SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン前日! ['11東京マラソン]

いよいよ明日になってしまいました!
東京マラソン。

横浜が終わってから火・金・土と
軽く練習しましたが
疲労で内臓と胸骨が痛いです…[ふらふら]

大丈夫かいな…[たらーっ(汗)]

でも楽しんで走りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

たくさんの応援をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


ウェアは大阪、横浜で着た
ムラサキニンゲンです。

見かけたらお声を掛けて下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

出場される皆さんのブログを拝見していたら
なんだかお祭り仕様が多数…[揺れるハート]

私もこうしちゃいられないと
近くの100均に走り、ネコミミを
買っちゃいました![猫]

でもいざ装着してみると
こめかみ辺りがきつくて痛いので
悩んでます~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

出場する方、係員の方、応援、観覧の方
それぞれの東京マラソンを
めいっぱい楽しんじゃいましょう[るんるん]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 13

nano

猫耳ですか~(。・w・。 ) ププッ
可愛くTV出演頑張ってください♪
by nano (2011-02-27 01:48) 

liang

貓ミミ、似合いそう!!
でも痛いのはダメですよ~(@_@)
ちょっと暑そうだけど、目一杯楽しみましょうね(^_-)
by liang (2011-02-27 04:15) 

JUN

みなさんの仮装を拝見していたらうらやましくなっちゃいました。
怒涛のフルマラソンラッシュ第2段!楽しんできてねフンガー!
by JUN (2011-02-27 07:15) 

pandan

ネコミミ
かわいいでしょうね^★
by pandan (2011-02-27 07:35) 

女将♪

ネコミミをつけたムラサキニンゲン発見の楽しみが増えました!
応援させて頂きます(=^^=)/
楽しい一日を!!
by 女将♪ (2011-02-27 08:08) 

teddy0905

Kummyさん!!
 パープル&グレーCapで颯爽と走る姿を追いますよ~~!
走ってしまえば!身体の痛みも忘れます!!
 終わった後のご褒美!!楽しみに!!
by teddy0905 (2011-02-27 09:02) 

gucci

御健闘お祈りいたします。
今日は向かい風が強いみたいです。
by gucci (2011-02-27 09:37) 

コンブ

今テレビを見ていますが、多すぎて分かりません。
楽しんで下さい!
by コンブ (2011-02-27 09:41) 

ドングリ

いい天気ですね。
楽しんできてください。
by ドングリ (2011-02-27 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
もう走っていらっしゃるのよね~
がんばれ~~~~
猫耳は痛いのなら止めなくちゃ~
by mimimomo (2011-02-27 13:08) 

mimimomo

結果はどうだったかしら~
by mimimomo (2011-02-27 15:10) 

マイタキ

応援メッセージが遅れました。今回も爽快に走られた事でしょう。
by マイタキ (2011-02-28 02:44) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
ネコミミ不具合があり
断念しちゃいました(^-^;)
残念…(ノ_・。)

liangさん
やっぱり痛くては楽しめませんよね!
止めて良かったかも…(^-^;)

JUNさん
かなり気合いの入った方が多かったですね!
大変な思いをして出場された方々を
尊敬しちゃいます(´∀`)♪

pandanさん
改良して使いたいです(#^-^#)

女将♪さん
現地応援、本当にありがとうございました(´∀`)♪
ネコミミじゃなくて
すみませんでした!

teddy0905さん
ご声援ありがとうございました(#^-^#)
次は名古屋!また頑張りますp(^-^)q

gucciさん
ところどころで風が吹いていましたが
予想より穏やかで良かったです(#^-^#)
暑かったですが…(´∀`;)

コンブさん
応援ありがとうございました(#^-^#)
無事完走しました~
やっぱりテレビ
映っていなかったみたいです(^-^;)

ドングリさん
楽しく走ることが出来ましたp(^-^)q
ご声援ありがとうございました(#^-^#)

mimimomoさん
度々のご訪問
ありがとうございました(´∀`)♪
なんとかセカンドベストでフィニッシュ出来ました(´∀`)♪
ご声援のおかげです~o(^-^)o

マイタキさん
応援メッセージ
ありがとうございました(#^-^#)
テレパシーでなんとなく
受信しておりましたよ~(^3^)-☆

by kummy (2011-02-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。