SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン、リザルト! ['11東京マラソン]

無事に楽しく完走できました[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

3'09'38 (ネット3'08'58)

楽しくというわりには
ちょっと(いやかなり…)頑張っちゃったかな…[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は雨予報が一転
晴れて暑くなり
結構大変でした[ふらふら]

でも横浜国際から1週間にしては
上出来の結果でしょうか…[わーい(嬉しい顔)]

ネコミミはモコモコで暑い&装着痛のため
今回は見送りに…[ふらふら]

現地応援の目印に
考えていただいていた皆さま
申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)]


本当にたくさんの応援
ありがとうございました!

明日以降、コメントのお返事&お礼に
伺わせていただきますね♪


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(65)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 37

がんてつ

2週連続のフルマラソンお疲れ様でした。
もう女性市民マラソンの代表となっていますね。
by がんてつ (2011-02-27 18:33) 

ジョーフィッシュ

天気もよく、楽しく走れて良かったですね!
お疲れ様でした。
by ジョーフィッシュ (2011-02-27 18:55) 

アレー

2週連続のフルマラソンお疲れ様です。
全国的に雨予報でしたが天気は良かった
ですね。楽しく完走するのは素晴らしいで
すね
by アレー (2011-02-27 19:14) 

たかちゃん

お疲れ様でした。楽しんで走ったという割には横浜の結果とそう変わりませんけど、、、(笑)。私も何とか自己ベスト2:34'52"でした。もう自己ベストは無理かもしれないと思っていたので嬉しかったです。また名古屋頑張ってください。
by たかちゃん (2011-02-27 19:47) 

でぶねこ

東京マラソンお疲れ様でした!
またまた長野の山奥から応援してましたよ\^o^/
by でぶねこ (2011-02-27 20:03) 

teddy0905

kummyさん!!
 やりましたね~~!!
凄い記録ですね~~!!
石原都知事の合図の!
スタートの瞬間!!
 BSフジの画面で「パープル衣装のkummyさん!!」
大発見!!しました!!
 かなりの後方で「我が息子!」が走っていました!!
4時間35分ぐらいだったようです!
 再来週の「名古屋!」お目にかかります!!
陰ながら!追っかけしますので!ご容赦ください!!
by teddy0905 (2011-02-27 21:48) 

charingo

二週連続、お疲れさまでした。
3'09'38は、かなりな好成績ですね。
疲れが残らないように、名古屋頑張ってください。
by charingo (2011-02-27 22:08) 

Mr45

次回、板橋Cityマラソン、楽しみにしています。
ぜひサブスリーを(^^)/
by Mr45 (2011-02-27 22:17) 

erect

お疲れ様でした。
私は群馬にいましたが暑かったですね。
明日からは冬に逆戻りだそうですよw
by erect (2011-02-27 22:38) 

Daddy恭男

連戦であの気温なのに、好成績だったのでは?!
お疲れ様でした\(◎o◎)/!
レース展開の報告やご褒美レポetc.楽しみにしています
(^^♪
by Daddy恭男 (2011-02-27 22:56) 

mino01

お疲れ様でした
来年こそ自分も走りたいです
by mino01 (2011-02-27 22:58) 

H.Kosuge

おつかれさまでしたー。
お天気も良くてよかったですね。
テレビで観てました。フジの女子アナがユニークでおもしろかったです。

ヅラランナーに期待してたんですが、今年は見えませんでした。
by H.Kosuge (2011-02-27 23:21) 

yu-san

お久しぶりです。大阪、横浜そして東京と連戦お疲れ様でした。横浜ではすれ違いで見かけました。紫って結構目立ちますね(^^)

名古屋にむけて引き続きかんばってください。
それにしても横浜でベストだしてその1週間後に、そう変わらないタイムでまた走れちゃうって・・強いですね!!ウルトラ向きかも!私はやっと10Kぐらいのジョグをしましたがゆっくりゆっくりが精一杯でした。
by yu-san (2011-02-27 23:29) 

sally

名古屋も2週間後ですか~

細いわりにはタフだ。
ご褒美をたくさん食べて回復に努めてください。
by sally (2011-02-27 23:38) 

JUN

フルマラソン一週間後とは思えないタイムですね!
マジすごいっす!
by JUN (2011-02-27 23:42) 

ゆん

2週連続でこのタイムとは恐れ入りました!
しかも楽しそうに軽やかに走ってましたね♪
紫色のウェアは発見しやすかったです。
・・・と言う割には声をかけるタイミングが遅く、振り返らせてしまって申し訳なかったですが(^^;
名古屋で会いましょう!

