SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソンレポ レース後編 ['11東京マラソン]

東京マラソンレポ レース後編

日本橋を抜けて一路浅草に向かいます。

25km SPL1'51'49 (NET1'51'09) LAP22'34
チューチュー(パワージェル梅)補給
フラットで走りやすい道!

雷門で折り返し。
それにしてもすごい応援の人!

30km SPL2'14'38 (NET2'13'58) LAP22'49
両国付近 ちょっと疲れてきたかな~

35km SPL2'37'30 (NET2'36'50) LAP22'52
築地 集中が切れてボーっとしてきました。
このままではマズイと思い
チューチュー(パワージェルグリーンアップル)注入!
ここからが踏ん張りどころ。


tokyo-race12.jpg
佃大橋 歯を食いしばってます。
今までは下りとフラットな道がメインだったので
橋の上りがキツく感じられます。
でもっ気合いだーフンガーァァ![ダッシュ(走り出すさま)]

40km SPL2'59'51 (NET2'59'11) LAP22'21


tokyo-race6.jpg
あと1km
頑張れ頑張れ、もう少し!
苦しみながらもポージング!
自分を元気づけます。やっぱしハラ出てます[たらーっ(汗)]

最後の直線
掲示板の9分の文字を見つけて
スパート!

ココまで来たら10分切るぞ~っ!!
フンガーァァッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

tokyo-race7.jpg

フィニッシュ SPL3'09'38 (NET3'08'58) LAP9'47

やった~なんとかセーフ![ハートたち(複数ハート)]

2年前よりレベルアップして
帰ってこれて感無量です。
順位は女子75位でした。

東京マラソンって楽しい!
久しぶりに気負いなく走れたレース。
やっぱり走るのが好きみたいです。

走る人、見る人、お世話をしてくれる人、それぞれの物語。

この大会に携わった全ての人が
素敵な表情をされているように感じました。


同じコースを走った
liangさん、harleyさん、bekiさん、たかちゃんさん
お疲れさまでした!

現地で応援してくださった
mikaさん、rihikaさん、女将♪さん
ぱっきーさん、ゆんさん、旦那さん、他の皆さま
テレビやブログを通じて応援してくださった皆さま
本当に感謝します。

来年もまた、この東京を走ることが出来れば幸せです。
当たるといいなぁ…[わーい(嬉しい顔)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(63)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 63

コメント 24

駅伝ひとり

東京マラソンで苦い思い出だけなのは、私だけかな?
早くここからリスタートしたいです。

いよいよ名古屋ですね。

by 駅伝ひとり (2011-03-09 00:29) 

liang

ほんと、しみじみいい大会ですよね(^.^)
ゴール後のボランティアの方々の笑顔に
泣きそうになりました(ノД`)
by liang (2011-03-09 01:58) 

nano

やっぱりゴールは一番の笑顔ですね♪
by nano (2011-03-09 02:17) 

thick-beard

腹だぁwww
サービスショットww

by thick-beard (2011-03-09 05:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ヴィヴィッドに伝わってきます!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-09 06:15) 

pandan

ゴールおめでとうございます〜
達成感がありますね〜★
by pandan (2011-03-09 06:49) 

ドングリ

力走ですね。
ジェルはドラえもんのポケットのように出てきますね(笑)
by ドングリ (2011-03-09 07:38) 

harley

お疲れ様でした!
常にカメラ意識して余裕のポーズと笑顔(?)。
専属カメラのようです。
by harley (2011-03-09 07:53) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

駅伝ひとりさん
次回こそ楽しい思い出になりますように(#^-^#)
名古屋心配です…(^-^;)

liangさん
そうそう♪
最後まで優しいボランティアの方の温かさに
感激しましたね~(T_T*)

nanoさん
笑顔のゴール♪嬉しかったです(#^-^#)

thick-beardさん
お見苦しくてすみません…(^-^;)

末尾ルコさん
ありがとうございま~す(´∀`)♪

pandanさん
満足出来るのレース内容だと
達成感がありますね(#^-^#)

ドングリさん
ジェルは意外と重いので
早く消費したくなります…(^-^;)

harleyさん
どんだけポーズしてるんだ(笑)
ツッコミたくなります(^-^;)
by kummy (2011-03-09 08:32) 

綾小路曽根斗麿

走られるのは大変でしょうが、
写真撮られる方も大変でしょうね。
どちらもお疲れ様でした。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-09 09:37) 

