) 

マイタキ

羽しょって大舞台で走りましょう。そのチャンスは「東京マラ・・・」冗談言っている場合じゃなかったですね
by マイタキ (2011-01-23 13:55) 

charingo

本拠地(こんな言い方するのかな?)兵庫県の宝塚歌劇で一度ご覧あれ。
by charingo (2011-01-23 17:03) 

ジョーフィッシュ

大昔に劇場から出てくる大地真央さんを見たことがあります。花道の中をお付の人を従えて歩く真央さんは、あまりに綺麗で同じ人間に思えなかった・・・
by ジョーフィッシュ (2011-01-23 18:30) 

アレー

新たなブームの発見ですね
レースに向けての良い気分転換に
なりそうですね
by アレー (2011-01-23 19:15) 

beki

そんなことやってる場合だと思いますよ!
休足も大切です(^_-)-☆
by beki (2011-01-23 22:32) 

sally

そうそう走ってばかりでは無く文化活動も
良いと思います。
by sally (2011-01-23 22:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

末尾ルコさん
本場宝塚で観てみたいです(´∀`)♪
花總まりさん♪
娘役の女優さんは
本当に可憐で可愛いですね♪

nanoさん
煌びやかな世界で
うっとりしちゃいました(´∀`)♪

コンブさん
以前もハマりそうになったことが…
いやハマってたのかも(´∀`)

liangさん
かぶりつきの席でキャストの表情も
良く見えました(´∀`)♪
背筋が伸びて良いかもですね(#^-^#)

pandanさん
とても良い気分転換になりました!

JUNさん
素敵でした(´∀`)♪
黒木さんも変わらずに
お美しいですよね(#^-^#)

ドングリさん
まさに夢の世界でした(´∀`)
うっとりします♪
真矢さんも素敵!

マイタキさん
東京マラソンで念願の羽…(´∀`)
憧れますが周りには迷惑かしら(笑)

charingoさん
本場のタカラヅカ
観てみたいです(´∀`)♪
雰囲気も良さそうですね(#^-^#)

bekiさん
優しいお言葉
ありがとうございます(#^-^#)
お言葉に甘えてレッスン頑張ります!
(間違ってる…笑)

sallyさん
走りから一旦離れてみるのも
良いですね(#^-^#)
ってプロのような返し…
私は一般市民ランナーでした(笑)
by kummy (2011-01-24 13:11) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ジョーフィッシュさん
大地さんも綺麗そうですね~(^-^*)
タカラヅカ出身の女優さんは
すごい華やかな感じがしますね!!

アレーさん
良い気分転換になりました!
タカラヅカに習い
優雅に走りたいと思います(^-^)/

by kummy (2011-01-24 19:39) 

都のまさすたー

宝塚は引退されてからTVで見るだけでした。
年末の宝塚ハーフなかなかいいですよ~
by 都のまさすたー (2011-01-24 21:44) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

都のまさすたーさん
宝塚ハーフ後のごほうびに
本場タカラヅカをみるのも
良いかもです~(´∀`)♪
by kummy (2011-01-25 11:53) 

ロッタちゃん

ね、ね、羽つけて階段降りたくなるよね!!!
あれ見るといつも親を恨むわ。
なんで宝塚入れてくれなかったのーって。
入れる前に入れないけど・爆
by ロッタちゃん (2011-01-26 10:08) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

ロッタちゃん
ホントあのフィナーレは感動!
しばらくヅカ脳になって
ポワンとしてるー(´∀`)♪
ロッタちゃんなら綺麗だし背も高いし
本当にトップ張れそうだわ(´∀`)

by kummy (2011-01-26 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。