by ゆん (2011-02-28 00:12) 

harley

天気良かったというより暑すぎましたね[__たらーっ]
2周連続なのにまさかそんなに気合入れて走っているとは驚きました。
2週間も開ければ自己新更新は期待大ですね。

by harley (2011-02-28 00:20) 

Yoshiki

他の方と同じコメントですが、

2週続けてこのタイムというのはすごいですね。普段のトレーニングの賜物ですね。

私ももう少し頑張らねばと思いました…。
by Yoshiki (2011-02-28 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

お疲れで~す♪

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-28 01:34) 

マイタキ

お疲れ様でした。
完走&好記録おめでとうございます。「市民ランナーが脚光を浴びています」マラソンが益々面白くなりますね。名古屋も頑張ってくださ~い。
by マイタキ (2011-02-28 02:49) 

ドングリ

完走おめでとうございます。
これまた、素晴らしい記録ですね。
by ドングリ (2011-02-28 07:43) 

pandan

おつかれさまでしたしっかり休んでくださいね★
by pandan (2011-02-28 07:43) 

mimimomo

おはようございます^^
お疲れ様でした。とっても好成績^^
素晴らしいわ~ わたくしもとっても嬉しいわ^^
名古屋までもう2週間ないのですよね。
少し休んでまた頑張ってください!
by mimimomo (2011-02-28 07:46) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

がんてつさん
いえいえ、女性市民代表なんてまだまだですよ~(´∀`;)
これからも頑張りますねp(^-^)q

ジョーフィッシュさん
ありがとうございます(#^-^#)
結構直射がきつくて
日焼けしちゃいました(^-^;)

アレーさん
お天気に恵まれて良かっです!
楽しく走るのが一番ですよね~p(^-^)q

たかちゃんさん
すごいハイレベル~!
自己ベストおめでとうございます(#^-^#)
どうやったらそんなに速く走れるのか
教えてください!!(´∀`*)

でぶねこさん
いつも応援ありがとうございます(#^-^#)
スキーは楽しめましたか~(#^-^#)

teddy0905さん
BSフジで映っていたんですか~
息子さんも出場されていたんですね!
完走おめでとうございます(´∀`)
名古屋ではよろしくお願いいたしします~♪

charingoさん
さすが二週連続だと疲労が
かなりきますね(^-^;)
名古屋までには何とか戻したいです!

Mr45さん
板橋でお会いしましょう♪
サブスリーにはまだまだ遠い…(^-^;)

erectさん
群馬暑そうです…(´∀`;)
お疲れさまでした(#^-^#)

by kummy (2011-02-28 08:47) 

liang

昨日はお疲れさまでした!!
実際にお会いできて嬉しかった~(´▽`)です!
あんなに可愛らしいのに…2週連続でこのタイム?!
まさかあのパープルコスチュームに不思議なパワーが?
名古屋での更なる飛躍、楽しみにしています!(^^)!
by liang (2011-02-28 09:03) 

コンブ

お疲れさまでした。
素晴らしいタイムです。
まだまだ連戦が続きますね、そのうちサブスリーでしょうか?
疲れを残さないように。
by コンブ (2011-02-28 09:36) 

女将♪

3時間ペース・ランナー通過後 パープルランナー探し
ミミはなかったけどKummyさん発見しました!
思わずフンガーと叫けんじゃいました(^^)
2週続き お疲れさまでした!
by 女将♪ (2011-02-28 10:04) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Daddy恭男さん
満足のいく結果だったので
嬉しく思います(#^-^#)
また頑張ります♪

mino01さん
来年は出場出来ると良いですね♪
お祈りしていますp(^-^)q

H.Kosugeさん
私もヅラランナーのファンです(´∀`)
もう一度見たいですね♪

yu-sanさん
横浜で見事サブスリー
おめでとうございます(#^-^#)♪
ウルトラも
いつかはチャレンジしてみたいです!
今後もyu-sanさん目指して
頑張ります~p(^-^)q

sallyさん
やっぱり結構
ダメージが蓄積されてます(^-^;)
ごほうびで早く回復してくれると良いですが(笑)

ゆんさん
いろんな場所での応援
本当に勇気づけられました(#^-^#)
ありがとうございました(T_T*)
次の名古屋でお会いしましょう~♪

harleyさん
お疲れさまでした!
ホントまさかあんなに暑いとは…(^-^;)
記録はどうなるかわかりませんが
この先も全力で頑張っていきます!

Yoshikiさん
レース強制出場が思わぬ成果を
生んでいるのかしら…(^-^;)

末尾ルコさん
ご声援ありがとう
ございました~~っ(´∀`)♪


マイタキさん
市民が主役の大会は
本当に楽しいですね~(´∀`)♪
名古屋も頑張りますp(^-^)q

by kummy (2011-02-28 10:17) 

sakura

お疲れ様でした
そして好タイムでの完走、おめでとうございます!
どこからそんなパワーが出てくるのでしょう??
次のレースもがんばってくださいね[__グッド]
by sakura (2011-02-28 12:25) 

バンブー

おつかれさまでした!