JUN

さすがフンガー伝導使!
テカ2週連ちゃんのフルもフンガーパワーの成せるわざ?
by JUN (2011-03-09 10:33) 

マイタキ

楽しさ、苦しさなど、走るドラマがよ~く伝わってきます。誰もが”私も走りたい”と思いますよ
by マイタキ (2011-03-09 10:45) 

たもちゃん

訪問&nice有難うございます。

マラソンて色々なドラマがありますよね。

若いころは走るのが好きでよくマラソンにも参加していましたが、最近は全くダメなのでうらやましく拝見しています。


健康的でいいですね。


また訪問させてください。
by たもちゃん (2011-03-09 11:05) 

都のまさすたー

横浜・東京と連続の3時間10分切り素晴らしいですね。
僕も出したいところですが、次は道マラ。。。
だいぶ先な上暑いでしょうね。
これからも頑張ります。
by 都のまさすたー (2011-03-09 12:53) 

hikari

>やっぱしハラ出てます
↑出てます が、出てないです[__たらーっ]
スマートだから大丈夫。
私ちゃんみたいに、でっぱってないです[__るんるん]

3時間10分切るとは。。。[__揺れるハート]
次回も頑張って下さい[__るんるん]
by hikari (2011-03-09 13:57) 

mimimomo

こんにちは^^
見た目は全然疲れてなくって~これからまだまだ走れる余裕の表情じゃないですか(^^
スタイルも抜群だわ~!
by mimimomo (2011-03-09 14:06) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

綾小路曽根斗磨さん
カメラマンもずーっと構えてないといけないので大変ですよね!
本当に感謝です(#^-^#)

JUNさん
フンガーパワー奇跡です♪
そのうち世界を救うかも??(´∀`)♪

マイタキさん
毎度、拙いレポをそのように言っていただいて
恐縮です(´∀`;)
これからも走る楽しさを忘れずに
頑張りたいです♪

たもちゃんさん
こちらこそ
いつもありがとうございます(#^-^#)
僭越ながら何事も年齢は関係ないと思うのです。ちょっとでもその気になられたら
実践してみてくださいね(#^-^#)

都のまさすたーさん
たまたまコンディションが良かったのでラッキーでした。
まさすたーさんなら軽くクリアしそうですよ~
道マラ、今年は走りやすいと良いですね(^-^;)

hikariさん
後半はどうでも良くなって
いつもお腹が出ちゃうんです…(^-^;)
恥ずかし(笑)

mimimomoさん
最後、結構辛かったですが
辛くてもポーズをとるのは
ホノルルマラソンのクセですかね…(^-^;)
ヘンですね(^-^;;)

by kummy (2011-03-09 14:33) 

でぶねこ

東京マラソン完走おめでとうございます!
また来年走れるといいですね(^^)
by でぶねこ (2011-03-09 14:44) 

たかちゃん

東京マラソンお疲れ様でした。
横浜、東京と好調のようですが、こういうときこそ体調に気をつけてくださいね。名古屋、板橋も無理されませんように。
女子75位!奇遇ですね~。私は男子75位でした(笑)。
by たかちゃん (2011-03-09 17:03) 

emuzu

抽選外れても、、、10万?いや20万だったかな?
出せば走れるみたいですねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-09 17:29) 

ritton2

走る姿、格好いいっすよ(^^)d それにしても凄いタイムですね~(^o^;)
by ritton2 (2011-03-09 17:58) 

teddy0905

kummyさん!!
 流石に「フンガーパワー!」&「へそ&腹だしルック!」
決まっています!
 ゴールの瞬間の素晴らしい笑顔!!
 元気をいただきました!!
ありがとうございます!
by teddy0905 (2011-03-09 22:08) 

beki

最後まで同じペースで走れるタフさ
私も見習いたいです(^_-)-☆
お疲れ様でした~
by beki (2011-03-10 06:59) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

でぶねこさん
ありがとうございます(#^-^#)
来年も走りたいです♪

たかちゃんさん
おお♪75位奇遇ですね(*^-^)b
今の時期こそ
大事に行かないといけないですね(#^-^#)

emuzuさん
10万からだったかな?
今から貯めて行きましょうかね…(^-^;)

ritton2さん
ひゃ~お恥ずかしい(^-^;)
まだまだなので、頑張りたいです♪

teddy0905さん
こちらこそたくさん応援いただきまして
ありがとうございました(#^-^#)

bekiさん
イーブンで走るのは
なかなか難しいですね…私ももっと頑張りたいと思います!

by kummy (2011-03-10 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。