SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンレポ 当日編 ['11東京マラソン]

東京マラソンレポ 当日編

6時起床

またまた緊張からか眠れず
夜更かしをしちゃいました[たらーっ(汗)]

朝食はご飯2杯とお味噌汁、梅干し。

お腹の具合が気になるので
シンプルなものをいただきます。


ナンバーカードを付けて、ウェアに着替えていたら
ビリッとヘンな音が…

見たら1ヵ所破けてました[むかっ(怒り)]

オーマイガ…

横着してランナップの穴を開けなかったため
元の穴では小さくて、そこから裂けちゃったみたいです。



あわててリカバリー。

見た目が悪くなっちゃいましたが
まぁいいか…(よくないけど)


metro.jpg
偶然にも乗った地下鉄は
なんと全車両、東京マラソン仕様!

吊革にも応援の小旗がついてます。

乗りたかったのでラッキーでした♪

metro2.jpg
ドアがフィニュッシュテープになってる~[わーい(嬉しい顔)]


7時半現地到着。

新宿駅西口は大変な混雑。
かすかにサロ○パス臭の漂う
駅構内を抜けてスタート地点である
都庁前に向かいます。

途中、色々と準備に手間取り
気づいたら荷物預かりの締め切り5分前!

ぎええ…
ダッシュで預かり場所へ!
(ここで力を使ってどうする…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

結構遠いので焦りましたが
なんとかセーフ!

危なく荷物を持って走らねば
いけなくなるところでした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


スタートエリア 整列

ヒトヒトヒトで埋め尽くされたコース。

この感じは東京マラソンならでは♪
すっごくワクワクします!

ココに立てた幸運に感謝をしながら
スタートを今や遅しと待ちわびていました!!


つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(67)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 67

コメント 19

nano

気合も一層入りますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-03-07 01:29) 

pandan

朝はしっかり食べないとですね、
でもお腹の具合も〜体調管理が需要なんですね★
by pandan (2011-03-07 06:20) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
 地下鉄の余裕が、締め切り5分前!
流石にダッシュして【FIINISH】
いろいろ見せてもらえて楽しいいです!
by teddy0905 (2011-03-07 06:57) 

liang

東マラ電車!いいですね!! やりますね、メトロ!
荷物バスの配置、もう一工夫ほしいですよね(+_+)
by liang (2011-03-07 07:20) 

ドングリ

こんなドアだったら、毎日の出勤が楽しいですね。
by ドングリ (2011-03-07 09:17) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
気合い入りまくりでした~p(^-^)q

pandanさん
そうなんです…
お腹壊したら大変なので下手なものを食べられません(^-^;)

teddy0905さん
もっと余裕をみないと
ダメですね(´∀`;)

liangさん
東マラ号面白いですよね♪
荷物預かり所は慌てていたのもあって
迷っちゃいました(^-^;)
ドングリさん
東マラ号はマラソン期間中だけみたいですが
普段も走って欲しいですね(#^-^#)
by kummy (2011-03-07 10:04) 

sally

ドアがフィニッシュテープ、良いアイデアです。

荷物持参で走るか、ゴール後そのままで電車に乗るか…
1wayレースは荷物預けられなかったら大変!
by sally (2011-03-07 10:11) 

mimimomo

こんにちは^^
修理が出来て良かったですね^^ 破れたままじゃちょっとね~
電車もマラソン仕様、面白いですね~
by mimimomo (2011-03-07 11:30) 

emuzu

サロンパス臭でよかったじゃないですか
くさや、、、とかじゃなくてv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-07 12:22) 

harley

Aブロックまで行きたかったけど余りの人で断念しました。
板橋では余裕をもって並んでてくださ~い。
by harley (2011-03-07 13:56) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

sallyさん
電車のフィニッシュテープ
なんだか嬉しかったです(#^-^#)
荷物、間に合わなかったら
本当にしょって走るところでした!


mimimomoさん
ナンバーカード、最後は結局ぐしゃぐしゃに
なっちゃうんですけどね~(^-^;)
東京マラソン号面白いでしょ(´∀`)

emuzuさん
くさやだったら異臭騒ぎで大問題かも~?(笑)

harleyさん
なるべくそうしたいですが…
板橋は赤影じゃないですよね~?(´∀`)
by kummy (2011-03-07 17:15) 

Umi-Bozu

地下鉄、なかなか粋な計らいですね~ [__チョキ]
by Umi-Bozu (2011-03-07 19:50) 

erect

フィニッシュラインじゃなくてスタートゲートだったらよかったのにと思ったり。
なんかダブルチェッカーをうけちゃったような気分にw
ゴールできなかった人は帰りにこれをくぐって来年こそはと思ったりするんでしょうか。
by erect (2011-03-07 21:15) 

がんてつ

手荷物預かり所へのダッシュがいい
ウォーミングアップになったのかもしれませんね。
by がんてつ (2011-03-07 22:32) 

イヴ・D・ローク

サロンパスの漂う、駅構内ってw

フィニュッシュテープの扉ってイイですね
by イヴ・D・ローク (2011-03-07 22:42) 

charingo

なかなかハラハラさせてくれますね~(笑)
by charingo (2011-03-07 23:30) 

マイタキ

東京マラソン「スタート前の雰囲気」は最高ですね。
by マイタキ (2011-03-08 01:11) 

beki

私も荷物結構ぎりぎりでしたよ(^^ゞ
焦りました~
by beki (2011-03-08 02:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Umi-Bozuさん
地下鉄もスポンサーなんですよね(#^-^#)

erectさん
う~ん確かにスタートの方が
良かったり…
DNFの人は複雑かも(^-^;)

がんてつさん
確かにアップが出来なかったので
良い準備運動になったかも(^-^;)

イヴ・D・ロークさん
新宿駅広いのに(笑)
マラソン号はテンション上がりました(´∀`)♪
charingoさん
いつも何かをやらかしてます(´∀`;)

マイタキさん
あの雰囲気は
東京マラソンならではですね(*^-^)b

bekiさん
意外と遠かったですよね~(^-^;)
さすが3万6千人と大規模でした!
by kummy (2011-03-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。