SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

東京マラソン ゴール後 編 ['11東京マラソン]

東京マラソン ゴール後 編

ゴールして
すぐに壊滅的な脚の様子に気付きます…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ヒザはガクガク、足は鉛のように重く
引きずりながら歩きます。

さすがに2週連続のフルは
キマスな…[ふらふら]
まだヒザが痛いっす…

完走メダルとタオルを掛けてもらい
バナナとみかんをいただきます。
お猿の芸のごほうびみたい[わーい(嬉しい顔)]

サロンパスのシューシュー
(エアーサロンパス)をいただき
すぐに使用。
ありがたや~[ハートたち(複数ハート)]

荷物をピックアップして更衣室へ。

フィニッシュ会場は足湯があったり
アミノバリューやカロリーメイトがあったり
おにぎりがあったり
至れり尽くせり。

さすが東京マラソン!充実してます[わーい(嬉しい顔)]


110227_1429~0002.jpg
日本光電のキャラ かえでちゃんがお出迎え。

onigiri
お腹が空いていたので
ひとり2個支給の新潟コシヒカリおにぎりをペロリ。
メチャウマです!!

kanso
完走タオル
東京の名所が描かれています。

110227_1354~0001.jpg
完走メダル
サクラをかたどった可愛いメダル♪

来年はどんな形になるのでしょうか。


次回より念願のごほうび編を
お送りします~!!


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?   人気ブログランキングへ


nice!(65)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 65

コメント 23

nano

記録更新おめでと~(^_^)∠※
ご褒美も楽しみですね♪
by nano (2011-03-10 02:13) 

liang

超人kummyさんでもダメージが?
…って連チャンですもんね。
でも、まったくそうは見えませんでした(゜∀゜)
このおにぎり、美味しかったですね~(´▽`)
by liang (2011-03-10 03:54) 

コンブ

メダルは毎年デザインが違うんですね。気がつかなかったです。
by コンブ (2011-03-10 05:34) 

beki

おにぎり美味しかったですね~
って2個OKだったんですか??
1個しか貰わんかったぁ(>_<)
by beki (2011-03-10 07:01) 

pandan

完走のメダルが良いですね〜
桜の形がかわいいです★
by pandan (2011-03-10 07:16) 

harley

た、た、食べ損ねた~~!
塩?梅干し?やっぱり梅かな~?
by harley (2011-03-10 07:36) 

mino01

流石東京マラソン
スポンサーがいっぱいだから色々貰えるんですね~

来年は自分ももらえる立場になりたいなぁ
by mino01 (2011-03-10 07:51) 

ドングリ

おにぎりの支給、うれしいですね。
by ドングリ (2011-03-10 07:58) 

teddy0905

kummyさん!!
 完走したときのご褒美!
本当に嬉しいですよね!おにぎり最高ですね!!
 完走メダル!!いいですね~!金メダルです!
名古屋!土曜日に来られますか?
by teddy0905 (2011-03-10 08:23) 

花やしき

頑張りの代償はステキな思い出と共に。

お疲れ様でした。。。
by 花やしき (2011-03-10 09:38) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

nanoさん
ありがとうございます(#^-^#)
ごほうびも満喫してきました♪

liangさん
いや~結構きてました~(^-^;)
立っているのがやっとでしたよぉ…(笑)

コンブさん
そのようですね~
大きさも色も形も違うみたいです(#^-^#)

bekiさん
私がもらった時は
みんな2個ずつ渡されてましたよ~
減らされちゃったんでしょうか(^-^;)

pandanさん
凝ったデザインですよね(#^-^#)
気に入ってます♪

harleyさん
え~っもったいない…
明太子が美味しかったです~(#^-^#)

mino01さん
レース後こんなに充実しているのは
東京ならではですね(#^-^#)
来年走れると良いですね♪

ドングリさん
お腹空いているところでのおにぎりは
最高でした(#^-^#)

teddy0905さん
完走メダルとっても嬉しかったです~(#^-^#)
名古屋、伺いますよ~♪
花やしきさん
頑張った甲斐がありました(´∀`)♪
色々なごほうびは
また頑張る気力になります(#^-^#)

by kummy (2011-03-10 10:18) 

mimimomo

こんにちは^^
メダルもタオルもなかなか垢抜けて良いですよ~
走った方たちだけに与えられるグッズ・・・素晴らしいわ。
脚は大丈夫ですか・・・もう直ぐ名古屋ですね。
by mimimomo (2011-03-10 11:46) 

