SSブログ
人気ブログランキングへ ←ランキングも日々頑張っています[ひらめき]今日は何位かな? 1日1回ポチリっとお願いします[るんるん]

四月の総評 [月間修行総評]

四月の総評

何かとバタバタしていた4月。

旅先で走りこもうと思っていたのですが
南国のハンパない暑さに
あえなく撃沈[バッド(下向き矢印)]

あんまり距離を走れませんでした[ふらふら]

ようやくGWの連休で
月末駆け込み練をしてきました!

キロ6分のjogペースから
1km30秒ずつ上げるビルドアップ走。

4分30秒を過ぎたあたりで
カッツカツになりました。

うおぉぅ~カラダがおも~い[がく~(落胆した顔)]

一昨日の修行 BU走+jog 18km 1時間36分20秒
昨日の修行 BU走+jog 17km 1時間21分32秒

月間走破距離 120km

きゃ~~こんなんで
洞爺湖大丈夫かいな…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


五月の目標

22日の洞爺湖マラソンに向けて調整をする。

シーズン最初のフルの目標は
リハビリランでとりあえず完走。

タイムは度外視。

原点回帰で楽しく走りたいと思います!

いよいよ本格始動。(って遅すぎ??[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])

7月の札幌国際、8月の北海道に向けて
良い弾みがつくように頑張りたいです[手(グー)]


ランキングも頑張っています。良かったら見てみて下さいね!
人気ブログランキングへ ← ↓ ポチっとお願いします♪
今日は何位かな?    人気ブログランキングへ

nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 13

harley

北海道3連戦ですか?
北海道のランレースといえば、
サロマが抜けてますよ[__わーい]
by harley (2011-05-02 01:25) 

nano

いい記録が残せるように
調整も巧く行くといいですね♪
by nano (2011-05-02 02:30) 

JUN

タイム度外視といいつつ
横浜みたいに
PB出しちゃいそうですよね
by JUN (2011-05-02 05:14) 

pandan

洞爺湖までに整うと良いですね〜
頑張ってください〜★
by pandan (2011-05-02 05:42) 

38kicks

洞爺湖はその後2レースに向けた調整ランですかね。
私は秋の初ハーフに向けてコツコツ鍛錬いたします。
by 38kicks (2011-05-02 06:17) 

teddy0905

kummyさん!
 おはようございます!!
【 原点回帰で楽しく走りたい!】まさしくこの言葉通り!!
楽しく走る!!笑顔で!みんなも楽しくなる!!
北海道三昧ですね!!いっそのこと!?
by teddy0905 (2011-05-02 07:23) 

liang

私も以前走る気まんまんでグアムに行って、
結局ジムでちょこっと走って終わりました…(^_^;
プールサイドでのんびり、が正しい過ごし方なんですね。
by liang (2011-05-02 07:40) 

コンブ

本番に強いから大丈夫ですよ!でも無理しないで下さい。
by コンブ (2011-05-02 09:44) 

mimimomo

こんにちは^^
あまり無理をしないで、調整してくださいね^^
by mimimomo (2011-05-02 14:58) 

がんてつ

北海道3連戦いいですね。
貧乏サラリーマンには絶対無理です。

by がんてつ (2011-05-02 21:44) 

erect

これから暑くなりますから徐々に体を慣らさないといけませんね。
by erect (2011-05-02 22:48) 

Yoshiki

地力があるので、洞爺湖も大丈夫でしょう!!
とは言え、無理は禁物。まずは楽しんできて下さいね。
by Yoshiki (2011-05-03 00:01) 

マイタキ

こんばんは 次は洞爺湖マラソンですね。有り余ったパワーを炸裂させてください。”撃沈はしないように”
by マイタキ (2011-05-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

uRakummy

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。