SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

YOIYAMI-run [ごほうび<旅・宿>]

yugure.jpg


乾期のハズですが
お昼間は湿度200%…[ふらふら]


なので目下、夕暮ランをしております。


yugure2.jpg


暮れていく異国の街。



気侭に気紛れに走ります。



非日常のランも良いですね!



ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(69)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 17

ドングリ

夕暮れ時の空がきれいですね。
by ドングリ (2011-04-21 19:55) 

JUN

一枚目の写真いいですね~
ジグソーパズルにしたいです。
by JUN (2011-04-21 20:28) 

liang

ほんと、きれいな写真♡
南国らしさ満点ですね、いーなー(^.^)
by liang (2011-04-21 21:07) 

がんてつ

とても絵になる風景ですね。
夕暮れラン羨ましい。
by がんてつ (2011-04-21 21:50) 

マイタキ

「南十字星を見ながら走る」南国ならではの贅沢Run”ロマンチックですねえ”今の時期に見えますか?
by マイタキ (2011-04-21 22:17) 

teddy0905

非日常!
 十分に楽しんできてください!
思い出をいっぱい!お土産にして!!
by teddy0905 (2011-04-21 22:25) 

harley

プロカメラマンの写真みたいにかっこいい!!
こっちはまだ揺れてますよ~!
by harley (2011-04-22 00:03) 

38kicks

おっ、絵葉書みたいですねぇ。

by 38kicks (2011-04-22 06:33) 

コンブ

夕暮れの風景とてもいいですね。
走ってみたい〜!
by コンブ (2011-04-22 08:02) 

charingo

大瀧 詠一を思い出しました(笑)
by charingo (2011-04-22 23:20) 

thick-beard

構図がすばらしいですね。
写真の勉強してるのですか?
by thick-beard (2011-04-23 05:00) 

pandan

湿度200%って凄いですね〜★
by pandan (2011-04-23 07:22) 

emuzu

ぶほッ、、、ぐぁむに行ってまで
ガムじゃあないんですよね
グァムなんですよね(-m-)” パンパン   
by emuzu (2011-04-23 15:44) 

nano

せっかくの海外ですから
お天気にも恵まれるといいですね♪
by nano (2011-04-23 22:52) 

pandan

のんびりしてますか〜★
by pandan (2011-04-24 06:36) 

mino01

おっ楽しんでるようですね
グアムRUN良いなぁ~

明日は大阪マラソンの発表です
by mino01 (2011-04-24 19:05) 

うっしい

冒頭の写真かなりナイスだと思います。
by うっしい (2011-04-24 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごろごろ。ただいま! ブログトップ
uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。