SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンレポ レース前編 ['11東京マラソン]

東京マラソンレポ レース前編

楽しく走ることだけを考えて
いざスタート!

紙吹雪浴びながらスタートゲートを通過します。

これだけの大人数で走るのは久しぶり!!
すっごい楽しいです[るんるん]

1km5'19 スタート直後の混雑で
記録を狙うには、なかなか難しそうです。

5km SPL 22'37 (NET21'57)

5km過ぎまでずっと下り…
ここで欲張ると後半にツケが回ってくるので
省エネ走りを心掛けます。

内堀通りに入り
皇居、東京駅を眺めながら楽しくラン!

10km SPL44'50 (NET44'10) LAP22'13
だいぶ人もバラけて自分のペースで走れるように。

ここから品川に向かって走ります。

15km SPL1'07'04 (NET1'06'24) LAP22'14
チューチュー(パワージェル梅)補給。
安定してます!

品川で折り返して再び銀座方面へ。

tokyo-race2.jpg
増上寺 言わずと知れた徳川家の菩提寺です。

tokyo-race3.jpg
東京タワー 御成門付近
思いっきり元気ポーズ!アフォ丸出しやがな…

tokyo-race5.jpg
20km手前 先頭を引っ張る??ように見えるだけ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

20km SPL1'29'15 (NET1'28'35) LAP22'11

わりと落ち着いて
ハーフを迎えることが出来ました。
気づいたら、結構真剣に走ってました…[わーい(嬉しい顔)]

tokyo-race10.jpg
日本橋高島屋前
まだ元気です~[グッド(上向き矢印)]

どうかこのまま持ちこたえられますように…

つづく


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(70)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 70

コメント 21

Mr45

レース連続出場も大変そうですが、レースレポ執筆も…かなり忙しそうですね(笑)
私はたまに省略してしまいますが(^^ゞ
by Mr45 (2011-03-08 00:06) 

マイタキ

画像を見る限り、ベストコンディションですね。天気も良くつづきを楽しみにしています。
by マイタキ (2011-03-08 01:18) 

nano

颯爽と駆け抜けてますね♪
by nano (2011-03-08 01:58) 

beki

おっ!
見覚えのある景色です。。
私も半分までは元気でした~
後半楽しみにしています!(^^)!
by beki (2011-03-08 02:33) 

コンブ

東マラ出たい!
車で走って見た風景ですが、自力で走って見る風景を経験してみたいです。
by コンブ (2011-03-08 05:49) 

pandan

東京タワーがバックに写ってる〜
ガッツポーズが決まってますね★
by pandan (2011-03-08 07:04) 

teddy0905

kummyさん!!
 おはようございます!!
 自分自身の走り!きちんとコメントが出来るんですね~!!
 集団を引っ張るのはかなり厳しいと思いますが、
(自転車でも、直ぐその後をピタッとくっつくのが楽なんですが!)
 そこからチャンスと思いきや!一気にぬきさる!!
 名古屋!!楽しみです!!
by teddy0905 (2011-03-08 07:41) 

ドングリ

楽しく走ってらしゃっていいですね。
by ドングリ (2011-03-08 07:47) 

harley

最近レース画像多いですが、
紫の勝負服(特攻服?)はいつも同じでしょうか?
見つけやすくていいですが…。
by harley (2011-03-08 08:03) 

バンブー

東京タワーをバックに元気ポーズいいですねーw

でもなんか笑える・・・・w
by バンブー (2011-03-08 09:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

Mr45さん
そうなんです~
レース続きでレポは溜まる一方です(^-^;)

マイタキさん
前半は風もなく
走りやすかったです(#^-^#)

nanoさん
楽しく走れました(#^-^#)

bekiさん
ネットタイムで
ハーフは同じ位でしたでしょうか?
前半は走りやすかったですよね(#^-^#)

コンブさん
やっぱり東京のど真ん中を
自分の脚で走るのは面白いですね(´∀`)

pandanさん
東京タワーを見ると
テンション上がります(´∀`)♪

teddy0905さん
そうそう、集団に付いていく方が
楽に走れるのですよね~(#^-^#)

ドングリさん
気負わずに楽しく走れました(´∀`)♪

harleyさん
紫の特攻服…レディースちっく(笑)
分かりやすいみたいなので
多用してます(*^-^)b

バンブーさん
ホノルルのノリで出ると周りの方が真剣な場合、明らかに浮いちゃうことも…(笑)

by kummy (2011-03-08 11:07) 

mimimomo

こんにちは^^
スマートでカッコいいわ~!
もう直名古屋ですよね~ 頑張ってくださいね~
by mimimomo (2011-03-08 14:03) 

liang

東京タワーバックの写真、いいですね(^-^)g""
やっぱり晴れてたから、都心を走る爽快感も
ひとしおでしたね!
でも後ろの方、最初の5キロは春休みの原宿ぐらい
混み合ってました(*_*)
by liang (2011-03-08 16:47) 

emuzu

白鳥やないやん( ・_・ )ジー
by emuzu (2011-03-08 16:55) 

hikari

こんにちは♪
もしや、当たり前に^^;
専属カメラマン居ると???

懐かしの高島屋さんだ!!
若いとき、6年間この近所で働いてたです(遠すぎる目^^;)

ではっ 次のUP楽しみにしてます~~[__ダッシュ]
by hikari (2011-03-08 17:23) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
写りの良いものを厳選してます~
イヤンサギ(´∀`;)
名古屋、頑張ります!

liangさん
そうそう♪都心を走るのは
本当に気持ち良かったですよね~(*^-^)b
スタート渋滞はさすが大規模マラソン!という
感じでしたね(^-^;)

emuzuさん
シャレやがな~
堪忍して~な~ヾ( ´ー`)シレッ


by kummy (2011-03-08 17:25) 

kummy

hikariさん
東京マラソンは全員プロのカメラマンが
撮ってくれるんですよ(#^-^#)
日本橋にお勤めだったんですか~
私は日本橋で働いていま~す(´∀`)♪

by kummy (2011-03-08 17:34) 

でぶねこ

続くんかいっヾ(ーー )
写真に写っている場所、私も走ったことがありますよ!
車でですが<(_ _)>
by でぶねこ (2011-03-08 19:26) 

mino01

都心を楽しんで走られてますね~うらやましいです~
by mino01 (2011-03-08 22:12) 

charingo

余裕じゃないですか!
by charingo (2011-03-08 22:34) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

でぶねこさん
続くんじゃ~ッッ(^皿^)
東京の大きな通りを走るのは
爽快ですね(´∀`)♪

mino01さん
とっても楽しかったです~(#^-^#)

charingoさん
余裕はそんなになかったですが
楽しく走ることが出来ました(#^-^#)

by kummy (2011-03-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。