SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

PUMA ランニングTシャツ 506036 [ランニング グッズ&ウエア&シューズ]

前季コスチュームが
ムラサキニンゲンだったのを
覚えていらっしゃいますでしょうか?

shobufuku

↑コレ


デザインと着心地が結構気に入ってまして
たまたまセールだったので
他の色も大人買いしちゃいました。

puma

puma


買いすぎ??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

全体的にストレッチが効いていて
シルエットが良い感じ。

ちょうど腕まわりがフレアーになって
腕振り時でも気になりません!

厚くも薄くもなく
オールシーズン着られます。

しばらくはコレを愛用しようっと思います[ダッシュ(走り出すさま)]





(プーマ)PUMA SS Tee 506036

(プーマ)PUMA SS Tee 506036

  • 出版社/メーカー: PUMA(プーマ)
  • メディア: ウェア&シューズ


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ


nice!(59)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 18

nano

スタイリッシュでカッコいいですね♪
とても似合ってますよ~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-04-28 02:54) 

pandan

kummyさん〜よく似合ってる〜
どの色来ても似合いそうですね〜★
by pandan (2011-04-28 06:31) 

liang

私も最近PUMA派です♪
着心地とかフィット感とか、コレ!というウェアは
まとめ買いして正解ですよね~(^-^)g""
by liang (2011-04-28 07:04) 

teddy0905

kummyさん!!
 ムラサキ人間!!目立って素晴らしいです!!
ムラサキを1ダースぐらい!?
 我が、チャリンコ爺さんもムラサキを狙います!!
by teddy0905 (2011-04-28 07:39) 

都のまさすたー

こんにちわ。
ようやく復活です。
PUMAかわいいですね。
デザインも派手すぎずにいい感じです。

by 都のまさすたー (2011-04-28 07:49) 

コンブ

いいですね、カッコいいなぁ!
ウエアは少々ハデでもいいですよね。
by コンブ (2011-04-28 08:31) 

JUN

以前PUMAのバッタモンシャツ見ました。
胸のロゴがKUMAですよ~
by JUN (2011-04-28 09:14) 

nori

うーむ、素敵ですね。
by nori (2011-04-28 12:48) 

ロッタちゃん

PUMAはデザインがいいよねー

引越しして、まだジョギングルート見つけてないの。
走りたくてウズウズよ~
by ロッタちゃん (2011-04-28 12:58) 

emuzu

コピー商品にはお気をつけ下さい
オークションに出てるチャリンコのチームジャージは
コピーが多いですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-04-28 16:42) 

mimimomo

こんばんは^^
うぁ~モデルはkummyさん?
チョーかっこいいわ~
こう言うのが着られたら、、、ま、想像するのは止めておきましょ(__; 婆ちゃんは大人しく。
by mimimomo (2011-04-28 18:50) 

駅伝ひとり

着替えた写真が載るとniceが急増するでしょう。
とりあえず nice
by 駅伝ひとり (2011-04-28 22:09) 

マイタキ

ムラサキ人間さん、よ~く覚えています。
走る度に自己新を出す方ですよねえ
by マイタキ (2011-04-28 23:55) 

Yoshiki

シンプルなデザインでいいですね。
私のトレーニング用のウェアは、夜走ることを考えて、白ばかり…。たまには違う色を買おうかな…。
by Yoshiki (2011-04-29 00:54) 

38kicks

kummyさんは衣装負けしないタイムですからね。
私はまだまだ目立たないように走ります。
by 38kicks (2011-04-29 05:43) 

mino01

人のウエアってかっこいいんですよね~
自分のウエア姿はダサい

何でですかね?
やっぱり体系が悪い?(笑)
by mino01 (2011-04-29 16:50) 

thick-beard

スタイルいいと何着ても似合いますねぇー。
色違いが何枚もあるといいですね。

by thick-beard (2011-04-29 19:16) 

sally

猫族はPUMA好きです。
by sally (2011-05-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。