SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際、前日!! ['09~13横浜国際女子マラソン]

いよいよ明日になってしまいました~[ダッシュ(走り出すさま)]

気になる天気は
曇り晴れという予報で良かったです[グッド(上向き矢印)]

衣装は大阪の時のムラサキ人間かなぁ…
もし見かけたらお声を掛けてくださいね~[わーい(嬉しい顔)]

エントリーリストをみると
280番台が最後で
一般個人は実質101番から。

200人位と少ないです。
欠場者を考えると200人いないかもですね。

どうやら名古屋国際が
単体として今年で最後なので
横浜をパスして
そちらをメインにされている方が多いそうな。

やっぱり連続で出るのって無謀かしら[たらーっ(汗)]
東京、板橋のおまけもあるし…

今更ながら心配になりますが
やるしかないです~[パンチ]

本当にたくさんの
ご声援ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

第2回横浜国際女子マラソン 日テレ特設サイト

20日正午より日テレ系列でOAです!
よろしかったら見てみてください~♪


今日は早めに寝ま~す!(ホントか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 15

JUN

実を言うと
例の紫コスプレを生で見たいと
思っていたところです。
リクエストは届くのでしょうくわぁー?
頑張ってくださいね!

by JUN (2011-02-19 23:27) 

harley

正直無謀だと思いますが、
頑張り屋さんのkummyさんなら乗り越えてくれると信じています。
生応援はJUNさんにお任せして、遠くから声援送っています[__るんるん]
つぶれない程度に頑張ってください[__!!]
by harley (2011-02-20 00:21) 

nano

楽しんでください(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2011-02-20 02:18) 

liang

パープルのPUMAね、がってん承知しました(^-^)g""
by liang (2011-02-20 03:10) 

pandan

いよいよでしよい良ですね、
怪我がないように頑張ってください★
by pandan (2011-02-20 05:57) 

hikari

おはようです♪
曇ってます~が、気温は昨日より温かいとか!?
TV観戦します[__TV]

怪我をしないよう楽しんでください[__グッド]
応援してるよ[__るんるん]
by hikari (2011-02-20 07:38) 

Yoshiki

いよいよ、今日ですね。
現在、横浜は曇りですが、レース中は晴れるといいですね。
スタート、フィニッシュとみなとみらい地区でムラサキのkummyさん探して応援します。
レースを楽しんできてください!!
by Yoshiki (2011-02-20 07:44) 

ドングリ

いよいよですね。
横浜のまちを快走してください!
by ドングリ (2011-02-20 08:44) 

マイタキ

好成績を期待してますよ~”がんばれ~”
by マイタキ (2011-02-20 11:41) 

ぴーすけ君

テレビで応援してますよぉ!
by ぴーすけ君 (2011-02-20 12:52) 

teddy0905

天候もいいようです!
しっかりと応援していますからね!
 昨夜、帰って来ました!白バイの先導で走ってくださいね!

by teddy0905 (2011-02-20 13:32) 

charingo

そろそろゴールの頃ですね?
お疲れさまでした。
by charingo (2011-02-20 15:10) 

駅伝ひとり

すごい!!
やったね!!

by 駅伝ひとり (2011-02-20 16:27) 

アレー

お疲れさまでした。
レースの方はいかがでしたが。

by アレー (2011-02-20 21:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
すぐに分かっていただけましたでしょうか~(´∀`)♪
フンガー隊最高でした♪

harleyさん
確かに無謀ですよね~(´∀`;)
でもチャレンジして良かったです!
(まだ全部終わってないけど…笑)
少しずつでも
成長が感じられると嬉しいですね。

nanoさん
ご声援ありがとうございました~(#^-^#)
無事に走れました(#^-^#)

liangさん
ボーっとし出してくる頃に
救いの絶妙な応援&位置には
さすが~と感動しちゃいました♪
本当に感謝します!
東京でお話し&お礼出来るといいなぁ♪

pandanさん
いつもありがとうございます(#^-^#)
今回も元気をもらえました(#^-^#)

hikariさん
ご声援ありがとうございました~(#^-^#)
とっても嬉しかったです~♪

Yoshikiさん
予想気温より寒い中
本当にありがとうございました(#^-^#)

ドングリさん
今回の横浜は
忘れられないレースになりました(´∀`)♪
コースもとっても良かったです♪

マイタキさん
応援ありがとうございました!
ご期待に
応えられましたでしょうかっっ?(´∀`)
また頑張りますp(^-^)q

ぴーすけ君
応援ありがとう(´∀`)♪
ぴーたんパワーもらいましたっ♪♪

teddy0905さん
たくさんの応援ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです(#^-^#)

charingoさん
今回はゴール後倒れることなく
良かったです(^-^;)
ご声援ありがとうございました~(#^-^#)

駅伝ひとりさん
やりました~
努力が報われた気がして
嬉しかったですp(^-^)q

アレーさん
おかげさまで無事に走りきれました!
ご声援ありがとうございました~(#^-^#)

by kummy (2011-02-22 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。