SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

横浜国際レポ レース当日編 ['09~13横浜国際女子マラソン]

横浜国際レポ レース当日編


早めに床についたのに
緊張からか全然眠れませんでした[たらーっ(汗)]

8時に起きて、支度を整え
梅おにぎり2個とうどんを食べます。

レース後に横浜に泊まる予定なので
車で第三京浜をぶっ飛ばし(ウソです…)
横浜へGO!

混んでいるかと思いきや
30分もしないで
みなとみらいに到着しました。
早っ[ダッシュ(走り出すさま)]

車をパンパシに置いて
スタート地点である山下公園へ。

yokohamatojitu5.jpg
山下公園の特設テントでは
協賛がタケダなので
アリナミンRを大盤振る舞いしていました♪

産貿ホールの
更衣室でしばらく待機。

ナンバーカードをつけたり
梅おにぎり、カステラ食べたり(まだ食べる…)
していました。


yokohamatojitu3.jpg
しばらくして山下公園の前車道で
アップします。
なんとも良い眺め[目]

yokohamatojitu4.jpg
先導の白バイ隊もスタンバイ。


今回は計測用マットを通過した時点で
最終コールとするのですが
うんともすんとも言わないので
不安になって5~6回通っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
(何もいわないらしい…)

yohohamatojitu2.jpg
いよいよ整列します。
ひえ~少ない!

TVのクレーンカメラに手を振るも
一番端っこのため見切れてました[わーい(嬉しい顔)]
失敗…[バッド(下向き矢印)]

でも和やかな雰囲気でスタートを
迎えられることが出来ました!

元気に行ってきま~す!


つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(58)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 19

駅伝ひとり

国際大会の緊張感が伝わります。
参加者少なくて、うらやましい。
by 駅伝ひとり (2011-02-24 00:00) 

JUN

ゼッケン№はキリ番でよかったですが
並びではカメラアングルの左奥で
録画再生では確認できませんでした。
でも1時間50分の先頭集団の反対側の
後ろ姿は姫では?

by JUN (2011-02-24 00:26) 

Yoshiki

スタートラインのちょっと先に陣取っていたので、先頭の選手はよく見えたのですが、残念ながらkummyさんは見えず。スタート後もあっという間に通過していってしまったので発見できませんでした…。

アリナミンR、私もいただきました。
by Yoshiki (2011-02-24 00:35) 

nano

徐々に盛り上がる雰囲気が伝わってきますね♪
by nano (2011-02-24 01:37) 

pandan

スタート前のドキドキが〜
いい緊張感ですね★
by pandan (2011-02-24 05:52) 

liang

計測マットってスタート前に反応するんでしたっけ?
何度も往復する姿を想像しちゃいました(^。^)
by liang (2011-02-24 07:13) 

teddy0905

Kummyさん!
 おはようございます!
スタート前の緊張する時でも、ゆとりの雰囲気がありますな~!!流石です!!
 東京、名古屋、板橋もトレードマークの【 パープル衣装 】
ですか!?
 カメラマンスタンバイですから!!(臨時カメラクルー!)
お許しを!!
by teddy0905 (2011-02-24 07:20) 

ドングリ

緊張の瞬間ですね。
レース前にたくさん食べれて、すばらしい。
by ドングリ (2011-02-24 07:52) 

harley

国際大会は遅いスタートで時間的には余裕がありますが、
それだけレース前の緊張感が続きますね。
それも楽しいかな?
by harley (2011-02-24 07:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
独特の雰囲気ですよね!
毎回背筋がしゃんとする感じです。

JUNさん
多分そうです…(#^-^#)
さすがJUNさん、よく見てる(´∀`)

Yoshikiさん
スタートもいらしてくれていたのですね♪
ありがとうございます(#^-^#)
流れが速いから見つけていただくのも
大変ですね(^-^;)

nanoさん
スタート前はいつもドキドキしますが
楽しいですp(^-^)q

pandanさん
その緊張感がたまらなく好きです(#^-^#)

liangさん
音しないみたいですね~(^-^;)
何かと間違えてる…(笑)

teddy0905さん
何を着るか考え中です~(#^-^#)
決まったらご紹介させていただきます。

ドングリさん
ハムスターのように
食物を溜め込まないと
不安になります(爆)

harleyさん
大体スタートがお昼なので
時間的にはのんびりですね~
でも良い緊張感があり
たまりません(´∀`)♪
by kummy (2011-02-24 08:39) 

たかちゃん

良い雰囲気ですよねー。福岡もBですけど、最終コールはスタート地点のそばにある計測マットの上を通るだけです。わずか数百人のために交通整理をしてもらっているので、自然と気持ちが引き締まります。
by たかちゃん (2011-02-24 09:11) 

mimimomo

こんにちは^^
おーいよいよスタート・・・終わった事なのに
読んでいると武者震い・・・
by mimimomo (2011-02-24 11:57) 

boris

緊張が伝わってきて、読んでいてこちらまでドキドキしてしまいました!たくさん食べてスタミナつけておくのも、大事なポイントですよね。
by boris (2011-02-24 15:23) 

emuzu

バンバシって何処のパーキングですかv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-24 17:13) 

バンブー

参加者が少なかったんですね~。
それを考えると、白バイ警備もあって豪華な大会ですねv
by バンブー (2011-02-24 17:42) 

マイタキ

クレーンカメラに皆さん手を振っていたのが印象的でした。この大会のセンスが良いと言うのも、こんな所に現れていますね。(招待選手ばかりがランナーではありませんよと言いたい大会もありますね)
by マイタキ (2011-02-24 19:33) 

liang

あ?! 最終コールでしたか。ゴールかと思っちゃった。
恥ずかし……(~_~;)
by liang (2011-02-24 20:04) 

イヴ・D・ローク

緊張感が~~
白バイの婦警さんTVで観てましたよ。
赤い制服の
by イヴ・D・ローク (2011-02-24 22:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

たかちゃんさん
現地応援ありがとうございました(#^-^#)
福岡に出場されているのですね(´∀`)♪すごい!
いつも以上に少ないので
本当に身が引き締まりました。

mimimomoさん
独特の緊張感がありました(#^-^#)
でもわりとリラックスして
スタート出来たかしら(´∀`)

borisさん
いっぱい食べないと体が持たないですね~
でも食べ過ぎかなっ(^-^;)

emuzuさん
みなとみらいにある
パンパシフィック横浜東急ホテル(長っ)のパーキングです♪

バンブーさん
出場者が少なくて
贅沢な大会でした(´∀`)♪

マイタキさん
今回はわりと一般選手を
映してくれてましたね(´∀`)♪
名古屋も期待です(#^-^#)

liangさん
いえいえ、私もチップの計測の確認(音が鳴るのもありません??)と間違えてました~(´∀`;)
行ったり来たり挙動不審者でした(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
赤い制服が可愛いですよね(´∀`)♪
白バイを運転出来るなんて
かっこいい~(#^-^#)

by kummy (2011-02-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。