イヴ・D・ローク

ゴールで色々GETしたようでw
コシヒカリのおにぎり、美味しそうです。
かえでちゃんのユルキャラぶりがw
by イヴ・D・ローク (2011-03-10 12:47) 

kazu

今年の完走メダルのデザイン・・・とても良いですよね♪♪
来年は是非東京マラソンを走りたいです。

とりあえず、僕は抽選に当たるように、祈願しなくては
なりませんが(笑)
by kazu (2011-03-10 12:54) 

都のまさすたー

おにぎり2個くらいフルあとは楽勝ですよね。
完走タオル&メダルいいですね、勲章です。
kummyさんはもうすぐ入賞メダルですね。
by 都のまさすたー (2011-03-10 12:55) 

sakura

桜型のメダル欲しかった~
おにぎり食べたかった~(T_T)
ごほうび編、期待してます♪
by sakura (2011-03-10 12:57) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

mimimomoさん
とっても記念になりました~(´∀`)♪
走るとまだヒザが痛いです…(+_+)

イヴ・D・ロークさん
走った後のおにぎりは格別ですね(#^-^#)
かえでちゃんに
握手してもらいました(´∀`)♪マニアック~

kazuさん
東京マラソン、やっぱり良かったです♪
来年は当たると良いですね(#^-^#)

都のまさすたーさん
この後、更にごはんを食べに行きました(爆)
ひ~入賞って~
ハードル上げないでくださいまし(^-^;)

sakuraさん
来年は走れると良いですね~(#^-^#)♪
ごほうびの方が多くて困っています(笑)

by kummy (2011-03-10 16:16) 

emuzu

こども店長?ですよね
ヘタな芸人より稼いでますよねv(^皿^♪)
by emuzu (2011-03-10 17:26) 

でぶねこ

>お猿の芸のごほうびみたい
には爆笑しましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お疲れのようなのでしっかり休養をとってください。
やっぱりごほうびあるんですね(;一一)
楽しみです(^^)
by でぶねこ (2011-03-10 18:54) 

38kicks

やっぱり、フルを走るにはLSDなんすか?
今日、キロ6分を8分に落として走りました。
充実感はないけど、長い時間走ることができる。
むむむ、LSD、恐るべし。
しかも、足のダメージなし。
ああっ、でも、突っ走りたい。
フルを走るのって、精神が強くないと駄目ですね。
by 38kicks (2011-03-10 21:58) 

charingo

次の名古屋が控えています。
無理はしないで、しかしながら調子は上々のようなので、3大会は納得して終わりたいですね。
by charingo (2011-03-10 23:30) 

kummy

>>kummyです!
コメント&nice!ありがとうございます!

emuzuさん
本当だ!
気付きませんでした~
最近じゃ白戸家とも絡んでるし
稼ぐねぇぇ~(*^-^)b

でぶねこさん
ニコニコしてバナナを貰う自分が
猿回しの猿とカブりました(^-^;)

38kicksさん
フルを走るにはまず持久力ですよね~
LSDは基礎づくりになりますね!
あとマラソンに大切なのは
折れない心でしょうか~p(^-^)q

charingoさん
名古屋は関門が厳しいので
辛そうですが頑張りますo(^-^)o
by kummy (2011-03-11 08:06) 

マイタキ

完走後は何よりも「食べ物」がありがたいですね。その点「東京マラソン」は至れり尽くせりでスポンサーに感謝感謝(”あ”私は出ていませんでした)
by マイタキ (2011-03-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。