東京マラソンは人が多いからちょっとした目印ではなかなか見つけられないかもしれませんねー。
いや、別にド派手なものを期待しているわけではありませんよwww
by バンブー (2011-02-28 12:56) 

イヴ・D・ローク

お疲れ様!
TVで観戦しましたが、ものすごい人でしたね。
人の波が道路を走っているのを見て、この中のどこにkummyさんがいるのかと探しましたが、無理。

コスプレも色々でしたが、大変そうでしたね。
by イヴ・D・ローク (2011-02-28 13:02) 

emuzu

起きてテレビつけたらスタートしちゃってました
流石にあの人数じゃ見つけられませんでしたばいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-02-28 14:21) 

ぱっきー

kummyさん、昨日はお疲れ様でした!

応援気付いてくれて良かったです(^-^ゞ

しかし、コンスタントに結果出してますね!

1本ガチで走ったら3時間切れちゃうのでは?

名古屋もこの勢いで頑張って下さい(^-^)/
by ぱっきー (2011-02-28 15:38) 

beki

2週連続で素晴らしいタイムでしたね(^。^)y-.。o○
走中にkummyさんにお会いできないかと
ムラサキ美ジョガーを探しましたが
遥か前方を走っていたようですね!
by beki (2011-02-28 18:01) 

bamboo

お疲れ様でした。
お天気に恵まれて良かったですね!
品川を折り返してきたところと、
浅草を折り返してきたところで見つけましたよ。
「ムラサキニンゲン」
ちょっと遠くて声は届かなかったようですが。。。

kummyさんに遅れること、ネットで36分。
私も自己ベストでゴールできました。
次は長野です。
by bamboo (2011-02-28 18:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

JUNさん
フンガー応援隊長!
今回もありがとうございました(^-^*)
その鼻息聞こえましたよ♪♪

ドングリさん
いつもご声援ありがとうございます!!
また次に向かって頑張ります!p(^-^)q

pandanさん
ご声援本当にありがとうございました!
少しゆっくりします♪

mimimomoさん
ず~っと気に掛けていただいて
本当に感謝しています(´∀`)♪
名古屋も頑張りますね!!

liangさん
お疲れさまでした(^-^*)
ゴール後にストーカーしてすみませんでした(笑)
爽やかな笑顔、素敵でした(´∀`)♪
お会いできてこちらこそ嬉しかったです!!
パワーの秘密はやっぱり応援ですかね♪♪
名古屋も頑張ります!

コンブさん
いつかはサブスリー!憧れます♪
でもまだまだかも…(^-^;)
とりあえず名古屋に向けて調整頑張ります!

女将♪さん
現地応援ありがとうございました(^-^*)/
ウサウサ帽可愛いですね♪
JUNさんに続き
フンガー応援も力をいただきましたよ!!
本当にありがとうございます!

sakuraさん
ご声援ありがとうございました(^-^*)
やっぱり皆さんの応援パワーのおかげですよ~~♪
次の名古屋も頑張ります!!

バンブーさん
ご声援ありがとうございました♪
一度ド派手に仮装してみたいけど
とっても大変そうです…(^-^;)
仮装している方を本当に尊敬しちゃいます!

by kummy (2011-02-28 19:02) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

イヴ・D・ロークさん
応援ありがとうございました~(^-^*)
3万6千人が走る東京はやっぱり壮観でした!!
仮装ランナーを見ながら走るのも
楽しかったです(^-^*)

emuzuさん
ぼっ僕は、おしなり君のコスプレ姿
見せたかったんだなぁぁぁ…うそばい…(^皿^)♪

ぱっきーさん
いろんなところで応援していただいて
本当にありがとうございました(^-^*)/
大阪でも応援していただいていたんですか~!!
余裕がなくて気づかずに
とっても勿体無いことをしちゃいました!!
本当にすみません…(>_<;)

サブスリー憧れます~(´∀`)♪
今は遠く、まだまだ力が及びませんが
この先も頑張っていきたいと思います(^-^)/

bekiさん
お疲れさまでした!
足の具合はいかがですか?
とりあえずゆっくりなさってくださいね(^-^*)

bambooさん
わぁ♪自己ベストおめでとうございます!!
色々と見掛けていただいていたのですね♪
ご声援ありがとうございました!

長野での快走もお祈りしています(^-^*)/

by kummy (2011-02-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京マラソン前日!二月の総評 ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。